遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
結果オーライ
2008年12月04日 (木) | 編集 |
スノウ&メンティ育成、地味~に進行中ですd(ゝ∀・)

結局、思ったほど遺跡にこもる時間は取れなくて
前回の更新以降で育成に行けたのは
・月影湿原 1時間×3回
・月影遺跡1F 3時間×1回   でした(´-ω-`;)ゞ

まずは1回目の湿原で
SB02LvUp1204
02が1LvUpヾ(*・ω・)ノ
メンティLvUpに見えますが、上がったのは02です(^^;

これで02が75Lvになってくれたので
待ってました!!の氷スタンを習得Σd(゚∀゚d)
氷スタン1204
自分、最近になってブリッドを使い始めるまでは
鉄コアをメイトにしたことが全く無かったんですが、
スタンあると狩りがムチャ楽しいですよねー(w>ω<w)
02育成の残り2Lvは氷スタンのお陰で
かなり楽しんでこなすことができました(*´ω`*)

2回目の湿原では
スノウとメンティが仲良く1LvずつUpヾ(*´ω`)ノ
1204スノウLvUp1 1204メンティLvUp1

2回目の湿原では
モヒーから月鎧書が落ちましたd(゚Д゚*)
月鎧書1204
月靴書はよく落ちるけど、鎧はちょっとだけレア?(^^;

SS撮り損ねてしまったんですが(*ノω<*)
3回目の湿原で02が1LvUp。

その後行った遺跡1Fですぐに02が77Lvになったので
シンクロ範囲のマッドとバトンタッチ(>▽<)ノ

シンクロメイト3体になって
狩り速度がグーンと上がったお陰もあってか
1204スノウLvUp2 1204メンティLvUp2
スノウとメンティは2LvずつUpしました( *´艸`)

現在、スノウ&メンティは89Lvの7%付近。
ここから遺跡に3時間行くと育ちすぎてしまうので
月影湿原で調整をして終了となりそうですd(*ゝω・´*)

結局遺跡に行けたのは2回でしたが
その分湿原に行った回数が多かったので
遺跡2回分以上の招待状が回収できたし
予定以上の低コスト育成となりました(*・ω・*)

この先大量に招待状を使うと思われるので
かなりありがたい結果です(>∀<人)♪♪

今回の遺跡でのドロップアイテムはコチラ
1204ルビー1 1204ルビー2

1204ルビー3
やたらと落ちやすい時間帯があって
1時間ほどの間でポコポコと3個落ちました(^^;
その時間帯以外はその前もその後も
まったく何も落ちず(´Д`。)

コアでもアイテムでも絶対
爆落ちタイムってありますよねぇ(*-ω-*)

明日辺りでスノウ&メンティは仕上がりそうなので
予定より若干早めに進行中な感じです(*^ー゚)b
引き続き、育成頑張りますーヘ(゚∀゚ヘ)))))





それでは今回はこの辺で     また来てね!






ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへp-b3.gif
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです!!゚+.ヽ(*>∀<)ノ.+゚
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます!!○┓ペコリ








コメント
この記事へのコメント
麗夜@緑鯖様
返事遅くなってごめんなさい・゜゚(>ω<。人)
自分、文章書くのが非常にトロイので
まとまった時間が取れる時でないとコメ返すらできません(><;
麗夜さんも含めて素早く更新やコメ返されてる
ブロガーさんは尊敬の対象であります(w>ω<w)☆
貼らせて頂いてから数日経過してしまいましたが
相互リンク、ありがとうございました(^^*
爆落ちタイムはやっぱり存在しますよねー( *´艸`)
アイテムの場合は同じアイテム(ルビーだったらルビーばかりとか)
が連発落ちするような印象が強いです(*´ω`*)
欲しいモノの爆落ちタイムに行動できてた人が
ドロップ運の良い人ってことになるのかもしれないですね(^^*

2008/12/10(水) 11:05:35 | URL | タツキ [ 編集]
はじめまして^^
リンクからの徘徊できました~v
緑鯖で活動中の麗夜といいます^^

