遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
ちょこっと育成
2008年12月01日 (月) | 編集 |
今日から12月。
今年もいよいよあと1か月なんですねぇ(○´д`A)

ブログを始めたのが今年の1月頭だったので
年明けすぐにはこのブログ、1周年になります(^^*
ここまでたくさんの方に見て頂けるブログになるなんて
考えてもいなかったのでビックリするやら嬉しいやら(;´▽`A

更新率が順調に低下しているにも関わらず
遊びに来て下さる皆さん、本当にありがとうございます(*-ω人)

…と、まだ年末でも1周年でも無いので
ご挨拶はまた改めてさせていただくとして(^^;


かなりの時間がかかってしまいましたが
何とかキョウ素材育成の準備も整いまして、
先週末から育成をスタート(>▽<)○

昨日は仕事だったので、育成できたのは土曜のみ
月影遺跡1Fに3時間行っただけですが
スノウとメンティは1LvずつUpヾ(*・ω・)ノ
スノウLvUp1201 メンティLvUp1201

71LvのSB02を77Lvまで育てておきたかったので
シンクロ無しで一緒に連れ歩いて
3時間で 71Lv→74Lv になりました(*´ω`*)
02LvUp1201

シンクロ無しコアが1体入っているから仕方無いけれど
狩り速度はやや遅めσ( ̄∇ ̄;)
そのせいもあってか良いドロップ品少なかったんですが
唯一良かったのがコチラ
魔腕書1201
偽フェザーから魔腕書落ちました(>∀<人)♪♪

3体とも経験値は50%付近まで貯まっているので
月影湿原2回程で1Lvずつ上がってくれそう( *´艸`)
ノンビリやってもスノウ&メンティは今週中で終わって
来週からはブラウモ&怨ビの育成が始められそうです(^^*

ブラウモ&怨ビ育成は白銀靴を使うので
15日間できるだけ飛ばし気味で育成をして、
年末年始のイベントはメインでまったり遊んで
年明け以降に育成再開になりそうな予感(*・ω・)a゙

今年も去年みたいな形でサンタ服が来たら
そちらの準備でも時間食っちゃいますしねぇ(○´д`A)


チャットで買うか考え中と書いていたカオスBOX、
オークに出品していたまめつのが4個売れて
2000Lcほど稼げたので2個買いました(´ω`*)

限定品なのでアイテム説明のSSも一応撮って
カオスボックス説明1201

早速開けてもらいましたd(*ゝω・´*)
1201カオスBOX1

1201カオスBOX2

唯一微妙だったのが祝器用の素だけれど
器用なら粘れば売れそうだし、悪くは無いかな?(*-ω-*)

コアの方は1個速が当たりましたヾ(*´・∀・`*)ノ
1201カオスコア1

1201カオスコア2

現時点で特別作りたいコアは無いので
しばらくは倉庫待機になりそうです(;´▽`A
出たアイテムが育成やMixに使えるモノが多かったので
こちらの消費の方が先になりそうな感じσ(・´ω・`*)


火曜・水曜でたくさん遺跡に行く時間が取れそうなので
スノウとメンティの仕上げ目指して頑張ってきます(o`・ω・)o






それでは今回はこの辺で      また来てね!






ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(*^▽^*)☆
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ










スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
e-278まゆ様
Mix関連のアイテムなら何でも嬉しいんですけどねぇ(´-ω-`;)ゞ
変な素が入ってるくらいなら、一番安いガンチャージャー
の方がかなりマシかと(><;;
とりあえず、今は色んな素が露店でも溢れている状態なので
しばらく寝かせてから地味に売ってみようかしら(○´д`A)
初期コア回収用サブには器用装備持たせているので、
売れなかったらそのキャラ用の装備でも作りますー(^^;
祝敏捷の素、頑張って売りさばいて下さいね*(+・`ω・)9

e-278†sunday† 様
わざわざ声をかけて下さって、ありがとうございました(^^*
プレミアオークができてからは、LC売りの相場がやたらと
下がったように聞いたので期待してなかったんですが、
まめつのはレトリ素材になると言う事で売れやすかったのかも?
プレミアムウィーク期間周辺は落ちやすいせいもあってか
エジやまめって売れにくいんですが、出して放置しておけば
問題ないし、使わないコアなら出すのがオススメですΣd(・ω・´。)
Lv上げ、使ってることを書くのキレイに忘れてましたが
マジカルα3点(30%Up)を使ってますd(・ω・*)
シンクロに入っているコアでウィークを狙うほうが
効率が良いと思うので、最適な育成場所をじっくり選んで
†sunday† さんも育成頑張って下さいね(^^*

e-278かずひろ様
自分、今までずっと鳥謎植装備で育成をしていたので
月影1Fは数え切れないほど狩りに行っているんですが
マジ腕書が落ちたのは今回が初めてでしたΣ(・ω・ノ)ノ
いつもは中途半端になめし皮とか落ちて、拾うかどうか
悩んだりってのが多いです(;´▽`A
祝HP、ネタとしては最強の当たりですが・・・
正直使わないですよね(* _ω_)...
Up類とコアで500Lcでいいじゃーん(・3・)
って思うのは私だけじゃないハズ(*-ω-)
モネス板にも書いてる方いらっしゃいましたが、
今回見た目がゆきだるまなだけに、季節毎に販売ってのも
ありそうな感じですよねd(゚Д゚*)
次来るとしたら、バレンタイン辺りにポッキー魔方陣付かしら
(^^;

e-278そぺ様
カオスコアどんまいです(><;;
アルマがかなり使えるコアなようなので、トットなら
作る価値高そうですね~…と書こうと思ってたのに(^^;
限定Mixに発展するコアでこんな短期間・1回きりの販売って
無さそうな気がするので、次に期待ですねー(○´д`A)
狐大好きそぺさんはコンコンとかに興味持つと思ってたので
ちょっぴり意外でしたΣ(゚Д゚;o)
ネタ的にアトカイライもウマイかな~とは思うんですが
悪ライつぎ込む価値は感じられないですよねぇ(-Ⅱ-;)
ちびっこギュウマもあるようなので、そちらは素材によっては
作っちゃうかも(;´▽`A
チビこくて遠距離なギュウマだったらかなりステキです(*´ω`*)

e-278カギコメ様
無事にカオスBOX買えましたか?
低Lv遠距離なので、速が当たればサブのメイトで使うのも
かなり良さそうな感じですよねd(*´ェ`*)
Mixで発展もさせていかれるんでしょうか?
宜しければ、また経過を教えて下さいねー(^^ノ

e-278香澄様
何だか、お年寄りのようなコメありがとうございます(^^;;
この前も香澄さんがフレチャで
「当たり前田のクラッカー」とおっしゃっていたのを聞いて
かなりハデに吹いてしまいました(´゚ω゚):;*.:;
私でも現役世代じゃないんですもん(^^;;;

育成、明日辺りでスノウ&メンティは仕上がりそうですが
その時点でも5%終了くらいの感じかもです(^^;
今回は作らないとメイトが無い状態なワケでは無いので
面白そうなコトがあればメインの行動に切り替えちゃうし
飽きてきたら違うコトやっちゃうかもだしってカンジで
ノンビリ楽しく育成を目標にやろうと思ってますd(*´ω`*)
せっかくフレ登録してもらってて、すぐにメインでのINが
減ってしまったのが申し訳ないですが(><;
フェザーからの魔腕書はかなりレアかもしれないです(;・∀・)
でも、遺跡1Fはルビー・サファイア・アダマンや
キリュウから魔グローブ書、悪ライからホーネスト書
等が落ちるので、こもるとウマイかもΣd(ゝ∀・)
キリュウドロップ目指して頑張って来て下さいー!!(>▽<)○
香澄さんもメイト改造頑張って下さいね(^^*

2008/12/04(木) 11:55:16 | URL | タツキ [ 編集]
もうすぐ1周年になるんですか...
1年とは早いものですね
なにやら心に開いた隙間に風が
入ってくる感じがします・・・

育成お疲れ様です
まだまだ育成しなければいけない
みたいですが地道に頑張ってくださいね
偽フェザーのほうから魔腕の書がおちるとは・・・
初耳です、今度魔腕書目当てで遺跡に
篭ってみようかと思います(・ω・`)
でゎ育成頑張ってくださいね
2008/12/02(火) 23:08:32 | URL | 香澄 [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/02(火) 22:32:27 | | [ 編集]
あれ?…2コメ目とれなかった^^;

おお~ブログ1周年おめでとですヾ(≧▽(=(^^)ハヤイw

カオスコアを単品で売ってほしくて仕方ないですw
カオスコア買ったらトット作りたいんですょ~^^;
正直トット以外の新コアは欲しいとは思えませんでしたorz

さぁカオスボックス買ってこよう→いってきまノ
2008/12/02(火) 00:22:56 | URL | そぺ [ 編集]
マジ腕書って偽フェザーから落ちるんだね。
知らなかったです。
カオスBOXの祝素はひどいよねー
自分は祝HPでした。。。。
2008/12/02(火) 00:04:00 | URL | かずひろ [ 編集]
昨日はありがとうございましたm(_ _)m


オークションのLCって以外に売れるんですね;;
自分はGPでしか出したことないので、
倉庫に結構あるエジ君達売ろうかなぁと思っていますw

遺跡レベ上げ凄い勢いでレベル上がってますね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
僕はサポート頭付けて湿原で狩っても
オランタ90%しか上がりませんでしたotz
クグツ製作終わったら遺跡に行ってみたと思いますb
頑張ってくださいね^^
2008/12/01(月) 18:58:47 | URL | †sunday† [ 編集]
こんにちわ^^
カオスボックス
祝器用の素なら、まぁまぁかもですね^^
まゆは、祝敏捷の素でしたっ( ̄▽ ̄;)
オークに出してもきっと売れないでしょう(T-T*)
2008/12/01(月) 17:48:05 | URL | まゆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング