遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
~66育成第二弾
2008年12月12日 (金) | 編集 |
~66範囲の第2班の育成、昨晩終了しましたd(゚ω゚*)

今回は育成をしながら色々寄り道もしたので
かなりペースダウンしちゃったかも…(*-ω-*)

マスターが60Lv↑になったので
ポーラリッヒ振興クジの契約をする為に
板釘回収をしててLv上がったり
1212青猫LvUp1

ロゼ8Fのクラが月首書を落とすと教えて頂いたので
落としに行ってる間にLv上がったり
1212青猫LvUp2
…まだ月首書は落とせていないので
ちょくちょく落としに行ってみます(o`・ω・)o

青猫が62Lvになってオランタが合流してからは
幻惑の湿原にこもっての育成を再開(・`ω´・)○

62Lv~67Lvの間は1時間で1Lv強上がって
湿原4回で4Lvと99%Upでした(-Ⅱ-;)
1212青猫LvUp3 1212オランタLvUp1

最後の1%は今回も飛ばされた先のポラで狩りをして
1212青猫LvUp4 1212オランタLvUp2

これで~66範囲の育成はすべて終了です(*´ω`*)
青猫67Lv1212
オランタ67Lv1212

次はまたブラウモ班に戻って
67Lv→85Lvまで一気に上げていきますヘ(゚∀゚ヘ)))))
怨ビ班は時間的に今のキャラではムリなので
もう1体、白銀靴の使える垢のキャラを出す予定(*^ー゚)b

今使っているキャラの白銀靴は来週末までなので
1週間程で18Lvのノルマですが…こなせるかしら(*・ω・)a゙
サンタ服でアクティブ回避ができるようになったので
遺跡特攻で素早く上げれるように頑張らねばo(・`∀´・)

今回の育成中の収穫物は…

ロゼ券回収中に落ちたアダマン
アダマン1212

どうでもいいんだけど(><;
スラから落ちたセラ弓
セラ弓1212

お約束になりつつあるサファイア
サファイア1212

これは今回お初でビックリでした∑(゚ω゚ノ)ノ
フライパンγ書
フライパンγ書1212

相変わらず割と地味でした(-д-`*)
遺跡なら派手なモノ落ちる機会が多そうなので
次回に期待ですねー(○´д`A)

今週末はあまりINできなさそうなので
育成は平日にチビチビ頑張ります(>▽<)○




今回は短いですがこの辺で     また来てね!






ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへp-b3.gif
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです!!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます!!○┓ペコリ









コメント
この記事へのコメント
EXヒルマン監督様
はじめました(^^*
ご訪問とコメント残し、ありがとうございます(u_u*)ペコリ
相互リンクのお誘いもありがとうございました!!(w>ω<w)☆
貼り付けしてからご挨拶までの時差がありすぎで申し訳ないです(;-;)
蛭魔さんのブログは自分が尊敬しているプレイヤーさんが
唯一見ていらっしゃるMMブログだとお聞きしています(^^*
豊富な情報量&マメな更新でお忙しそうですが
これからも頑張って下さいね!!Σd(゚∀゚d)
後ほど、蛭魔さんのブログのほうにもご挨拶にお伺いしますー(^^*
これからよろしくお願い致します○┓ペコリ

2009/04/21(火) 12:21:34 | URL | タツキ [ 編集]
はじめました(ぇ
偶然見つけたのでコメントを
もしよろしければ相互リンクを希望します(´・ω・`)
2009/04/19(日) 01:09:31 | URL | EXヒルマン監督 [ 編集]
めめ様
いくつかコメント頂いているので
コチラは控えめお返事で(^^;
【反省箱】;´Д`)ゞスイマセン

育成ガンバですー!!(>▽<)○
(控えめ過ぎでスイマセンw)

2008/12/31(水) 19:13:01 | URL | タツキ [ 編集]
コメするの遅くなりました;;
がんばります!ありがとうございました~^^
2008/12/28(日) 23:05:55 | URL | めめ [ 編集]
めめ様
はじめまして(>▽<)ノ♪
ご訪問&コメ残し、ありがとうございました○┓ペコリ
Lv上げ、気分が乗ってる時は楽しいんだけれど
ノリノリな状態に持って行くまでが大変ですよね(○´д`A)
うまくコアを作るコツ・・・( ̄-  ̄ )
育成方法とかは手持ちのコアや装備によって
違ってくるので何ともいいにくいんですが
やっぱ、見た目が好きとか強いとかの理由があって
憧れてるコアをメイトにするぞー!!って思って作れば
楽しいし頑張れるんじゃないかなぁって思います(^^*
「自分もLvあげなきゃ」と書いていらっしゃるので、
何か作ろうとされてるコアがあるんでしょうね(´ω`*)
めめさんの育成やMixが順調に進むよう祈ってます。
Lv上げ頑張って下さいね!!"o(・`∀´・)
2008/12/15(月) 15:16:49 | URL | タツキ [ 編集]
初めて書き込みますー
自分もLvあげなきゃ;;
うまくコアを作るコツか何かあったら教えてください><
2008/12/14(日) 22:11:24 | URL | めめ [ 編集]
コメントありがとうございます^^
e-78そぺ様
私のブログの1コメ取るのは、そぺさんのところより
かなり簡単だと思いますよー(^^;
育成記事になるとLvUpかドロップ物紹介のみで
書きにくいだろうな~って思うのに書いて下さって
感謝感謝であります(。´Д⊂)
ガラっちゃは1回の金額が安いから、ついつい
回しすぎてしまう可能性が高いですよね(^^;
プレチケもプレミアム期間じゃなかったら
お得感イマイチな気がするし、上手にLc使うって
本当に難しいなぁって思います(><;
オークでLc稼ぐのもどんどん難しくなってきてるし
よーく考えてから使う習慣を身に着けないと(○´д`A)
この先、実とか大量に使わないといけないんで
結構頭痛いです。。。il||li(っω`-。)il||li

e-78麗夜様
ありがとうございます(*´ω`*)ゞ
S範囲ごとに区切って手頃な目標を設定してるので
楽しくやれてるのかもしれませんd(・ω・´。)
60Lv位の頃から93Lvまで育てるのか~
って考えるとやる気なくなっちゃいますもん(^o^;
他にネタが無いって言うのが一番の理由なんですが
LvUpSSをたくさん貼り付けているので
狩りがお好きな方なら、「自分も何か育てたい」
と思って頂けるのかもしれないですねぇ(´ω`*)
麗夜さんがしないといけないとおっしゃってる育成は
ブログに書かれてた02改素材でしょうか?
魔方陣Mixの育成はものすごく大変と思いますが
頑張って下さいねー!!(>▽<)○

e-78最強さん様
今回は何回もMixを重ねないとできないコアを
最終目標にしているので、Mixした時点で
基本Lv↑を作ってどんどん混ぜ続けられるように
でも、上げてムダになるとこは上げたくないし~
って考えてるので、ものすごく細かく計算して
育成終了Lvを決めています(^^;;
普段ならコア消えない程度で混ぜちゃいますよ(゚∀゚)ァヒャ♪
今作ろうとしてるコアが完成するまでは
メインでの行動はあまりしない予定なので
早くメイン復帰できるように頑張ります(^^;
最強さんsも育成頑張って下さいね!!o(・`∀´・)

e-78まゆ様
教えて下さった方が付け加えて下さった情報だと
月首書ドロップ率、かなり低いような感じです(><;
Lv上げがてらにこもるの、良い考えですね(^^*
自分は行こう行こうと思いながらも、ボーっとしたり
雑談したりで時間過ごしてるコトが多いので、きっと
まゆさんの方が先に書をGETされるかと(^o^;
Lv上げ&ドロップ狙いの狩り、頑張って下さい(*´ω`*)
自分で元気いっぱいな自覚は全然無かったんですが
そう言って頂けて、とっても嬉しかったです(>∀<人)♪♪
これからもまゆさんの元気が出るような記事、
書けるように頑張りますねヘ(゚∀゚ヘ)))))

e-78香澄様
ありがとうございます (*゜∀゜*)
ブラウモはまだ近距離でも強めなのでいいんですが
オランタ君がなかなかにやっかいであります(^^;
同時にオランタとブラウモ出してると
攻撃音がうるさくて恥ずかしいって落とし穴もw
汁代に関しては、マスターがヒーラーなのが
せめてもの救いって感じですねぇ(*-ω-*)
焦らずマイペースに育成して行こうと思います(^^*
香澄さんも頑張って下さいねo(・ω・´o)

2008/12/14(日) 15:56:42 | URL | タツキ [ 編集]
ミンニャン・オランタの範囲育成お疲れ様です
次はブラウモの育成とゎ
近距離で汁代もかかると思いますが
のんびり育成頑張ってください!
2008/12/14(日) 08:01:59 | URL | 香澄 [ 編集]
ロゼ8Fのクラが月首書!?
そうなんですか@@
決めました
今30Lvのサブをなんとか40Lvに上げて
ロゼに篭ろう・・w

育成お疲れ様です^^
いつも元気いっぱいの記事を見たら
こっちも元気もらえます
2008/12/13(土) 07:30:19 | URL | まゆ [ 編集]
育成本当に順調ですねー。
計画性がうらやましいです(;一_一)
ぼくなんて全部思いつきで行動しますから・・・。
とりま頑張ってください!
てヵがんばりましょう><
2008/12/13(土) 05:35:37 | URL | 最強さん [ 編集]
~66育成終了おつかれさまです^^
タツキさんの育成日記見てると
育成が楽しく見えてきますね~v

私も少し育成しないといけないのがあるので
遺跡行ってきますかね・w・
2008/12/13(土) 04:08:12 | URL | 麗夜 [ 編集]
1番かもしれない…
1番は久々っぽいです^^

育成順調そうですねぇ~
自分はがらちゃ しすぎて後悔が後からorz
Pチケ買ったが良かったとか・・・後から思ぅことありません?(笑
記事に沿ってないコメントになっちゃいました><;
2008/12/13(土) 00:30:48 | URL | そぺ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング