遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

~66育成第一弾
2008年12月08日 (月) | 編集 |
先週の金曜の夜、最近にしては珍しく予定通りに(爆
スノウ&メンティが90Lvになりましたヾ(*´∀`*)ノ゛

月影湿原終了時に残り数%になっていたので
飛ばされたポラでチビチビ狩りをして…
スノウLvUp1208 メンティLvUp1208
最後のLvUp(>∀<人)♪♪

ゴドランの時に85Lvまで上げてあったので
改めて育てたのは5Lvだけでしたが
スノウ90Lv
メンティ90Lv
Mix素材をここまで育てたのは初めてなので
かなりの達成感が有りました(w>ω<w)☆

スノウ&メンティは相方になるブラウモや怨ビの
育成が終了するまでしばらく待機d(゚д゚o)
土曜日からは虫コアを含めた育成を開始しましたo(-ω-o)

今後育てようと思っているコアは
・ミントニャン 58Lv→93Lv ×2個
・オランタ 62Lv→93Lv(限界93に調整済) ×2個
・ブラウモス 65Lv→88Lv 
・怨ビート 77Lv→93Lv
の合計6個(9`・ω・)9         

ミントニャン、オランタはキョウから先の発展に必要なコアで、
時間をかけてシンクロ装備を作ったのもこれらのコアを
効率良く育てるためでありますd(*´ω`*)

まずは第一弾として
青猫・オランタ・ブラウモから育成スタート(>▽<)○

調整用にシンクロ範囲の角大将とバアルを使って
常にフルシンクロのメイト3体で動きます( *´艸`)

まずは青猫のみ育成
1208青猫LvUp1

青猫が62Lvになったらオランタを投入して育成
1208青猫LvUp2 オランタLvUp1208

青猫&オランタ65Lv突破でブラウモも投入してさらに育成
青猫&オランタLvUp1208

ブラウモLvUp1208

~66範囲第一弾、日曜夜で終了ですヾ(*・ω・)ノ
青猫67Lv1208
オランタ67Lv1208
ブラウモ67Lv1208

月影湿原だと強さに不安のあるオランタでしか
ウィークが狙えないので今の狩場は幻惑の湿原(><;
以前にサブ育成でこもった時もそうだったんですが
幻惑は落ちて嬉しいと思えるアイテムが落ちにくくて
集中力を持続させるのが大変ですヘ(-′д`-)ゝ

7回ほどコツコツ通って落ちたのが
神靴1208

1208サファイア1

1208サファイア2
神靴1個とサファイア2個(*・ω・*)
微妙な収穫となりました(^^;

この後は、怨ビと同時に育てる青猫・オランタの
~66育成を先に終わらせてしまって
それから~76育成に移る予定ですo(*^ー^*)o

まだまだ育成頑張りまっすO(゚▽゚o)





それでは今回はこの辺で     また来てね!






ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ シロ
 ↑クリック↑してもらえるとうれしいです!!(*>ω<*)♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます○┓ペコリン







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
e-420香澄様
ありがとうございます(w>ω<w)
メイトとして使いながら短期間で上げていくと
強くなってるのが実感できて楽しいです(^^*
90Lvまで育って嬉しい反面、混ぜちゃうと
そのコアがなくなるので寂しかったり(´・ω・`)
ポケモンみたいになつき度があったりしたらもう
確実にMixせずに連れ回してると思います(^^;
香澄さんのお参りには今までもすごく助けられたので
本当にありがたいです(´ω`*人)
最終的には怒涛のMix祭りが待っているので
香澄さんのお参りを心の支えに頑張ります (・`ω´・)○

e-420†sunday†様
この間遊びに来てくださった時、返事できなくて
申し訳なかったです・゚・(p´Д`q)・゚・
オランタはあんまり強くない上に接近攻撃だから
よく攻撃くらうし、死に掛けること多いですよね(><
自分もボーっとしてたらHPゲージの赤い部分が
ほとんど見えない状態になっててよく焦ります(^^;
確かに、湿原ではルビー落ちないですねぇ(○´д`A)
自分、月影モヒーからの黄岩石も地味に嬉しいんですが
幻惑のモヒーは黄色落とさないって罠も…(--;
今回はメイトの種族的に月影湿原はこもらないので
早く遺跡デビューさせなくっちゃ(´-ω-`;)ゞ
引き続き頑張りますー(^^*
†sunday†さんも頑張って下さいね(>▽<)○

e-420Reptile様
ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
…ってゲーム内では毎日会ってるけど(^o^;
Repさんの交換&寄贈してくれたコアのお陰で
動悪虫育成1回転分省略できた上に、
予定以上に高Lvで完成できるようになったので
これ以上は甘えられません(TωT)
育成、1日にたくさんやると飽きてくるけど
基本的にはすごく楽しいよ(*´ω`*)
ゲーム内のコトだけれど、夢に向かってコツコツと
頑張れることがあるってやっぱいいよねー(^^*
まだまだ先は長いけれど、頑張りまーすd(>ω<*)☆

e-420麗夜様
ありがとうございます(^^*
今回、自分で育ててるだけでも結構な数のコアですが
これでもLv交換でいくつか高Lvを頂いたりして
育成をかなり省略した状態だったりしてます(;´▽`A
基本、自分は育成マニアなんで(爆
今回のことが終わってもヒマになったらサブで
湿原やら遺跡行って何か育ててると思いますσ( ̄∇ ̄;)
ほどよいLvのサブがいなくなったりしたら
サブの育成始めちゃってるかもしれません(^^;
シンクロが充実してるっていいですよねー( *´艸`)
これからもどんどん頑張りますO(゚▽゚o)

