遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
謹賀新年
2009年01月01日 (木) | 編集 |
明けましておめでとうございますー!!(>▽<)ノ♪

旧年中は本当にたくさんの方にご訪問いただけて
楽しくブログを続けることができました(*´ω`*)
ご訪問下さった皆さん、コメントを下さった皆さん
本当にありがとうございました!!(*-ω人)

今年もマイペース・コツコツ路線で遊んでるかと思いますが
ブログもMMも頑張って行こうと思っていますので
よろしくお願い致します((。´・ω・)。´_ _))ペコ

本年が皆様にとって
幸多き年となりますようお祈り申し上げます゚+.(人д<o)





            icon02.gif




           2009年元旦  タツキ







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
返事遅くなってごめんなさい゚(ノД`゚)゚。
皆様、今年も宜しくお願い致します○┓ペコリ

v-529Reptile様
(*-ω-*)んー…
イベントはあんまりやらないかも~(^^;
育成の方は育てて加工したいコアがたーっくさんあるから
しっかり計画立てて、うまくこなして行かなくっちゃね(*・ω・)a゙
とりあえずの目標としては、2月にはまた面白そうな
バレンタインイベが来るかもなので、
1月中にできる限りの育成をしておきたいと思ってます(*^ー゚)b
Repさんも理想スケジュールは同じかな?
お互い頑張ろうねー!!(>▽<)○

v-529香澄様
コメント頂けるだけで十分嬉しいので、短いとか無問題です!!Σd(゚∀゚d)
香澄さんはかなり以前からマメにコメント下さってるので
このブログにたくさんコメント下さってる方Best3に
余裕で入ってるんじゃないかなぁ、とd(*´ω`*)
いつも本当にありがとうございます(^^*
そろそろリアルの方がお忙しくなってくる時期でしょうか?
お身体に気をつけて頑張って下さいね!!(・`ω´・)○

v-529麗夜様
お言葉に甘えて、年始からマイペース路線爆走中であります(>△<Uu
麗夜さんはマメに更新&巡回&コメ残しされてて、
本当にすごいですよね∑d(*゚∀゚*)
自分には、1日が100時間あってもできません(><;
↑まず、やる気が無いとか言うのはナイショ(爆
今年も頑張って下さいね(^^*
応援しています(w´ω`w)

v-529めめ様
めめさんのご期待に応えられるように、できる限り頑張りますo(・ω・´o)
MMの方は楽しんでプレイできるように心がけたいですねぇ(^^*
最近はイベントとかが多くってついて行くだけでも大変だけれど
お互い頑張りましょうね(w>ω<w)☆
めめさんもマメにコメント書いて下さって、本当にありがとうございます(*´∀人)

v-529U子様
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
せっかくU子さんが久しぶりにコメント書いて下さったのに
やたらと遅い返事で申し訳ないですー。・゜・(/Д`)・゜・。
自分、ネトゲはMMが初挑戦だったんですが
U子さんのおっしゃる通りマイペースに遊ぶのが一番ですよねー∑d(・ω・*)
マイペース・自然体で遊ばれてるU子さんだから
ステキなネトゲ友達さんがたくさんいらっしゃるんでしょうね(^^*
自分も、U子さんみたいなステキな友達がたくさん作れるように
ムリせずのんびりMMを楽しんでいければいいなぁと思います(*^▽^*)ゞ
プロフ写真に写っているのは「カウティ」って名前で
もぉ~と鳴くモンスなので牛なんだろうと思います(^^;
丑年なのでたくさん作って並べてみました(;´▽`A
言われてみれば、かなりコアラに似てますね( *´艸`)

v-529fumix様
自分の忙しさはfumixさんの足元にも及ばないと思います(^^;
確か、今日辺りから滅びに行く時間が取れるように
書いていらっしゃった気がするんですが、合ってるかしら(゚ω゚;A)
今の滅びは激ウマなので、たーっくさん稼いで来て下さいねー(^^*
去年は残念ながら直接お会いすることができなかったので
今年はお会いできればいいなぁと思っています(*´∀`*)
年末くらいにちょっとだけ青の偵察に行った時に
某M様(怒られるかしら><)をお見かけしました(・∀・)
次はfumixさん狙いで行きますよ~ヘ(゚∀゚ヘ)))))

v-529かぴ様
年末・年始はポチ☆けっこうサボッてしまいました(><;
(*´A`)ノゴメンナサイ..。*:★*・..
かぴさんが最初にコメント下さらなかったら
このブログ、ここまで続いてなかったかもしれないので
かぴさんの存在は自分にとってすごく偉大なのです(^^*
なので、ちょっとでもお手伝いできる事があるなら
しなくては!!といつも思ってます(*´ω`*)
本当にささやかなお手伝いですが、これからも
ポチ☆に通わせて頂きますね~( *´艸`)
毎日お忙しそうですが、これからも頑張って下さい(^^*

v-529まゆ様
(*-ω-*)んー…
自分の場合はあえて自分から人付き合いしないように
避けてるってカンジが正しいかもです(^^;
リアでも同じコトですが、人間関係って広めると楽しいけれど、
それだけ「気を使わないと」って場面も増えてしまうので
MMではそーいうの無しで、本当に気が合いそうな人とだけ
付き合って行ければいいや~♪みたいな(^^;
まゆさんは幅広く上手に人付き合いされてる印象なので
行動範囲は全然狭そうに感じないですd(*ゝω・´*)
ステキなお友達に囲まれてるようなので、
これからもマイペースにMM楽しんで行って下さいね(^^*
機会があればゼヒ、1度会ってお話しましょう(>▽<)○

v-529そぺ様
1000コメw
自分が1年で書けると思う記事が、どんなに頑張っても
120程だと思うので、コメでチャットでもしないとムリかと(^^;
あの牛、年末の挨拶回りが終わった時点で年越しまで数時間しかなくて
15分ほどで探し出して来たって言うのはナイショです(爆
どこから取って来たんだったか、既に記憶にありません(゚∀゚)ァヒャ♪

2009/01/09(金) 11:46:17 | URL | タツキ [ 編集]
あけおめですヾ(≧▽≦)ノ
…一日弱遅れましたが・・;
今年は1000コメ目標に頑張ります(何w

段々自分でも意味わかんなくなってきました(ワラw

牛カワユスwww自分がもらっていきます(ぇ
2009/01/02(金) 02:08:16 | URL | そぺ [ 編集]
明けましておめでとうございます^^

今年もタツキさんのブログで楽しませて頂きますね
(〃∇〃)

行動範囲が狭いのゎ私も一緒です(≧∇≦)ъ
どうしても初めての人とかには
声かけづらいんですよねー^^;

今年も宜しくお願い致します。
2009/01/01(木) 21:11:56 | URL | まゆ [ 編集]
明けましておめでとうございます。
昨年はブログ内容が異なるにも関わらず、幸せ協力のためにたくさんのぽちをいただきありがとうございました。
今年もよろしくおねがいします^^ぽち。
2009/01/01(木) 19:25:53 | URL | かぴ [ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ

今年もリアル、MM共に忙しいとは思いますが、お身体に気を付けて、ブログの更新頑張ってください^^
これからも楽しみにしてます(・ω・)
2009/01/01(木) 18:41:38 | URL | fumix [ 編集]
v-481あけましておめでとうございます!v-457
今年もヨロシクお願い致しまする~*ペコペコ*

ネトゲは自分のペースで楽しく遊ぶのが1番♪
MMって、キャラが可愛いからタツキさんの
イメージに合ってますよね(^~^b
プロフィール写真に一杯写ってるのは
牛ちゃんですか??
角があるけど顔はコアラっぽくて不思議な生き物(w
2009/01/01(木) 10:40:01 | URL | U子 [ 編集]
あけましておめでとうございます~^^

今年も楽しいブログ期待してます(`・ω・´)b
MMもがんばってください^^
自分もがんばります(≧∀≦)

今年もよろしくお願いしますm(__)m
2009/01/01(木) 09:15:18 | URL | めめ [ 編集]
あけましておめでとうございます^^

マイペースで楽しく更新頑張ってくださいねv
私も頑張りますっb

今年もよろしくですv
2009/01/01(木) 04:24:48 | URL | 麗夜 [ 編集]
あけましておめでとうございます^^
今年もMM内やブログないでがんばってくださいね
短くてすみません^^;
2009/01/01(木) 02:26:18 | URL | 香澄 [ 編集]
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします
また育成記録からイベントなど幅広く楽しい日記の更新を楽しみにしていますね^^
これからも頑張ってください( ゚∀゚)ノ
2009/01/01(木) 00:59:12 | URL | Reptile [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング