遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1周年&15日滅び終了
2009年01月12日 (月) | 編集 |
1月9日にブログを始めて1年になるので
記事書こうと思ってましたがムリでした(_ _|||)

この1年で書いてきた記事を少し読み返してみると
↑全部見直すとかはシンドイのでパス(爆
最初の頃は短い記事をマメに書いてたのが
徐々に長め記事で低頻度更新に変わっているのに
自分で気づきました(*-ω-*)

マメに遊びに来て下さってる方から見ると
ちょっとずつでも頻繁に更新してる方が面白いのかな?
今やってる育成とMixが終われば結構ヒマになりそうだし
短め記事のマメ(と言っても3日に1回とかだけど><)更新
に変更して様子見てみようかな~と思ってます(*・ω・)a゙


MMの方は、福袋開始の日の夜から使い始めた
15日券が10日の夜で終了しましたヾ(*・ω・)ノ

結局、ほとんどずっと弱マジ・弱ルデにいたので
落ちたコアは定番のまめとエジが数個ずつd(*ゝω・´*)
もう、どれが貼れててどれが貼れてないSSなのか
自分で分からなくなって来ていますσ( ̄∇ ̄;)
見比べながら加工したので、多分ダブリは無いハズ(^^;

0112エジ1 0112エジ2

0112まめ1 0112まめ2

0112まめ3 0112まめ4

年末のアンケートでもらえたCUPを使って
1時間だけ強ルデに行ってみたけどスカでした(* _ω_)...
15日券終了直前に気づいたんですが
今色々ともらえるモール品プレゼントにも
CUPって入ってたんですね(;´▽`A``
こちらはまた次の機会に試してみようと思ってます(^^*

光・闇生産は、最終日に闇首・光靴が
連続で成功という奇跡的なコトがあったりして…

闇靴0112

闇首0112

光靴0112

今回は3個成功ヾ(*´・∀・`*)ノ
闇靴はこの冬3個目の成功となりました(^^;
光靴ができたのも合わせて、今回増えたの靴ばかり(><;

光・闇装備も祝も今は相場が不安定っぽいので
少しして落ち着いたらまた祝を求めるのに
使おうかなーと思っています(*´ω`*)

特別価値の高い収穫では無いんですが
神指輪0112
弱ルデで青猫から神指輪落ちました∑(゚ω゚ノ)ノ
強マジリタでは前に神靴拾ったりしましたが
弱滅びで神装備拾えるのはかなりレアかなーと(^^;
新年早々縁起の良いドロップだったと信じますΣd(゚∀゚d)


師匠がこの間のMixに引き続き、色々と混ぜていたので
またまた完成品を見せてもらいました(w>ω<w)☆

まずは、自分もすごく楽しみにしていたハクメン
ハクメン0112

前回作っていた基本真ス&ヴリで作ったプロヴァ
プロヴァ0112
↑2体はどちらも速でLv近いので
ステ比較がしやすくって便利ですね( *´艸`)

師匠も現在メイト改造中のため、
メイトとして作っていたイサーとジェタ改もMixo(・`∀´・)
ピオック0112

前回作っていたキョウを使って
ジェタ改0112
今回素材として使ってしまったジェタ改を補充

ほかにもたくさん作っていたんだけれど、
載せきれないのでこれくらいで(+ω+`。)
この中の1個でも、自分が作れたら大騒ぎ級のコアなんで
改めて師匠のスゴさを実感した1日でした(・`д´・;)


あと、ちょっと変わったコトと言えば
お友達が取引で風銃をくれたコトくらいかな(*ノω`*)ゞ
自分は不用品出しただけだったんだけど
お得なアイテムたくさんもらえてありがたい取引でした(・∀・)

風銃の装備効果をご紹介ですd(*´ω`*)
風銃0112
コチラは欲しかったシンクロ装備の
~92を作るのに使わせて頂きました(>∀<人)♪♪

この風銃を使って、Nさんがくれた
おとしだま0112
も育てたいと思ってます(9`・ω・)9
↑いつになるかは不明…


今週は色々とやりたいコトが多いので
順調に進めば更新率高めになるかも(*´д`)??







