遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブログ始め
2009年01月05日 (月) | 編集 |
改めて、皆様明けましておめでとうございます(u_u*)ペコリ
新年一発目の記事は、ネットが重くなるかも?
との予測を立てて、予約更新にしてました(;´▽`A

この数日、ブログ関係の作業は完全放置だったので
実際のところは重かったのかよく分かっていませんが
記事を書くのはコレが年明け最初になります(*・ω・)a゙

自分の働いている会社は年中無休なんだけれど
今年は珍しく、大晦日+三が日にお休みを頂けて
何年ぶりかでお正月気分を味わう事ができて大満足(*´ω`*)
ノンビリしすぎでブログ放置になってましたが(汗
今日からはマジメに頑張ります(o`・ω・)o


MMの方もかなりノンビリ活動してましたσ( ̄∇ ̄;)
弱マジリタか弱ルデースでちまちま福袋回収
最近、コレだけしかやっていません(^^;;

今回は光・闇書は売ったりしてるコトの方が多いんですが

闇靴0105

この冬2個目の闇靴、成功です(w>ω<w)☆

年末にできた闇靴は祝と交換できたので、
除夜ガラで当たった分+在庫分を合わせて
次範囲用の祝の準備が何とか完了Σd(゚∀゚d)

使用中のチケが切れたらサブで素材育成なんですが
育成&Mixが全部終わって、メインキャラ+メインメイトで
狩りをできる日が今からとっても楽しみです( *´艸`)


プレミアムウィークでドロップ率大幅Upのお陰もあって
まめつの、エジプティは順調にドロップヾ(*・ω・)ノ

0105まめつの1 0105エジ1

0105まめつの2 0105エジ2

0105まめつの3 0105エジ3

0105まめつの4 0105エジ4


使用中のチケが今週末までなので
週前半は福袋・週後半は遺跡でEC2回収
週明け~14日メンテまでで~92育成…
プレミアム中に少しMixを済ませるコトを考えると
ノンビリしてる場合じゃなかったかも(*-ω-*)

自分と違ってシャキシャキ行動している師匠は
お正月にくのいち発動でかなり色々育ててました(・`д´・;)
自分が育てないといけないと思っていたコア数個も
予定以上のLvにまで上げてもらえて大感謝です(TωT)
師匠、本当にありがとう!!。゚ヽ(´Д`o

師匠のお陰で、またまたこれからの育成期間を
大幅に短縮する事ができました(w´ω`w)
最初は3月末までには終わればいいなーと思っていたけれど
頑張れば2月上旬に余裕で終わりそうです(>∀<人)♪♪


クリスマスに師匠にプレゼントしたコンコンは
ハイコンコン0105
現在はハイコンコン(´ω`*)

素材の準備・育成は終了しているそうなので、
Mixが順調なら近いうちにハクメンになるかも(・∀・)
ハクメン以外でも師匠が近々作ろうとしているコアは
私がものすごく楽しみにしているものが多いので
Mixが終了したらまたご紹介したいと思ってます(ノω`*)ノ




それでは今回はこの辺で        また来てね!






ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへp-b3.gif
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです!!゚+.ヽ(*>∀<)ノ.+゚
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます!!○┓ペコリ









コメント
この記事へのコメント
香澄様
どんなタイミングでもコメント頂けるだけですごく嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
いつも本当にありがとうございます!!○┓ペコリン
Mixも生産も基本的には運で勝負ですからねー(^^;
さすがに1回だけの挑戦でできちゃったら神ですが
自分の感覚的には確率通りの13分の1よりはできやすいんじゃ?
ってカンジなんで、次の機会に挑戦できそうであれば
1回でも多く試してみて下さいねΣd(ゝ∀・)
自分に必要な箇所は無いので、良ければ次回は書をお譲りしますよ~(^^*
チケ切れてしまったので、またしばらくはサブで色々育ててきます(><;
香澄さんのナイスなフレチャが盗み聞き出来ないと残念なので
早くメイン復帰できるように頑張って来ます(>▽<)○

2009/01/13(火) 09:29:28 | URL | タツキ #[ 編集]
凄くコメントが遅くなってすみません^^;
闇靴成功おめでとうございます
自分は闇鎧一回だけ挑戦したんですが
見事失敗です(・ω・`)
そう根気よく作ることを考えてないので
闇系装備が1個でも出来るのは来年になるかもですw
残りのチケがんばってくださいね!
2009/01/12(月) 18:45:37 | URL | 香澄 #[ 編集]
†sunday†様
ありがとうございます(w>ω<w)☆
MMってホント、運ゲーですよねー(^^;
もうちょっとだけでも努力が報われるような設定になれば
コツコツでも頑張ろう!!て気になれるのになぁと思います(><;
「運良いね」って言われる事の多い自分が書いても
説得力無い言葉かもしれないですが…(´-ω-`;)ゞ
まめ・エジは落ちる日は連続で落ちるコトが多いので
長時間狩りできる日と落ちやすい日がかぶればラッキーなのかも(○´д`A)
今度†sunday†さんが滅び行ける日と落ちやすい日が
うまくかぶってくれるといいですねぇ(*´ω`*)

2009/01/12(月) 09:24:06 | URL | タツキ #[ 編集]
闇靴成功おめでとうございます!

まめ4とエジ4って凄すぎます(゚ロ゚ノ)ノ
MMのほとんどが気まぐれでできている様な
気がします;;
本気で落とそうとすると落ちないし、
軽い気持ちでいくとサクっと落ちるような…

Mix頑張ってくださいね♪
2009/01/10(土) 19:38:09 | URL | †sunday† #[ 編集]
コメントありがとうございます^^
e-446まゆ様
コメント一番乗り、ありがとうございます!!('ω^*人)
自分のブログはコメントが多い方では無いと思うんですが
更新が激しく不定期なので1コメ取りの難易度上げてるのかしらσ( ̄∇ ̄;)
祝はつい最近まで全然足りていない状態で、
メイトはどんどんシンクロ外れていくし結構凹んでましたよー(^^;
最悪、サブで素材育てながら遊んでればいいかぁと思ってましたが
何とか揃ってくれてひと安心でしたε-(*´ω`*)
落ちてくれたまめつのは、近々実行予定の大量Mixで
実や参考書がたくさん必要なのでオークで売りさばいてます( *´艸`)
今みたいに落ちやすい時期でも1個500Lcとかで
売れてくれるのでムチャクチャありがたいです~(*-ω人)
師匠も今メイト改造中なんですが、自分がコンコンを渡したのが理由で
ハクメンもメイトの1体に入れようと決めたそうです(・`д´・;)
苦労を増やすクリスマスプレゼントしちゃったかもしれません(^^;
お気に入りのコアって、早くメイトにしたくって焦ってしまいがちですが
まゆさんはまゆさんのペースで楽しみながらハクメン作り
頑張って下さいねo(・`∀´・)
応援しています☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆

e-446めめ様
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^*
光・闇装備は素材の続く限り挑戦しまくるしか無いですよねー(><;
できれば祝クラスの財産になるけれど、
書の時点でも箇所によってはいい値段で売れちゃうので
作るか売るかはちょっぴり悩んでしまいます(*-ω-*)
クロウベルドロップ、おめでとうございます!!(゚▽゚)o∠*:・'゚☆。.:*:・'゚★
良いコア落ちましたねぇ(^^*
まめとエジは長時間こもってればそのうち落ちると思います(*^ー゚)b
弱滅びでも意外と福袋もSUPも銅貨もゴロゴロ落ちるので
頑張ってたくさんまめエジ落として来て下さいね(>▽<)○
今年も頑張りますーヾ(*・ω・)ノ

e-446かずひろ様
かすひろさんも定番のまめエジをコツコツ落とされてたり
光装備の在庫増やされてたり、
何気にゴンも作ってらして、順調ですよねー( *´艸`)
今回は光闇でどうしても欲しいのは1個だけだったので
秋ほど必死でやってるワケでも無いんですが
チケ中は平均1日銀貨1枚分の銅貨を拾いたいな~と思っていたのが
何とかクリアできそうでひと安心です(*´ω`*)
自分は明日の夜でチケ終了なんですが、かずひろさんは
14日ギリギリまで滅んでる状態になるのかな(*´д`)??
残り期間、お互い頑張りましょうね(9`・ω・)9

e-446そぺ様
そぺさんは大晦日の108更新で今年1年分くらい
十分頑張れてると思います(^^;
カオスコア、自分も師匠に押し付けたコンコンだけしか
手つけていませんよー(*-ω-*)
メインキャラのメイトとして使う予定はしていないので
上級魔方陣コアとか手のかかる物、作るのダルイですもん(・3・)
ドロップは完全に運ですからねぇ。。。
超CUP付けてても落ちない時は落ちないし、
何気に通りすがりに叩いたキョウが落ちちゃうような
もの凄い強運な方もいらっしゃいますもんね(;´▽`A
そぺさんの場合はお忙しくて長時間狩りができないのが
一番の原因なんじゃないかなぁと思いますが(^^;
プレミアムW間もなく終了ですが、お時間取れるようでしたら
懲りずに挑戦してみて下さいね~ヘ(゚∀゚ヘ)))))

e-446麗夜様
ありがとうございますー(>∀<人)♪♪
麗夜さんも色々とお忙しそうなので、光闇挑戦の機会が
どうしても少なくなってしまってるのかもですねぇ(><;
自分もサボってる日なんていくらでもありますから!!(^o^;
師匠はとにかく集中力がスゴイ人であります(*・ω・)a゙
くのいちの3日間、起きてる時間は常に狩りしてました。。。
自分も見習わねば…(´-ω-`;)ゞ

2009/01/09(金) 17:32:48 | URL | タツキ #[ 編集]
闇靴おめでとうでーすv
全然できない私にゎ羨ましすぎます(・∀・)

日々のさぼり気味な行いが仇になってるんですねwきっと。。。
コツコツ頑張ってるタツキさんにゎちゃんと運がヾ(゚ω゚)ノ"

にしても、すごい師匠さんだ(´・ω・)
2009/01/07(水) 13:20:47 | URL | 麗夜 #[ 編集]
ぁ~ぅ~
自分も今日からブログ頑張ります(ぉ

最近MMにINしてない(((゜д゜;)))大晦日いきましたけどw
せっかくカオスコア買ったのに…w
無駄になる前に何かにして記事書ける様に頑張ります^^

ドロップ率大幅うpの時にタツキsのブログ見て「そんなに落ちるのかー」って思って行くと、何にも落ちないで終わります(笑
分かりますww自分に努力が足りないんですね^^

そぺとタツキsの人間設定の格の差ですねwきっとw


2009/01/06(火) 23:33:23 | URL | そぺ #[ 編集]
順調に生産もドロップもうまくいってるみたいですね。
ハクメン・・・どっかで聞いた名前だ(忘れようとしてるだけ・・(T-T*)) Me too....
2009/01/06(火) 01:18:05 | URL | かずひろ #[ 編集]
2回目の明けましておめでとうです~
今年もよろしくお願いします^^

闇靴いいですね~
自分まだ装備できませんが(ぁ
まめとエジもそんなに落ちて・・・ドロップ運分けてほしいくらいです^w^

自分は昨日クロベルが落ちて運を使い果たしてしまった気がします(´・ω・`)
プレミアム後6日くらいなのでがんばってどちらか落としたいと思います^^

今年もブログとMMがんばってください(≧∀≦)/~~
2009/01/05(月) 21:44:44 | URL | めめ #[ 編集]
あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくです(*- -)(*_ _)

タツキさんの記事にコメント1番のりだー
やった!(ぇ
闇靴成功おめでとです^^
計画通り祝の準備も着々と進んでいるなんて
さすがですねb
まめつの、エジそんなに落ちたんだーΣ(@@ノ)ノ
すごいですねw
カオスコア系統でけっこう使うので
ウマーですね^^bおめでとです

タツキさんの師匠すごいです><;
1日でいいので貸してください(殴

ハイコンコンもできたんですねー
ハクメン・・・どっかで聞いた名前だ(忘れようとしてるだけ・・(T-T*))

これからも活躍期待してます^^
2009/01/05(月) 20:37:05 | URL | まゆ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
