遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
第一段階終了
2009年01月15日 (木) | 編集 |
ノンビリ過ごしすぎな15日チケが終わって
気づけばプレミアムウィークの残りは3日Σ(゚∀゚*)

本当なら月影遺跡2Fか4Fでのんびり育てる予定だった
ブラウモスとオランタ、どう考えても間に合わないので
お歳暮使用で遺跡5Fに潜って仕上げてきました(´-ω-`;)ゞ

LvUp0115

師匠がくのいち中に色々育ててくれたお陰もあって
何とか今回のプレミアムウィーク中の
目標以上のラインまで育成は終了(>△<Uu

バーダー作成も含めて大量SSの加工で時間食ってしまって
いまさらではありますが、Mix結果のご報告です(;´▽`A


まずは師匠がLv交換してくれた
限界タシャと限界青猫のMixですO(゚▽゚o)
素材タシャ0115
素材青猫0115

Mixガン、MixUp、参考書使用で成功率は60%チョイ
クロウベル0115
何とか1回目で成功ヾ(*・ω・)ノ
かなり高Lvできました(^^*

お次は↑のクロウの相方になる05です(w>ω<w)☆
コチラも師匠が限界02をLv交換してくれました(TωT)
素材02 0115
素材オランタ0115
02のLvが高い分、
オランタ育成で少しラクさせてもらったけれど

SB05 0115
欲しかった~111範囲に入ってくれてる
満足なLvでの仕上がりとなりました(*´ω`*)


ラストは自分の中では超難関のキョウ(・`д´・;)

まずは以前育てておいたスノウと
ギリギリまでかけて育てたブラウモをMixo(・`∀´・)
素材スノウ0115
素材ブラウモ0115

ガン+Up+参考書で88%なのでまだ気楽ヘ(゚∀゚ヘ)))))
ゴーレム0115
ここでゴーレムの限界Lvを
間違えて計算してたのが発覚ΣΣ(゚д゚lll)
仕方ないからこのまま続行でしたけど(^^;

できたゴーレムと育ててあったメンティをMix
素材メンティ0115

ここも同じく88%なんで気楽ですね~(*´ェ`*)
ゴクマ0115
やっぱ予定より1Lv低いゴクマになっちゃいました(lll-ω-)

怨ビも師匠が予定より4Lv程↑まで育ててくれてたので
素材怨ビ0115
このまま勢いでMix(*・ω・)○

メイズのSS撮り損ねてしまったんですが
ここは予定通りの107Lvか1コ↑の108Lvが
できていた気がしますε-(*´ω`*)

ラストはゴドラン景品の悪ライとMix(9`・ω・)9
素材悪ライ0115

1回失敗して、2回目で
キョウ0115

成功!!(>▽<)ノ♪

実や参考書があまり準備できなかったので
メイズまで行ければ十分と思っていたんですが、
予想以上に順調に進んでくれて
うれしい結果でプレミアムウィーク終了となりました( *´艸`)

MixUpの時間が余ったけど混ぜるものが無くて
困ると言う予想外の結果になりましたが(;´▽`A
材料かき集めてタシャとか作っておいたので
キョウ育成のくのいち発動時に限界まで上げて
師匠にお礼として渡すのもいいかなぁ(w´ω`w)


前に師匠が初めてキョウを作った時にも
記念SS撮って貼らせてもらったんですが
今回は自作キョウと1枚パチリ☆
記念SS0115
ゴドランで悪ライをもらってから数ヶ月
ぼちぼちやって来た育成もやっと一段落ですΣd(ゝω・o)

次の目標は今回できたクロウと05を
112Lvまで上げたら混ぜてジェッターにd(・`ω´・)

それぞれ必要な水や雫と改造を使用して
速SB05 0115
速クロウベル0115
育成の準備はバッチリ完了Σd(゚∀゚d)

これと現在101Lvのバーダーくんも入れて
バーダー101Lv
3体112Lv突破を目指しますo( ̄∩ ̄)9"


今月中に終われば十分かなーと考えているので
結構ノンビリペースでの行動になる予感(*・ω・)a゙
年末年始の銅貨回収、結構頑張ったので(つもりw
しばらくはのんびり遊びます(*>ω<*)ゞ








