遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
今年1年、ありがとうございました
2008年12月29日 (月) | 編集 |
今年最後の更新になると思います(*・ω・)a゙

少し前の記事でも書きましたが、
このブログを始めてあとちょっとで1年(w>ω<w)☆

特別役に立ちそうな攻略情報を載せるでもなく、
そんなにハデな活動をしてるわけでも無いのに
毎日たくさんの方にご訪問いただけるブログになって
「なんで(*´д`)?? 」って言うのが正直な感想です(^^;

「コレくらいなら自分にもできるゾ!!」的な
身近な感じが良かったのかしら?(○´д`A)
来年もぼちぼち頑張って行きますので
よろしくお願い致しますです○┓ペコリン


予想通りではありましたが、年末年始イベとして
福助君がバッチリ帰って来てくれたので
金曜の夜から15日チケを使い始めました(*^ー゚)b

作りたい装備はあと1個、光手のみだったので
前回ほどぶっ飛ばしての狩りはしていません(;´▽`A``
IUPも使わず、速度は気が向いたらチョコで上げるか
同じフィールドで狩りしてるギルメンさんに
ハイスピかけてもらうかでノンビリやってます(*>ω<*)ゞ

お中元の暗雲とかいまだに残ってるので
使ってもいいんですけどねー(^^;
相変わらず貧乏性でなかなか使えません(><;

光闇書が出て気が向いた時には挑戦(・`ω´・)○
闇靴1229
闇靴できました(>∀<人)♪♪
自分の使う闇靴は秋に完成済みなので
コチラは取引用に使おうと思っています(^^*

秋はやたら手と頭の書が出てましたが、
今回も手の書って出やすいんでしょうか?
自分、2日間狩って1度も手の書当たってません(TωT)

露店で結構並んでいたので買ってみたり
師匠に分けてもらったりで数冊集めて、
本命のコチラは指示書使用で挑戦o(・`∀´・)
光手1229
神手は神装備の中で一番在庫薄だったんですが
何とか成功(>▽<)ノ♪

これで理想の装備すべて揃える事ができました(*´ω`*)
昨日、光手が完成してからそんなに狩りをしていないので
今晩じっくり使ってみるのがとっても楽しみ(^^*
光手作成を助けてくれた師匠、本当にありがとう。゚ヽ(´Д`o

とにかく福袋を集めたいという事で
弱ルデにこもって主にコンドル叩いてましたが

1229エジ1 1229エジ4

1229エジ2 1229エジ3

エジが4個ドロップ(´ω`*)

チケはまだまだ残っているし、お正月休みもあるので
ノンビリ色んなフィールドを巡回しながら
福袋とコアを回収できればいいなーと思ってますΣd(ゝ∀・)


以前に激安でレーザーガンを買うことが出来たものの
α書が手に入らなくって倉庫に眠らせていたんですが
最近、露店で購入できたので挑戦してみましたo(・ω・´o)

素材はコチラ
レーザーガンα素材1229

で、OKをポチ!!(*・∀・)σ
レーザーガンα1229

今回も懲りずに普通素+ティアでOPもつけて
装備効果はこんな感じ
レーザーガンα装備効果1229
ドミ銃、オファ銃よりは強そうな印象なので、
機会があればサブ育成で使ってみようと思いますd(・ω・*)


前回の更新から26日のメンテまでノンビリしてたので
最近やったコトってこれぐらい(´-ω-`;)ゞ

年内最後の更新にしてはショボいですが
今回はこの辺で(・ω・;A)





                m-migi-c1.gifm-hidari-s.gif
          皆さん、良いお年をー!!(>▽<)ノ







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
e-476Reptile様
MMでもブログでも今まで続けて来られたのは
Repさんが助けてくれたからであります(>Д<)ゝ”
何とか年内に理想装備の調達は片付いたし
来年は理想メイトの作成を一緒にがんばろー!!(>▽<)○
私は1体だけで完成になるから、終わったら
できる限りのお手伝いをするからね(*^ー゚)b
今年も本当にたくさんお世話になりました。
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
来年もヨロシクお願い致しますー((。´・ω・)。´_ _))ペコ

