遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は雑談です。
2008年01月31日 (木) | 編集 |
1月も今日で終わりですねぇビックリ

クリスマスイベント辺りから気になるイベントが立て続けにUPされたのでバタバタしていて、この1ヶ月ほどは本当にあっと言う間でした(゚ω゚;A)
福袋回収以降は常にプレチケ使用状態だったので、1ヶ月以上滅びに居続けた事になります。
そして、昨日見落としてたんですが…プレミアムウィークって何気に1週間延長されたんですね(;´▽`A
もう1週間チケ使うか悩みます(;-`д´-)ゞ
1000LCくらいでプレチケ7日券とかあったらいいのにな。

昨日の夜中でいったんチケが終了だったので、残り10分ぐらいでプレチに渡しに行きました。
もらったのは

いにしえの鍵ガーン


このアイテム、ドロップしたりもらったりして喜ぶ人がいるのかナゾです。
1セットが9個という設定も迷惑ですしね…。
せっかく作った猛将とかにHPのOPがついたりしたら、私だったらティアで燃やしちゃうと思いますo(*≧д≦)o″
そーいう時に限ってノーミスでMAXまで上がったりするんでしょうけど;;

昨日のレモンラビからのプレゼントはアダマン1個だったので、文句なくレモンラビの勝ち!
プレチ、"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ



昨日のメンテ後からチケが切れるまでの間、CUPは無しでボチボチですが弱マジリタで狩りしてました。
結果はですね、

ミンラビ-1.30

エジプ-1.30


CUPあっても無くても変わらないじゃん!!ヽ(・`Д´・)ノ

…収穫が増えたのはありがたいですが、自分で突っ込んでしまいました(-`ω´-;A
まぁ、CUP使ったけど何も落ちなかった~っていうのが一番ツライので、有り無しに関わらず色々落ちてくれて本当に良かったニッコリ



今晩から何しようかな~?
倉庫整理、素材コアの加工、岩石回収&アイテム作成、鬼イベント…
サブを露店放置させてマジリタの様子眺めるのも好きだったりします。
そういえば、先週遺跡に行くぞ!と言いながら結局行ってないのでコレ実行しなければ(゚ω゚;A)
また来週のメンテですごい更新あるかもしれないので、今週はノンビリ気味に過ごしておこうと思います。
てか、ワールドクエストの続き実装して欲しいんですけど、もうこれは放置され続けてしまうのかな…"σ(._.@)
まぁ、これは運営様のみぞ知るってとこなんでどうしようも無いですね;;


それでは、今回はこの辺で


また来てね! 












スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