とりあえず、今回はこの辺で      また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへp-b3.gif
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです!!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます!!○┓ペコリ








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
v-314麗夜様
ありがとうございます~ヾ(*・∀・*)ノ゛
過ぎてみると1年ってあっと言う間だったんですが
ブログ読み返してみると、その当時の苦しみとかが
漂ってたりしてなかなか笑えました(^^;
ぶっちゃけ、今でも過去でも更新ダルイって思い
常に持ってますからねー(爆
それでも何とか続けて来れたのはやっぱ、
訪問者さんの数と頂けるコメントのお陰かなぁ(w>ω<w)☆
コレはどちらも現在の麗夜さんのブログだとかなり多いので
多分、今回はなかなか辞めづらい状況になってるんじゃないかと(*^ー゚)b
自分も麗夜さんのブログ、楽しく拝見していますので
1年でも10年でもw可能な限り続けて行って下さいね(*´ω`*)
更新頻度の方はネタの状況とかで考えます(;´▽`A
自分、文章書くのが非常に遅いので更新もコメ返も
溜め込む前にやった方が絶対いいってのは
よ~く分かっているんだけど…なかなかできません(><;
いつも、コメ返貯めててゴメンナサイ゚+.(人д`o)
今回も2個貯めてるので、頑張って返事書きますね(´-ω-`;)ゞ
光闇は完全に運ですよねー。。。
欲しいと思うと落ちない・できないってMMの法則が
今回も見事に反映してる結果なのかもしれないですね(*・ω・)a゙

v-314かずひろ様
ありがとうございます(*´∀人)
ブログもMMも大先輩のかずひろさんにそう言って頂けると
頑張れそうな気がしますー!!(>▽<)○
光闇、かずひろさんは前回は補助アイテム無しで
ほとんどフルに近い状態まで揃えられてたので
それと比べると地味に感じてしまうのかもしれないですね(○´д`A)
自分は最終日の連発成功が無かったら闇靴3って言う
「なんだかねぇ…(*-ω-*)」な結果だったので、
色々成功されてたかずひろさんの結果はスゴイと
思ってますよー(^^*
ハクメンのHPすごいですよねΣd(ゝ∀・)
あれのせいでくのいち1日は確実に消費すると言う
厄介なクリスマスプレゼント渡してしまったので、
予想以上に良いステのコアに仕上がってくれてひと安心でした(;´▽`A
ハクメン作成は次のプレミアムウィークまで保留になるのかな?
かずひろさんのハクメンちゃんをブログで拝見できる日、
楽しみにお待ちしていますね(w´ω`w)
育成&Mix頑張って下さい!!o(・`∀´・)

v-314Reptile様
自分でも落ちないときは落ちませんから(^^;
弱トレでドラグでも狩ってれば良かったなーと
激しく後悔の1時間でした(_ _|||)
今、特別欲しい!!と思うコアが無いから
狩りへの集中度が低いのも良くなかったのかもだけど(><;
エジは手のマークで隠れちゃってるけど、よ~く見ると
ピラミッドの下に丸っこいのがはみ出てますd(゚д゚o)
また、自分で落とした時にでも確認してみてね~( *´艸`)
縁起の良い神指輪はすでに他のとごっちゃになって
判別不可能になってしまいました(*-ω-*)
もう光闇生産に魅力もあんま感じないし、
やたら貯まっちゃった神装備、どうするか悩むよねー。。。
Mix選手権の方は自分は最後ちょろっとお手伝いだったのでσ( ̄∇ ̄;)
わずかな成功率プラスだけど、お役に立てたなら何よりでした(*>ω<*)ゞ
次の目標クリア目指して、これからもお互い頑張ろうねー!!(>▽<)○

v-314まゆ様
ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ♪
自分は始めた時も今も、あんまり周りと関わらずマイペースなので
かなりお気楽にやってきた1年ってカンジですねー(^^;
書きたいと思った時に書かないと面白い記事なんて
絶対書けないと思うので、やっぱノンビリが一番ですΣd(゚∀゚d)
↑ムダに張り切ってみたりw
ほんわかした印象のまゆさんが何を悩んでいるのかは
気になっちゃうトコロですが…とりあえずは解決なのかな?
これからも、一緒にお気楽に頑張って行きましょうねヘ(゚∀゚ヘ)))))
まめドロップの瞬間は何回見ても「脱皮したw」
って思ってしまいますねぇ…(*-ω-*)
チビコアちゃんはドロップを見落としにくいので大好きです( *´艸`)
光闇はまゆさんの方が高くで売れる箇所で成功してたので
とっても幸運だと思いますよーΣd(ゝω・o)
自分、靴ばっかりできたのでどうさばくか悩み中ですもん(^^;
ハクメン、自分は作ってないのであまり深くコメントできませんが
素材の魔方陣の基本が高いだけに厳しい道のりですよね(><;
高い目標目指して少しずつ努力していくのって大変だけれど、
達成できた時の満足感・充実感は素晴しいと思います(w>ω<w)☆
周りを見ると疲れちゃうコトは多いけれど、
まゆさんのペースでハクメンちゃん目指して頑張って下さい(*´ω`*)
応援しています☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆

2009/01/15(木) 14:51:20 | URL | タツキ #[ 編集]
1周年おめでとうございますw
最初からつまずいてる私にとって、1年ってすごいΣ
15日プレチケお疲れ様でした^^
まめ、エジってそんなに落ちるものなのですねー^^;
個人的には
まめドロップのときの画像が好きです
あきらかにまめよりコアのほう大きいのかわいくて(〃∇〃)
光、闇の生産成功率もすごいですねΣ(@@ノ)ノ
私もけっこう成功率いいかなって思ってたのですが・・
全然ですね(T-T*)
ハクメンって、基本110Lvだったんだ@@;
ますますできる気が・・( ̄▽ ̄;)

でも、目標は高いほういいですもんね^^b
2009/01/14(水) 10:31:23 | URL | まゆ #[ 編集]
タツキさんがCUP使って何も落ちないのが逆の意味ですごいです^^;
画像のまめつのは休眠コアの上に乗っかかってるみたいですね
エジプティは絶対にピラミッドでコアが隠れて見えないですね
ミントニャンからゴッドリングが落ちるってスゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!
しかも弱滅びで落ちるのもまたスゴィッ(*゚д゚ノノ
先日、タツキさんとNさんにミックス選手権で手伝って頂いたことをこの場をお借りしてお礼申し上げます
本当にありがとうございましたm(_ _)m
2009/01/13(火) 23:23:24 | URL | Reptile #[ 編集]
1周年おめでとう^^
目標をもってプレイしてるタツキさんなら
きっと2周年、3周年もいけるはずw

今回の福袋、落ちてるコアは同じくらいだと
思うけど、闇光の成功は完璧にタツキさんに完敗かな~
ハクメンHPがすごいんだね~
自分も早く欲しいな~
2009/01/13(火) 21:27:59 | URL | かずひろ #[ 編集]
1周年突破おめでとうございます~^^
1年も続けるなんてすごいです><b
私ゎまだ1ヶ月ちょっとw
前のブログも引退と共に終えたので1年ももたなかったですorz

ん~w
愛読者としてゎ更新頻度高いほう嬉しいですね^^
更新されてると嬉しい気分なりますしv
自分のペースが1番ですけど、できる限りで更新あげてくれると私が喜びます♪

どれだけの回数、闇光をやってるのかわかりませんが、全くできない私にゎ尊敬する結果ですね~^^
羨ましいです(*´ω`*)
出張して生産代行してください(殴
2009/01/13(火) 11:17:49 | URL | 麗夜 #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
