遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キング オブ バードコア
2009年01月14日 (水) | 編集 |
長かったプレミアムウィーク、終わってしまいましたねぇ(○´д`A)

自分は今回は基本福袋回収でボチボチ遊んでいたんですが
15日チケ開始の時点で銀貨の手持ちが37枚程だったので
このチケ中に50枚貯めてしまうのを目標に狩りしてました(9`・ω・)9

プレミアム中という事で、弱滅びでも長時間狩りできる日なら
1日で銀貨1~2枚分の銅貨が拾えて目標は無事クリア(>∀<人)♪♪
両替が少し貯まってしまっていたので2日ほど
滅び終了から余分に時間がかかってしまいましたが、
12日の夜にバードコアを修行?に出して
昨日(13日)の夜、バーダーくんをお迎えする事ができましたd(*´ω`*)

このブログを検索経由で訪問して下さる方の中でも
初期コア魔方陣関係の語句で来て下さってる方は多いので
少しでもお役に立てれば!!と言うコトで
バーダー作成の手順のSS、貼らせて頂きますね(*^ー゚)b

すでに作成された経験のある方には面白くないかなーと思うので
経験者さんで興味の無い方は今回はスルーでお願いします(>x<)☆


キラキラおすまし銀貨50枚での必要アイテム交換はRANK4になるので
初期コア魔方陣を作成できるのは120Lv以上のキャラになります。
↑モネス板を見て受ける印象では、このLv制限を
ご存知でない方もいらっしゃるようなので念のため…(´-ω-`;)ゞ


初期コア魔方陣作成に必要なモノは…

魔方陣付きにしたい初期コアの76Lv
バードコア76Lv

魔方陣付きにしたいコア専用の証
怪鳥の証

リーンカ銀貨50枚と1億GP
銀貨50&1億GP

準備が整ったらヘルセバのこの辺りにいる
コリトン座標
↑クリックで拡大します

コリトンの所に言って話しかけます☆ミ(o*・ω・)ノ
コリトン

RANK4の銀貨50枚アイテムの
RANK4リスト

忠誠の心と交換してもらいましょう(*-ω人)
RANK4銀貨50枚リスト

忠誠の心のグラフィック&説明はこんなカンジ
忠誠の心

次はこの辺りにいるレニー博士の所へ(*・ω・)○ゴー!
レニー博士座標
↑クリックで拡大します

レニー博士は禍祓いの護符をもらえるNPCなので
場所を覚えてる方も多いですよねー(*´ω`*)
レニー博士

レニー博士の話は長いのでまとめてご紹介です(゚ω゚;A)
↓3枚のSSはすべてクリックで拡大します

まずは前フリ…(´-ω-`)
レニー博士1

ここはちょっと重要?必要なモノ説明d(゚д゚o)
レニー博士2

説明を聞いた後、
すべて揃えて話しかけるとこうなりました。
レニー博士3
あとは待つのみです(*-ω-*)

23時間経過の時点で話しかけても
レニー博士4
返事はコレ(* _ω_)...
きっちりリアルタイムに24時間かかるようです。

24時間ちょっと経って話しかけて
レニー博士5
やっとでバーダーGETです(>▽<)ノ♪

帰ってきたバーダーくんのステはコチラ
バーダーステ
速のまま帰って来てくれた親孝行くんでした( *´艸`)
性別は変わっちゃってたけど…Σ(´Д`)ノノ

昨日1Lvだけ育ててみたんですが
予想以上に動きもかわいくって、とっても満足(w>ω<w)☆
バーダー
しばらくはメインメイトとして使っていく予定なので
大事に育てていきたいと思ってます(*>ω<*)ゞ


最後になっちゃったけど、
バードコアを育ててくれた師匠
本当にありがとう!!ヽ(*´□`*)ッ
あと、46Lvで良かったらと声をかけて下さった方
お気遣い、とっても嬉しかったです。.+゚(つД`。)゚+。.
ありがとうございました(^^*






それでは今回はこの辺で      また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(*・∀・)ノ.☆.。.:*・
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございますー!!○┓ペコリ









スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
v-20†sunday†様
ありがとうございます!!('ω^*人)
初期コアがゼリーだとすると、バードコアはソーダ味かしら(*´д`)??
オレンジゼリー大好きな自分としては、バグコアがウマそうです!!
あぁでも、デビもコーヒー味で捨てがたいかも…(>△<Uu
初期コア魔方陣、S無しで1Lv育てただけでも
十分実感できる位強かったですよーΣd(゚∀゚d)
112Lvになった時点でテラーと入れ替えて使うんですが
テラーは微妙に速度コア?って位置付けだったと思うので
バーダー使う方が強くなるんでしょうねぇ(*-ω-*)
まずは一次覚醒目指して頑張ってきますo(・д´・+)ゞ
†sunday†さんも目標クリア目指して頑張って下さいね(^^*

v-20fumix様
ありがとうございます(*>ω<*)ゞ
fumixさんに引き続き、何とかバーダーGETできました(^^*
fumixさんのメイトはすでに2次覚醒済みですもんねぇ(><;
というか、ハーディちゃんがグリフォンちゃんになるようですし
バーダーの出番、あんまり無いのでは?って気も…(^^;
バーダーの1LvはS無しで遺跡5Fで上げて来たんですが
5箇所シンクロのオランタより明らかに強かったです(* _ω_)...
さすがキングオブ初期コア(  ̄ー ̄)*
来週辺りには一次覚醒のステ、お届けできるように頑張りますね!!(・`ω´・)○

v-20かずひろ様
ありがとうございます~ヾ(〃^∇^)ノ♪
普通に初期コアの動きなのかもしれないんですが
初期コアを連れ回す機会なんてほとんどなかったので
バーダーくんの動きにはかなりハマってしまいました(w>ω<w)
強さも100Lv時点で、S無しでもそれほど不自由しないかも?
って印象だったので、銀貨50枚分の価値は十分ありますよね(^^*
自分は1キャラでしか銅貨回収やってないので
次に作れるのはいつになるやらって次元なんですが(;´▽`A
かずひろさんの初期コア魔方陣コンプリート、応援しています(o・∀・)o

v-20名前無し様
ありがとうございます(*´ω`*)
初期コア魔方陣って、パッと見は強く無さそうなのに
実は100Lvで強いって設定なのが面白いですよねΣd(ゝω・o)
シンクロ無しでも強かったので、これから一緒に狩りに行って
覚醒させるのは自分もすごく楽しみだったりします( *´艸`)
3桁目指して頑張って下さいねー!!(>▽<)○

v-20麗夜様
ありがとうございます(*-ω人)*
初期コア魔方陣もずいぶんと普及して来たので
人様のモノをお見かけする機会は多かったんですが、
自分で使ってみると想像以上にかわいくって
ムチャクチャ気に入ってしまいました(*´ω`*)
1個手に入れた方が数個欲しくなるって気持ち、納得です(^^*
強度の方は、まめつのとかのレベルがあれば十分じゃん
と思ってる自分には勿体無いほどの強さですねぇ(;´▽`A
お陰で狩りがかなり快適になりそうです(^^*
次は何ヵ月後になるか分からないですが
2体目の初期コア魔方陣目指して頑張りたいと思います~ヘ(゚∀゚ヘ)))))

2009/01/16(金) 17:34:23 | URL | タツキ #[ 編集]
バーダーおめでとうですv
初期コア魔方陣ゎなんか愛らしくていいですよね^^
強度もけっこういいですしb
2009/01/15(木) 03:29:29 | URL | 麗夜 #[ 編集]
バーダーおめでとうです~(≧∀≦)
うらやましいですね~
自分も早く3桁いきたいです><
バーダー一次覚醒楽しみに待ってます^^
2009/01/14(水) 23:02:34 | URL | #[ 編集]
キングオブ初期コアゲットおめでとー
かわいいし、強いしで全種族のキングが
欲しくなっちゃうなー
2009/01/14(水) 22:45:55 | URL | かずひろ #[ 編集]
銀貨集めお疲れ様でした~。
そして、バーダーGETおめでとうございます(*゚∀゚*)
特性が速で帰ってきて羨ましい^^
自分もサブでたまに育成してるのですが、主力メイトになるのはいつのことやら(,,-_-)
高ステだけあって、S無しでも十分強いですよね。
流石キングオブ初期コア(  ̄ー ̄)*
1次覚醒のステ楽しみにしてます^^
2009/01/14(水) 20:02:10 | URL | fumix #[ 編集]
久し振りの一番?ですb
バーダーおめでとうございます!
初期コア見てるとなんだかゼリーに見えてきて
おいしそうだなぁ~と何故か思えてきますw(ぁ
初期コア魔方陣はすぐ一次覚醒するしステも見た目もいいので
結構使えそうですよね^^

これからもがんばってくださいね!
2009/01/14(水) 19:18:07 | URL | †sunday† #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