e-476めめ様
ありがとうございます(w>ω<w)☆
来年も相変わらずのマイペースになるかと思いますが
チビチビ頑張りますよーヘ(゚∀゚ヘ)))))
最近頻繁に言ってるコトなんですが、コアでもアイテムでも
落ちる時に連発でダメな時はひたすらダメってパターン
やたら多いような気がします(*-ω-*)
遠距離は比較的高くで売れそうな感じがするので
オークでLc販売しちゃう人が多いんじゃないでしょうか(><
エジ、今は500Lcでも売れないかもですが(^^;
自分も露店で販売ってほとんどしたことないですが
ポコポコ落ちてくれたから売ってみようかな(;´▽`A
超低Lv大将作ればサブのメイトとしてかなり便利だし
燃えてもいいや!って思う方だと混ぜちゃう可能性も
結構高いかもですねー…(*・ω・)a゙
めめさんとはまだまだ知り合えたばかりで短期間でしたが
今年はありがとうございました(^^*
来年もゼヒ遊びにいらして下さいね!!
よろしくお願いしまーす(*>▽<*)ゞ

返事を書いてる間にもう1個コメント頂いたので少し追加をd(*´ω`*)
今年もホントにあとチョッピリになりましたね(><;
めめさんにとって、今年は楽しい1年でしたか?
来年は今年以上にハッピー♪な1年になるといいですね(^^*
Lv上げて強くなると狩りの楽しさはグーンとUpしますよねー( *´艸`)
レアコアを落とせたらぜひコメント等で教えて下さいね(^^*
めめさんのドロップ報告、楽しみに待っています(´ω`*)

e-476かずひろ様
かずひろさんも1年間お疲れさまでした(^^*
師匠に教えてもらった凄いブログの管理人さんと
ブログを通してお付き合いできるようになるなんて
全然考えもしていなかった事だったので、
かずひろさんに声をかけて頂けた時は本当に嬉しかったです(>∀<人)♪♪
まぁ、自分自身は全くスゴイ人では無いので
どこをどうやってもスゴイ記事は書けません(゚∀゚)ァヒャ♪
来年もこれならできるじゃん系な内容で
ボチボチ頑張って行ければいいやと思ってますヘ(゚∀゚ヘ)))))
かすひろさんもプレミアム期間中の滅び
福袋に育成にとお忙しそうですが、頑張って下さいね(o・∀・)o
今年は本当にありがとうございました(^^*
来年もよろしくお願い致します!!○┓ペコ

e-476麗夜様
2回もコメントありがとうございました!!
お返事、1個にまとめさせて頂きますね(>△<Uu
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
最近のMMはとにかくイベント等が豊富なので
それについて行きながらあった事とかを書いて行って、
気がつけば1年ってカンジでした(;´▽`A
麗夜さんはとっても順調にブログ運営をされているので
あっと言う間に1周年とか来ちゃうんじゃないかなー
って思いますd(・`ω´・)
その前にじきに1万Hitが来そうですね(^^*
麗夜さんのブログのコメントにも少し書かせて頂きましたが
自分、MM内ではあまり人間関係広める気が無いので
お会いできる確率はものすごく低いかもです(´-ω-`;)ゞ
決して麗夜さんを避けての行動では無いですので
お気になさらず、紫電でも楽しんで遊んで下さいね(^^;
もしお会いできるコトがあれば、その時は色々とお話しましょうd(*´ω`*)
短期間でしたが今年はありがとうございました!!
来年もよろしくお願い致します○┓ペコ