よければ相互リンクお願いします┏○

@ドロップのしやすい時間絶対にある!
ほうに1票投じます(なにw
2008/12/08(月) 10:32:18 | URL | 麗夜@緑鯖 [ 編集]
コメントありがとうございます^^
e-191香澄様
ありがとうございます(*´∀人)
今回の育成では素材のLvを可能な限り上げて
出来上がってからの育成をラクにしようと考えていて
主要コアは90Lv付近まで上げる予定であります(^^;
キョウ素材だとブラウモ65Lv、怨ビ77Lvを
上げていくので、先は果てしなく長いですねー(><;
同時に色々育てるので、転んでもタダでは起きないゾ
状態ではありますが(謎w
月影遺跡1Fだと、キリュウと灰猫がルビー落とします(^^b
福袋で価値が下がっているので嬉しさは微妙ですが(;´▽`A
香澄さんはこれから色んな所に狩りに行って
ウマいアイテムを落とす敵を覚えていかれるんでしょうねぇ(^^*
香澄さんもメイト改造頑張って下さいね!!(>▽<)○

e-191かずひろ様
今まで鉄コアを使ってなかったので、かなり遅めの
メタルを連れての月影湿原デビューとなりました(^^;
ヒールもシールドも敵に使われるとイヤですよねぇ(○´д`A)
遺跡1Fで本物フェザーを叩いてしまった場合とかも
やられないんだけど倒せない状態ですもん(><;
スノウ&メンティの90Lvをすごいと言って下さった
かずひろさんがさらに笑っちゃうような育成を
この先やって行こうと計画中ですσ( ̄∇ ̄;)
見て楽しんでいただければ光栄でありますー(>Д<)ゝ”

e-191そぺ様
SUPの落ちも偏りありますよねー(*-ω-*)
10分くらい落ちないと思ったらその後5連発落ちとか…。
コアも落ちる時に連発の傾向が最近強いように感じます(><;
スタン、自分が使うと楽しいだけあって
敵に使われると結構ストレスになりますよね(;´Д`A
何よりキライなのが落ちたアイテム拾おうとした時に
スタンで動けなくなってる自分だったりしますw
あれはかなりのストレス源かと…(--;
そぺさん憧れのトットちゃんもメタルなんで
入手できた時にはスタンを楽しんで下さいねー(^^*

e-191†sunday†様
装備を作るのにかなりの時間をかけてしまいましたが
とっても快適に狩りができる状態にできたお陰で
楽しんでLv上げをこなせてると思いますー(^^*
オランタは単体だとあまり強くないので、外して育てるか
馬力のあるメイトと一緒に狩りしないとツライですね(><;
たまーに眠いのムリして湿原に育成に行ってみても
むちゃくちゃ効率悪くって、結局1時間以下でやめちゃうので
Lv上げは気分が乗ってる時でないとって、よーく分かります(;´▽`A
焦ってイヤイヤ育てるとMM自体が楽しくなくなっちゃうので
お互い、ノンビリ気楽に育成して行きましょうね(^^*
†sunday†さんも頑張って下さい!! (・`ω´・)○

2008/12/08(月) 10:04:48 | URL | タツキ [ 編集]
レベ上げ順調に進んでいるようですねw
僕もそろそろオランタ仕上げなきゃって思うんですけど、
気が向かないとレベ上げって中々出来ませんよね;;
湿原でクレセント書落ちるみたいですねw
たしか自分は頭書落としたことあるので、
鎧はちょっと羨ましいです…

残りの素材育成も頑張ってくださいね!
2008/12/07(日) 17:35:44 | URL | †sunday† [ 編集]
シンクロupが落ちる時にドンドン落ちる様な時間ですねw謎の落ちやすい時間がありますよねw
スタンは確かに楽しいですね~
ってか強いですよねw5秒くらい敵止めるって反則のような…w
2008/12/05(金) 11:28:51 | URL | そぺ [ 編集]
湿原ではメタルコアは使えるよねー
モヒーにはウィークになるし、真スキャのシールドと
テラーのヒールを回避できるから狩るスピード上がる
よね。
2008/12/04(木) 23:50:32 | URL | かずひろ [ 編集]
02の育成お疲れ様です
やっと第一段階ぐらいですかね?
早基本+6になっていくといいですね
ルビードロップおめでとうございます
月影でルビー落ちるんですね・・・
無知な自分にショックです(。。 )
コア育成頑張ってくださいね♪
2008/12/04(木) 16:43:19 | URL | 香澄 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング