遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まだまだCUP
2008年11月18日 (火) | 編集 |
11月も残り3分の1ほどになりましたねぇ(○´д`A)
今晩辺りからは関西も気温がグンと下がるようで
寒いの大っ嫌いな私には厳しい季節の到来です(><;
あったか~い部屋でまったり雑談するのが
幸せな季節でもありますけどね(w´ω`w)

去年はすごく寒い日があまり無かったので
おでんやシチューを食べる機会が少なかったんですが
今年はどれくらい寒くなるんでしょうねー(ノ)ω(ヾ)
今年はカレー鍋ってのをよくCMで見かけるので
コレも挑戦してみたいところであります(・`ω´・)○


11月13日(木)の夜のMix選手権、
誘ってもらって参加して来ましたヘ(゚∀゚ヘ)))))

みんなで個数を揃えて仲良く鎧GET!!
…のハズだったんですが(´-ω-`;)ゞ
14日(金)の朝にメンテがあったので
それまでに景品鎧を受取ってなかった人は
受渡しNPCの記録が飛んでしまってて
もらえない症状になってしまったようでしてΣ(-`Д´-ノ;)ノ

自分は夜にINできない可能性の高い日だったので
朝に受取ってて今も鎧は生き残っているんですが
リアルタイム消費の鎧だとできるだけ遅い時間に
受取りたいと思うのが普通だし、厳しい結果ですよね(TωT)
夜中に緊急メンテとかあったら痛すぎるし、
また参加するコトがあったら0時過ぎたら
速攻でもらいに行くようにしようと思います(´Д`υ)

もらえたフェアルド鎧の効果はコチラ
Mix選手権優勝鎧

今、CUP50%が加算されればものすごくお得なので
みんなで取りたかったんですけどねぇ…(ノд`@)

とりあえず、生き残ったからには使わねば!!
と言うことで、先週末はCUP+篭手+フェアルド鎧
でコア回収をメインに遊んできました(・`∀´・)○

まずは前回使いかけだったCUPの残りで
オランタ1118
オランタが1個ドロップヾ(*・ω・)ノ
3時間でオランタ1個って少ない気もするけど
オランタ欲しかったからキニシナイ!!(*・з・)

さらにもう1個CUP5Hを使って
青猫1118 スカルジャ1118

エジ1118

ドロップ率強化してる割には地味な結果なのかな?(><;
フェアルド鎧はあと数日あるのでもうちょっと頑張ります(9`・ω・)9


月首書、あいかわらず落ちません(* _ω_)...
かなり以前に数冊持っていた記憶はあるので
自分の行動範囲内で普通に狩ってる敵が
落とすんだとは思うんですけどねー(><;;
通常マップか湿原だったのかなぁ(*-ω-*)

今までに集めた書も何が落としたか結構忘れてしまったので
もう1回ひと通りトロイ書・クレセント書を落としに回って
まとめ表作っておこうかな、と思ってますd(゚Д゚*)





今回は短めですがこの辺で      また来てね!





ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(>∀<人)♪♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございますー!!○┓ペコリ







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
e-191名前なし様
ヮ(゚д゚)ォ!
滅ポラはもっと強力な書が落ちそうな気がしてノーチェックでした(><;
言われてみれば、低Lv装備とかも落ちる場所だし
月書が落ちても違和感無いかもしれないですね(^^;
週末はポラにも狩りに行ってみようと思いますヘ(゚∀゚ヘ)))))
教えて下さってありがとうございました!!('ω^*人)

e-191かぴ様
毎度のことながら、返事遅くてごめんなさい(TωT)
リンク欄のブログ名だけは急ぎで更新させて頂きました(^^;;
このブログへのリンクを貼って頂くのは、基本的に大歓迎!!
ですので、まったく問題ありません~ヾ(*・ω・)ノ
かぴさんはまめにコメントやメッセージを下さってるのに
なかなかお返事できてなくって本当に申し訳ないです(ノД`)・゜・。
地味ですが、「応援ぽち☆」だけは続けていきますので
ムリをされないように、これからも頑張って下さいね!!o(・`∀´・)