e-476†sunday†様
ホント、1年って早いですよねぇ(○´д`A)
今年1年が†sunday†さんにとって良い年だったようで
何よりであります( *´艸`)
来年はもっともっと良い1年になるといいですね(^^*
†sunday†さんも1年間お疲れさまでしたΣd(ゝ∀・)
自分もまめよりエジの方が落ちやすいと思います!!
今はカオス素材としての需要がすごく高いので
まめが落ちてくれた方がLcにしやすいんですよね(*-ω-*)
貯まったエジは気が向いたら少し育てて、大将にしてから
サブメイトにしたり売ったりしようかしら(*・ω・)a゙
福袋も引き続き頑張りますねー(^^*
1年間色々とありがとうございました○┓ペコ
来年もよろしくお願い致します!!o(´_ _`)o

e-476まゆ様
まゆさんも2回コメありがとうございました(*´∀人)
麗夜さんと同じくのまとめお返事で失礼します(><;
自分、そんなにたくさん褒めて頂けるほど頑張ってる実感が無いので
かなり照れくさいです(ノω〃) ポッ
MMはキャラや敵味方問わずモンスの動きがかわいいので
狩りが楽しくって長時間の狩りでも飽きません(^^*
ヤシヤンみたいな叩いたら泣く敵とかは叩き辛かったり
って悩みはありますが(;´▽`A
光闇はもぅ、数打ちゃ当たる方式でやるしか無いですねーσ( ̄∇ ̄;)
福袋だけなら弱滅びで集める方が格段にラクなので
期間中に滅びに行かれることがあれば、弱もオススメですよ~(^^*
麗夜さんへのお返事にも書かせていただいてますが
自分、MMではかなり狭い人間関係で遊んでまして、
人の多い所はどちらかと言えば避けている状態です(´-ω-`;)ゞ
なので、偶然お会いできる率って言うのは低いんですが
機会があればイベント参加等でお会いできるかも?
お会いできた時はゼヒ、色々お話しましょうね(^^*
知り合えてからはまだ短期間ですが、
今年はありがとうございました(w>ω<w)☆
来年もよろしくお願い致します○┓ペコ

e-476そぺ様
体調崩すほどお忙しい日もある中、マメにコメント書きに来て下さって
本当に感謝感謝であります。゚ヽ(´Д`o
コメント以外でも記念画頂いたり、イベント参加して下さったり
今年は本当に色々とありがとうございました!!○┓ペコ
福袋、中身はいつも通りですが来ましたねー(^^*
MMファイルの破損って再インストールとかじゃ
直らないものなんでしょうか(*´д`)??
PC全く詳しくないので分かりません(^^;;
光闇装備はノータッチでやるとしても、ルビーとかだけで
十分ウマいイベントだと思いますし、早く直るといいですねd(゚д゚o)
来年も1回くらいはイベントやるかもしれません( *´艸`)
ご都合宜しければ、ぜひぜひご参加下さいね~!!
今度は休み前日でイベント日設定しておきますw
来年もよろしくお願いしますー!!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

e-476ナイト様
確か、合格された最初の春休みからイキナリ
宿題大量とおっしゃってましたよねー(^^;
冬休みの宿題も膨大な量なんでしょうか?(>△<Uu
自分は長期休暇の宿題は必ず貯める人でした(^^;;
ぶっ飛ばしのラストスパートでの巻き返し、
頑張ってみて下さいね(;´▽`A
間に合うように祈ってます…゚+.(人д<o)
来年もよろしくお願い致します○┓ペコ

e-476NESS様
秋の福袋で手や頭が足りなくって悔しい思いをしたので
この3ヶ月ほどは神装備のみを狙ったサテライトを選んで
コツコツ貯め込んでましたd(*´ω`*)
まだ福袋期間は残っていますし、サブも含めて
サテライト挑戦されてみてはいかがでしょう?(^^*
ただ書が消えるのを待つのは勿体無いと思いますd(゚д゚o)
NESSさんは幼く無いですよー(^^;
年相応なんじゃないかなぁと思います(*^ー゚)b
自分が、今NESSさんが悩まれてるようなコトを考えなくなって久しいので
懐かしいのと、そういう年頃ってあるよねーって思って
ニヤニャしてしまっただけですので気にしないで下さいね(;´▽`A
「青春だねー」みたいな(爆
来年は悩みの少ない楽しい1年になるといいですね(^^*
MMもブログもリアルも頑張って下さい!!
応援しています☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆

e-476666様
666さんと知り合えてからもう5ヶ月なんですねぇ。
時間が経つのってホントに早いわぁ(○´д`A)
…と、おばちゃん発言は置いといて(^^;
こちらこそ色々お世話になりました!!○┓ペコ
今では666さんの方が豪華なメイトをお持ちなのでは無いでしょうか?
白鯖稼動から数ヶ月、本当に頑張られてましたもんね(^^*
自分も今、理想のコアをメイトにするべく奮闘中なので
お互いMix頑張りましょうねー!!o(・`∀´・)
666さんのMixが順調に進むように、お祈りしています(>x<)☆
来年もよろしくお願いします(*´ω`*)

e-476香澄様
香澄さんにはブログ初心者の頃からお世話になっているので
自分のブログ友達の中ではかなり長くお付き合い頂いている
お方であります(*>ω<*)ゞ
こちらこそ、色々と本当にありがとうございました○┓ペコ
来年もぜひぜひお願い致します~((。´・ω・)。´_ _))ペコ
今はプレミアム期間中なのでしつこく叩き続けていれば
弱滅びのコアなら落ちてくれる可能性が高いかとd(・`ω´・)
レーザーαの生産書って落ちないですよねー…
自分が買った露店の主さん、2冊も売ってたんですが
いったいどこで落として来たのか気になります(○´д`A)
1Lv~対応装備だからマジ北系なのかな?
マジ北で長時間はなかなか辛い狩りでイヤかも…(*-ω-*)
ここはやっぱ、マメに露店チェックですね(^^;

2008/12/31(水) 21:55:14 | URL | タツキ [ 編集]
2回目ですが・・・
年明けまで後3時間ほどですねー(=ω=)
いつも見ていて楽しいので来年ものんびりがんばっていただきたいなーと思います^^

自分ももっと強くなってそのうちレアコアばんばん落とせるようになりたいです(ーωー)
来年もブログ、MM共にがんばってください(`・ω・´)b
2008/12/31(水) 21:20:50 | URL | めめ [ 編集]
Lv上げやアイテムの補充を手伝ってくださって
今年一年間ありがとうございました!
来年もブログ共々お願いいたします!!!

闇靴と光手成功おめでとうございます
やはりタツキsは運がいいですね
エジプ4個も落ちるなんて・・・流石です!
そしてレーザーガンαの生産成功もおめです^^
自分も実は作ろうと思ってたのですが
なぜか生産書が落ちないという・・・
いつか作れることを待ちます・w・
2008/12/31(水) 20:12:31 | URL | 香澄 [ 編集]
お世話になりました
年末のご挨拶に伺いました~
タツキさんのブログとリンクさせていただいてから5ヶ月近く経ったんですね。

相変わらずタツキさんのドロップ・MIX運は羨ましいです(;・∀・)
ちょっとその運を分けてほしいぐらい(笑)
私も年が明けたら気持ち切り替えてまたミックスに奮闘したいと思います。

ではでは、来年もまた宜しくお願い致します。
2008/12/31(水) 18:25:15 | URL | 666 [ 編集]
生産成功しまくってますねぇ・・・

黄サバは神装備が出回っておらず、生産すらできない状態です・・・。

俺って、そんなに幼くみえますかね?w
日々悩んでおりますw

今年1年短い間でしたが、ありがとうございました^^
あと7時間で2009年ですが、来年も宜しくお願い致しますbb
2008/12/31(水) 16:56:59 | URL | NESS [ 編集]
リアは部活忙しいけど部活ないときはMMばっかの1年でしたw
おかげで冬休みの宿題間に合わないだろうな((

此方こそ今年一年ありがと。。
来年も双方にとってよい一年でありますように(≧▽≦*)
2008/12/31(水) 16:37:13 | URL | ナイト [ 編集]
2回目ですが・・

タツキさんゎ
ほんとにがんばりやさんで
得るものが多いです

紫にまた寄らせてもらおうと思っているので
お話できると嬉しいなw

お世話になりました
来年もパワーください^^
来年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)
2008/12/31(水) 08:52:06 | URL | まゆ [ 編集]
挨拶周りのため2コメめw

今年1年、少しの期間ですが。
お世話になりました^^

タツキさんの育成ゎ励みになりますv
来年ゎゲーム内でも会うことできればと思ってます^^

来年もよろしくお願いします┏○
2008/12/31(水) 03:17:15 | URL | 麗夜 [ 編集]
年内最後のタツキsとこへのコメになりますね~
一体今年、自分タツキsのブログにどれくらいコメしたんでしょうね~(コメ荒らしじゃないですよ、、

来年はさらにコメしそぅなんで覚悟しておいてください(蹴

福袋始まったのかー
自分はMMのファイル直さないと^^;

であであ良いお年をb
2008/12/31(水) 01:15:00 | URL | そぺ [ 編集]
ブログ1年記念おめでとうございます
タツキさんの記事は読みやすいし
なんだか身近に感じるので好きです
それに
頑張りがとても伝わってくるブログですね^^
エジ4個ドロップおめでとw
カオス系で使ったりするので
なかなかいいですよね^^
これからも滅び頑張ってくださいね
書ゎ私は光。闇共成功したことないので
羨ましいです
夢を着々と実現してるんですね^^b
お世話になりました
来年もよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
2008/12/30(火) 21:48:47 | URL | まゆ [ 編集]
1年って意外と立つのが早いですよねw
明日が大晦日と思うと今年も良い一年だったな~
と改めて実感しますb
今年一年お疲れ様でした^^

エジってまめつのよりもドロップするのが
簡単と思うのは自分だけでしょうか?
でもエジって以外と使い道が少ないのが
欠点ですね;;
福袋集めも頑張ってくださいね!

2008/12/30(火) 12:03:08 | URL | †sunday† [ 編集]
1年ですかぁ~^^
まだ読み始めたばかりなので、なんとも言い切れないですけど、
読んでて親しみやすい感じがありますね^^
私も見習わないと(・∀・)
まだブログ初めて1ヶ月経ってないので、タツキさんゎ大先輩(・m・*)

15日チケ頑張ってください^^
少し早いですが。
よいお年を┏○
2008/12/30(火) 09:45:44 | URL | 麗夜 [ 編集]
まだ3日ありますが、一年間オツカレ様でした。
タツキさんのブログは、がんばれば自分もできそうだ感
があっていいんだと思いますよ。
あとSS多くて読んでて楽しいです。
あまりに凄いと同じゲームとは思えなくなっちゃうw
福袋、プレミアムウィーク来年もがんばってねー
2008/12/30(火) 01:36:50 | URL | かずひろ [ 編集]
ブログ1年早めですがおめでとうございます~
来年もがんばってください(≧∀≦)

↓ブログの感想↓

エジプティいいですね~
3時間くらいやって1つも出ないっていう(泣
エジプティって皆さん売るんですか?MIXですか?
なんか売ってる感じがしなくて・・・
よかったら教えてください><b
2008/12/29(月) 21:58:50 | URL | めめ [ 編集]
もう一年も経つのか^^;
よくここまで続けて来れたね^^偉い!
今年を振り返ると育成や生産、協力し合っての狩りやら長時間の雑談など幅広い内容だったね
同じギルメンとして色んな事で迷惑かけたりもしたけど来年もまたよろしくお願いします
2008/12/29(月) 20:35:58 | URL | Reptile [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング