遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

残り2日
2008年11月24日 (月) | 編集 |
長いと思っていた15日の滅び生活も
気づけば残り2日になりました(;´▽`A

レンタル装備、便利ではあるんだけれど
IUP効果の指輪は猛将、CUP効果の篭手は神手…と
使いたい箇所はどちらも普段はシンクロしているので
シンクロ効果かUp効果のどっちを選ぶか悩みます(><;
たいてい欲に負けてレンタル装備使ってますが(^o^;


前回の更新以降では1個だけ、CUP5Hに挑戦( ̄∩ ̄)9

1124SB02 まめつの1124

1124エジ1 1124エジ2

今回の滅び中に試したCUPの中で
一番地味な結果となりました(^^;

このCUPで今回の滅びでのコア狙いの狩りは終了にして
それ以降は色んな所を転々と移動しながらSUPを回収中ヘ(゚∀゚ヘ)))))
前回のコメントでクレ首書を滅ポラのハーディが落とすと
教えて頂いたので、ポラにも狩りに行ってきましたo(・`∀´・)

結局、月首書はまだ落とせていないんですが(*ノω<*)
ちょっと珍しい書は落ちました…
トリアス靴書1124
以前にかずひろさんもどこかの箇所を
滅びポラで落とされてたと思うんですけれど、
トリアスは主にハイロゥで入手できる書ですよねー(○´д`A)

装備効果が分からないので今後作るかどうか不明ですが
とりあえず、素材だけは見てみましたd(*´ω`*)
トリアス靴素材1124
豪華な見た目の割にお安い生産費用です(゚ω゚;A)
素材的に問題なのはカルサイトだけだし、
カルサイトが普及したら挑戦してみようかな?
今年の年末の福助君に期待ですねo(-ω-o)

光武器書もちょうど10冊拾えたので
こちらは実際に挑戦してみました(>▽<)○

光武器1124第一弾
クリックで拡大します
光武器1124第二弾

光銃が1個成功ヾ(*・∀・)ノ
光武器も随分お安くなってきたので
祝ティア使うのはもったいないなーと、かなり悩んで
普通の素とティアでOP上げやってみました(9・∀・)9
以前にコレで光銃1個燃やしてるんですけどね(><;

攻撃+10光銃1124
今回は無事に+10まで到達(>ω<;)
次に高Lv対応の育成用装備を作る機会があれば
この光銃を活用しようと思いますd(゚∀゚d)

フェアルド鎧が切れてしまってからは
レンタル篭手のみ使用で狩りしてますが
スカルジャ1124
今回の滅び2個目のスカルジャ落ちました(´ω`*)


育成用装備のシンクロ上げは
頑張ればあと2日で何とか終了かなぁ
と言った進展具合であります(^^;;

~76フルは完成済、~84の残り3箇所を作って
白銀靴のシンクロ上げ用のSUPを回収できれば
目標達成なんですが…とっても微妙σ( ̄∇ ̄;)

今晩と明日の晩は必死で頑張りますヽ(´Д`;)ノ





それでは今回はこの辺で      また来てね!






ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(>∀<人)♪♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございますー!!○┓ペコリ







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
いつものことながら、返事遅くて申し訳無いです(。´Д⊂)

e-269†sunday†様
ありがとうございますー!ヾ(●>д<)ノ
今回は青猫が欲しかったので強トレセドにいる時間が長かったんですが
今後02も使う予定があるので落ちてくれてラッキーでした(^^*
前に02が欲しくて粘った時には嫌がらせかと思うぐらい
落ちなかったコトもありますが…(><;;
強トレはコア、SUPどちら狙いで行っても良い感じの収穫が期待できる
ウマウマな狩り場ですよねー(w>ω<w)☆
02GET目指して頑張って下さい(^^*
滅ポラのトリアス書についてはかずひろさんもコメ下さいました(・∀・)b
色んな箇所が落ちるようですし、こちらも頑張って落として来て下さいね(*´ω`*)
ブログでドロップ報告を拝見できる日を楽しみにしてまーす(´∀`*)

e-269そぺ様
ァヒャヒャヒャ(゚∀゚)
そぺさんのドロップ運は私がすべて頂きましt(ry

…と、冗談は置いといて
今回のドロップ率Upって実際狩りした感想が
「ホントにそんなに高確率になってんの?」って印象でした(><;
篭手だけでもCUPつけてもあんまり収穫変わらなかったですもん(*-ω-*)
そぺさんも15日滅びお疲れさまでした(^^*
Lv上げの方が順調だったようで何よりですd(>ω<*)
このリンク良いですよね~( *´艸`)
グループ分けできて、さらに説明文まで書けるってスゴイ(゚д゚*ノ)ノ
そぺさんの所は説明文がすごく凝ってたので、そちらでも
たっぷり楽しませて頂けましたΣd(゚∀゚d)
復帰、お待ちしてましたよ~(^^*
相変わらずコメし損ねまくってますが、近い内に書くゾo(・`∀´・)と思ってますb
その際はよろしくお願いしまーすO┓ペコリン