e-191N様
こたついいねー(^^*
追加でみかんと熱~い渋~い緑茶も希望d(゚д゚o)
今回のCUPでは欲しいと思ってるコアを地道に叩き続けて
大漁では無かったけれど確保できたから良しとしておきます(*-ω-*)
スカルは想定外だったけどね(^^;
エジのいくつかはフェアルド鎧のお陰で大将になりましたd(*´ェ`*)
15日券もいつの間にか残り1週間切ってしまったので
マジメに装備作成に取り掛からねば…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
居場所探しの旅は順調ですょ(*・∀・)ゞ

e-191最強さん様
ササを頂いた日はUpを使ってなかったのと強烈に眠かったのとで
夜9時過ぎには寝放置状態に突入してました(><;;
【反省箱】;´Д`)ゞスイマセン
Eのみでそれだけのコアが落とせてるならスゴイと思いますΣd(ゝ∀・)
自分の場合は篭手(+50%)+フェアルド(+50%)+CUP(+300%)
なので、もうちょっとハデに落ちるかなーって思ってたもので(^^;
最強さんsはいつまで滅びなんでしょう??
まだ滅び中であれば、残り期間頑張って下さいね!!(>▽<)○

e-191かずひろ様
紫電のMix選手権は最近、記録1個で統一して
みんなで鎧を頂いてる状態であります(^^;
普通にやろうと思うとメイトも連れて入れないし
めんどくさくってやる気しないイベントですよね(><;
かずひろさんがフェアルド鎧を入手できれば、
ゴドランで育てられたコアのMixが順調に進みそうで楽しみです( *´艸`)
機会があればぜひ、頑張って来て下さいね(^^*
コアドロップは運だとは思っていても、今のCUP+篭手には
ハデな結果を期待してしまいますよねー。。。
5Hでまめつの1個でも落ちれば大喜びだった時代からしたら
贅沢になっちゃったなーって我ながら思いますが(^^;
フェアルド鎧も終わったんで、残り期間は運だけを頼りに
ノンビリ狩りしようと思います(>Д<)ゝ”
自分、ポーラはすぐ飽きてしまうので
ポーラのコアを落とせる日は来ないかも(^^;;;

2008/11/21(金) 13:51:14 | URL | タツキ #[ 編集]
結構めんどくさいって聞くんで
Mix選手権は1度も参加したことないんだけど
フェアルド鎧いいよねー今度やってみようかな。
自分もプレミアムアップで滅んだけど地味な結果
でした。派手な結果にするにはポーラで狩るしか
ないんだけどね。
2008/11/19(水) 00:03:11 | URL | かずひろ #[ 編集]
久コメ☆
今自分も滅び㊥です。
まぁマスターのレベルをあげるのが主ですが・・・><
前回はEでオランタ、青猫、エジが落ちて俺つぇぇって思ってたんですがたくさん滅んでる方からしたらそこまでなんですね(ーー;)
まぁ地道に頑張ってます。
今日は紫電にちょこと遊び言って「しずり」の方にササさせていただいたんですが返事なかったみたいなんで戻りました。
でゎでゎ
2008/11/18(火) 21:23:17 | URL | 最強さん #[ 編集]
冬はコタツで丸くなるのが一番♪

CUPなかなか落ちてる割に
いつも道理な気分・・・@w@
2008/11/18(火) 18:05:57 | URL | N #[ 編集]
こんばんは。
ブログ名を『セカンドライフ~幸せの種~』改め『セカンドライフ~幸せの種の育つ村~』としました。

また今日からは、一週間毎に幸せ届けによく協力してくださってる方や、素敵な記事を書かれた方のブログのリンクをはらせていただきたいと思います。
タツキさんが載る時もあると思いますが、よろしいでしょうか?今日からさっそくはりはじめますので、ダメな場合はこのメールに返信、またはマイブログにコメントください。

いつも協力&応援ありがとうございます☆ぽち。
2008/11/18(火) 17:52:02 | URL | かぴ #[ 編集]
クレ首は滅びのハーディが落としましたー
2008/11/18(火) 15:53:21 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