e-420ぺさん様
リンクを貼って下さってるの、どれくらいの間
気づかずに放置してしまってたんでしょうか(><
勝手に貼らせて頂きましたが、問題無かったようで
ひと安心でした(^^;
自分、ブログ関係でお付き合いして頂いてるのが
青鯖の方が非常に多い事もあってぺさんさんのブログも
楽しみに訪問させて頂いてます(´ω`*)
ネタ探し大変ですが、これからも頑張って下さいね(^^*

e-420かずひろ様
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
かずひろさんにそう言って頂けると、
自分のやる気もグーンとUpします!!
年末年始辺りにはプレミアム来そうですし
ノンビリ準備を始めても良い頃かもですねー(^^*
でも、決してご無理はなさらないように(><;;
素材で何となくの予想はできてしまってるかもですが
キョウはピオキにしようと思っていますd(*´ω`*)
自分、遺跡でピオッカーを見て一目惚れして以来
いつか持てたらいいなぁって憧れてたコアでして
(魔方陣付いてないとかはキニシマセンd(゚д゚o)
せっかくだから作る過程も楽しまなくっちゃ!!
ってコトで、できるだけ飽きにくい育成を目指して
かなり綿密な計画を立てました(^^;
オランタ93Lvとか、もはやネタに近い育成ですが
できれば全部自分で落としたコアで作りたかったもので(^^;;
まだまだ先は果てしなく長いですが
かずひろさんに楽しんで頂けるような記事を
書き続けられるように頑張りますー!!"o(・`∀´・)

e-420まゆ様
ありがとうございます(*・∀・)ゞ
自分、シンクロ無いと狩りする気が無くなる派なので
やる気維持=シンクロ装備確保ってコトで、
無駄な苦労を増やしてしまってるかもしれません(^^;
素材コアって、いつか使うんだもーん(*・ε・*)
とか思って持ってると貯まりますよねぇ(^^;
まゆさんも育成頑張って下さいね☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
幻惑は以前こもってた時期に、かずひろさんから
神装備が落ちるのは聞いていたんですが
自分で落とせたのは今回がお初でした(w>ω<w)
良いモノ落ちた直後はまた頑張ろうと思えるんですが
その後はやっぱりイマイチだったので
幻惑嫌いは直りそうにありません(^^;

e-420最強さん様
リンク変更完了しましたd(゚ω゚*)
ブログを新しくすると、気分も新しくなって
楽しそうですねー(^^*
気の合う人たちと交流しながらマイペースでやるのが
一番楽しめて長続きすると思いますし、
ハデにやって目立っちゃうと気使うコトも多くなるので
地味に活動が一番かとd(*´ω`*)
MMもブログも自分が楽しむことを
最優先に頑張って下さいね(^^*
素材育成、頑張ります(>▽<)○

2008/12/12(金) 12:08:05 | URL | タツキ #[ 編集]
ブログ変更しましたー
こっちにリンクよろです、
これからは地味にがんばろうかと。。。

素材上げ頑張ってくださいね^^
2008/12/11(木) 14:19:18 | URL | 最強さん #[ 編集]
育成おつかれさまですw
コツコツ上げるのってほんと大変ですよね><;
私も育成用たまってきてしまってるので
お互い頑張りましょう(≧∇≦)ъ

確かに、招待状落ちないので、幻惑、殆ど行きませんが
ゴッドが落ちるの初めて知りました
Σ(ノ∀`*)ペチッ
2008/12/11(木) 07:31:41 | URL | まゆ #[ 編集]
タツキさんの育成記事を読むと自分もやる気がでてきます!
そろそろ動き始めようかなー
それにしても、無茶苦茶計画的育成なんだねw
2008/12/09(火) 20:19:15 | URL | かずひろ #[ 編集]
相互リンク依頼
相互リンク依頼です。よろしいでしょうか?
http://hayamiya613.blog32.fc2.com/
2008/12/09(火) 18:19:04 | URL | ぺさん #[ 編集]
こんにちは^^
育成おつかれさまですv

もう長いこと自分のための育成してないので
懐かしい感じがしますね~
(人にやってもらってるわけですがw

シンクロ装備あるとだいぶ楽になりますよね^^
どんどん育成頑張ってくださいb
2008/12/09(火) 12:29:53 | URL | 麗夜 #[ 編集]
順調に育ってるねぇ
くノ一使った時に適当に育てたコアがまだあるからお互いの都合があえば俺が育てたコアとレベル交換しよう
あ…久しぶりの書き込みだね;
今後ともp(*^-^*)q がんばっ♪
2008/12/08(月) 22:03:07 | URL | Reptile #[ 編集]
育成お疲れ様です^^
自分のオランタの育てているレベルあっという間に
追いつかれてしまいましたね;;
オランタってあんまり強度ないから、湿原でボォーと
してるといつのまにか死んでることがありますw(ぁ

湿原ってやっぱりサファイア落ちやすいんですねw
自分のサファイアは湿原で何度か落としたことあるんですが、
あんまり使い道がないのでルビー落ちろやぁ!( ゚Д゚)ゴルァ! って思うときがよくありますw

残り素材の育成もがんばってくださいね!
2008/12/08(月) 17:27:36 | URL | †sunday† #[ 編集]
スノウとメンティの育成お疲れ様でした^^
短い日数で5UPは凄いですね
次のミンニャン、オランタ、我の
育成も頑張ってくださいね
早くタツキsが作ろうと為さっている
コアが完成するようにまた近くの神社で
お参りしてきます(・ω・*)
2008/12/08(月) 14:04:27 | URL | 香澄 #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