e-269N様
ありがとうございます(人∀`o)
昨日のメンテまで粘った反動で、昨日は1日死んでました(^^;
何とか目標は達成できたので、これからは育成の日々であります(>Д<)ゝ”
しばらくはゴドラン1号機での行動になるけど、それ以降は
フレ登録してないキャラでの行動が多くなると思うんで
そのキャラでNさんを見かけた時にはササでもするねd(゚д゚o)
Lv上げ順調に進んでるかな?
頑張ってねー!!(>▽<)O

e-269かずひろ様
チマチマ頑張ってますよーΣd(ゝ∀・)
弱ルデは滅び全フィールドで一番人が少なそうな狩り場なので
疲れた時とかに行ってノンビリ狩りしてるコトが多いです(*´ω`*)
今回は今後のMixで使うコアの在庫補充をして回ってたので
エジと青猫が同時に狙える弱ルデが魅力的で積極的に行きましたが
さすがに弱ルデの青猫は落ちなかった…(_ _|||)
ハルモニアは材料が集めやすいから作ってみようかと思えるけれど
トリアス、ソーサリーみたいにレア素材を使われると
作る気激減しますよねー(´-ω-`;)ゞ
カルサイトが手に入ったらまずは軍人デビューが先なので
せっかく書が手に入ったけれど、トリアス靴を作る日は
来るのかどうか、今はまだナゾな状態であります(*・ω・)a゙
トリアス、ソーサリー、ハルモニアの装備効果って
同じ種類のWOpでトリアス<ソーサリ<ハルなのかしら(*´д`)??
だとしたら、ますますハル以外作る気DOWNです(^^;;

e-269√345様
ありがとうございます(^^*
最近はコアはオークで買ってしまう方が簡単&安上がりなようで
やる気無くしてたんですが、「自給自足に挑戦だー!!」と思って
今回はこれから使う予定のコアを回収してました(・`ω´・)O
光銃GETおめでとうございます(⌒▽⌒)ノ゚・:*
以前に探していらっしゃるとお聞きしてから随分経っていましたので
大丈夫だろうと思っていましたが、お聞きできて安心しました(^^*
攻撃速度10%Upって、予想以上に強くなりますよねぇ(´ω`*)
初めて光武器を使った時に感激したのでよーく覚えてます(^^*
新素材を使う生産は特別急がないといけないモノでは無いので
手に入ればラッキー程度で気楽に待とうと思ってますd(*´ェ`*)
新素材がムリでも色々とウマウマなので、福助君には
この年末もゼヒ来て欲しいですよねー!!
あと1ヶ月ほど、期待しまくって待たねば(○´艸`)
2008/11/27(木) 16:01:59 | URL | タツキ #[ 編集]
15日間おつかれさまです。いつも拝見してますが、今回も収穫は大量のようですね。
光銃ですが、こちらもシンクロ入りのが手に入りましたのでタツキさんに交換してもらうことはなさそうです。
新素材の値段が今のところ高価ですので年末まで待つのもいいかもしれませんね
2008/11/26(水) 23:25:46 | URL | √345 #[ 編集]
あいかわらず落としてるなーw
タツキさんは弱ルデ好きなのかな?
滅びのポーラのトリアスは自分は確か頭が落ちた
んじゃなかったかな。自分の周りでも違う箇所
落としてるフレがいたから全箇所落ちるのかも。
でもトリアス、ソーサリー、ハルモニアを使うlvくらい
になると、祝SUPで範囲上げする事になるから
作り直すのもたいへんだし、ちょっと使いづらいよね。
2008/11/26(水) 00:32:09 | URL | かずひろ #[ 編集]
~76完成おめでとう★
滅び残り2日がんばです。
2008/11/24(月) 16:26:07 | URL | N #[ 編集]
かな~り懐かしい空気が~
久々の訪問~♪

何か相変わらずドロップ激しいですね^^;
自分いつもより真面目にやりましたが何も落ちませんでしたよ(-_-;)ズーン

きっと運が誰かに流れているに違いない。。。

それよりもタツキsのトコのリンク。。。見やす過ぎる…
パクリます(爆
2008/11/24(月) 16:23:32 | URL | そぺ #[ 編集]
コアドロップおめでとうございます!
タツキさん今回の滅びは02に恵まれているようですねw
こっちも02欲しいんですが、落ちたことありませんotz

トリアス書って滅びポーラでも落ちるんですね;;
いままでハイロゥしか出ないと思ってたので、
今度の滅びで狙ってみようと思います^^b
2008/11/24(月) 14:56:50 | URL | †sunday† #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