それでは今回はこの辺で     また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(>∀<人)♪♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございますー!!○┓ペコリ








コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
e-278N様
ありがとうございます(w>ω<w)☆
次の育成もぼちぼちやり始めてますよ~(^^*
急いで育てても、Mixがプレミアムウィーク待ちになるから
ありえなくスローペースだけど…(;´▽`A
今後は育成よりもMixが大変になってくるので
ぼ~っとして過ごしてるコトが多いかも(^^;
できるだけ早いコア完成目指して頑張ります(・`ω´・)○

e-278Reptile様
+゚ (*´д`*)ノアリガ㌧ ゚+
元々の予定では~111範囲のジェッタを作って
そのジェッタを育成してMixの予定だったんだけど、
高Lvクロウ&05素材のお陰で限界付近の高Lvジェッタを
次のMixで作るコトができそうです(*-ω人)*
クロウ、05はシンクロのお陰で強いけれど
Up類無しの育成はやっぱり眠い…(っω‐)
Lc調達の都合とかもあるんで、急ぐ必要は無いし
ダラダラ頑張ります(´-ω-`;)ゞ
Repさんの育成はとっても大変そうだけど、頑張ってねΣd(ゝ∀・)

e-278最強さん様
ありがとうございます~(人´ω`)
キョウを作ろうと思ってから3ヶ月くらいかかったのかな?
やっとで完成させるコトができました(>ω<;)
師匠の協力はホントにすごかったんですが、
育ててくれたコアの事を本人はキレイさっぱり忘れてたのが
すごすぎでビックリでした(;´▽`A
最強さんsは学生さんですもんね~(^^*
MMは趣味の1つとして楽しんで、今は本業の勉強に
力を入れるておくのがやっぱり一番だと思いますΣd(゚∀゚d)
頑張って下さいね(o・∀・)o

e-278かずひろ様
ありがとうございますー!!(>▽<)ノ♪
今までに作ったメイト用のコアでしかLv6Mixは
やっていなかったので、かなり気が重かったんですが
今回のプレミアムウィークがお得だったお陰で
予想していなかった位すんなりとキョウまで行けました(^^*
ありがたや~(*-ω人)
かずひろさんは以前に無敵鎧を勧めて下さっていたんですが
ALLUP効果が魅力的なので、くのいちを使って
キョウを育ててこようと思っています(9`・ω・)9
もらって半年くらい経つかと思うんですが
やっとでくのいちデビューであります(*・ω・)a゙
どんだけ貧乏性…(^^;;

e-278NESS様
ありがとうございます~('ω^*人)
キョウ、速度はやいんですか!!(爆
メイトとして使う気は皆無で作ろうとしてたので
その辺りの情報はさっぱり仕入れてなかったですσ( ̄∇ ̄;)
112Lvまでの育成は今まで以上のぼちぼちペースで
先週末くらいから始めました(o`・ω・)o
1日1Lvペースくらいでやっていこうかなーと思ってます(^^*
NESSさんも目標コアの完成目指して頑張って下さいね(+・`ω・)9

e-278麗夜様
ありがとうございます(・∀・)
ブログでは触れてないだけで、寝てるだけで終わってる日とか
結構あったりしてるんですけどねー(^^;
自分、睡眠命なので基本的に睡眠時間は削りませんヘ(゚∀゚ヘ)))))
でもまぁ、苦労しただけあって今回できたキョウの
かわいさは絶品でした(*´ω`*)
次はこのキョウが素材になってさらに上目指す状態なので
大事に育てて行こうと思いますΣd(ゝω・o)

e-278まゆ様
ありがとうございます(*^▽^*)
自分が細かく計算してる理由は、高Lvでの育成が
(≧△≦)イヤーって理由でやってるだけなので
そんな褒めてもらえるようなコトじゃないかなーと(^^;
育成終了Lvは決めてから育ててますが
育成スケジュールは行き当たりばったりなので
(と言うか、ギリギリまで溜め込むので)
結構躓いてますし~ヽ( ´ー`)ノ ♪
最終的には自分のやりやすい方法で育てれば
良いんじゃないかと思います(*^ー゚)b
お互い、憧れのコアGET目指して頑張りましょうね(^^*

e-278めめ様
ありがとうございます~(*>ω<*)ゞ
色々と育成したりしてると
気分の乗らない時ってありますよねぇ(○´д`A)
そーいう時にムリしてやろうと思っても効率悪かったりするので
急ぐ必要の無いモノなら、やろうかなーと思えるまで
ノンビリ遊んでるのもアリだと思いますよーΣd(ゝω・o)
と言うことで、気が向いたら育成頑張って下さいね(^^*
応援してます!!( ̄∩ ̄)9"

e-278レン様
はじめまして(。ゝ∀・)ゞ
相互リンクのお誘い、ありがとうございました○┓ペコ
これから早速、リンク貼らせて頂きますね(^^*
これからよろしくお願い致します~(u_u*)ペコリン

e-278香澄様
自分が香澄さんぐらいのMM経験の頃の感覚だと
クロウとか1個作るのだって本当に大変だった気がしますd(゚д゚o)
だから、スラ作ってた香澄さんはスゴイ!!って思ってますよーΣd(ゝ∀・)
ボチボチでも長く続けてると自然に材料コアは集まるし
少しずつ、色んなことができるようになって行くからこそ
大きな目標を達成できた時の喜びが大きいんだと思います(^^*
自分でお手伝いできるコトがあればしますので、
お気軽に声かけて下さいね(*´ω`*)
やっとキョウが完成しましたが、まだまだこれは通過点なので
これからも頑張ります!!o(・`∀´・)
香澄さんも目標達成目指して頑張って下さいね(w´ω`w)

2009/01/18(日) 22:15:28 | URL | タツキ [ 編集]
流石タツキさんですな・・・
一気に目標のモンスターを作れるなんて
自分はいろいろと断念してるので
尊敬の心しかありません(・ω・`)
キョウが出来るまでいろいろと忙しそうだったので
育成がひと段落したらいつも通り
まったりのんびり出来るといいですね
2009/01/18(日) 12:37:51 | URL | 香澄 [ 編集]
訪問ありがとうございます><;

よければ相互リンクお願いします。

http://nanausagi0813.blog121.fc2.com/

2009/01/17(土) 22:28:51 | URL | レン [ 編集]
キョウ成功おめでとうございます~

うらやましいですね~(´・ω・)

自分最近サボり気味なのでがんばらなくゎ^^;
2009/01/17(土) 22:10:14 | URL | めめ [ 編集]
キョウ成功★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
すごいですねーw
タツキさんのすごいところは
全部ちゃんと計算して
高LvでMIXして
後々のことまで考えて行動してるというところですね
私は行き当たりばったりなので躓くのですね;
きっと・・
見習わなくてゎ><;
2009/01/17(土) 13:11:50 | URL | まゆ [ 編集]
おおおw
キョウおめでとうですヾ(゚ω゚)ノ"
タツキさん見てると長い道のりも一歩からって言葉が、
頭をよぎりますねw

その調子でどんどん目標達成してくださいね~^^
2009/01/17(土) 04:57:29 | URL | 麗夜 [ 編集]
キョウおめでとうございます!

キョウはなかなか攻撃速度はやいですからねぇ・・・w

112Lvまで頑張ってくださいねb
2009/01/17(土) 01:12:02 | URL | NESS [ 編集]
凄い!!
育成は大変だったとは思いますが
何かあっという間にキョウまでできちゃったんだね。
おめでとうございます。
2009/01/16(金) 00:54:51 | URL | かずひろ [ 編集]
おめ~(^。^)y-.。o○
キョウとはすごいですね~
その師匠の方の心の大きさにも惚れちゃう(ぁ

自分はMM活動少ないんですが、その分勉強頑張ります
でゎでゎこの辺でバイチャ
2009/01/15(木) 22:31:20 | URL | 最強さん [ 編集]
いいレベルに仕上がりましたねぇ
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
低レベ作るよりシンクロ範囲に合う高レベで揃えるとはさすがです
一息入れたらまた頑張って育成して次のコアへ発展させてください
これからもがんば^^
2009/01/15(木) 22:16:35 | URL | Reptile [ 編集]
つ・・ついに!
キョウおめでとう(*^-^*)
育成が一段落したところで、
次の育成がんb(ry
2009/01/15(木) 19:49:04 | URL | N [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング