遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
軍人デビュー
2009年01月25日 (日) | 編集 |
狙ってやってるワケでは無いんですが、
ここ3回ほど5日毎更新になってますねσ(・´ω・`*)
3日毎更新目指すって、かなり頑張らないと難しい~(><;


ジェッター用の05とクロウの育成、
相変わらずのぼちぼちペースで続行中ですo(・`∀´・)

前回最後に書いた通り、107Lvまでは1日1Lv
それ以降は2日に1Lvペースのノルマは今のところ
問題なくクリアできてますが…
このペースでやってるとかなりヒマヒマ(;´▽`A``

今回はLvUpSSキッチリ撮ってきましたd(゚Д゚*)
バーダーLvUp0125

05LvUp0125

クロウLvUp0125

前回の更新時から全コア3Lvずつ上がって
現在はバーダーと05が108Lv、クロウベルは目標Lvの
クロウベル112Lv
112Lv突破ヾ(*・ω・)ノ
05が仕上がって、混ぜれる日まで待機です(^^*

今回の育成中のドロップアイテムは
エメラルド0125
エメラルドが1個と

神腕0125 神首0125
予想通り、落ちだしたら連発落ちした神装備

あと、ドロップSS撮り損ねてしまったんですが
6FのRITA-Bからカルサイトが1個ドロップ(>∀<人)♪♪
早速、加工してみましたヘ(゚∀゚ヘ)))))

大分普及してきてますが、一応アイテム説明SS撮って
カルサイト0125

自分の中では「カルサイトGETしたらコレでしょー!!」
なアイテムのガイアに挑戦です(>▽<)○

素材はコチラ
ガイア素材0125

で、OKポチっと(*・∀・)σ

0125ガイア1
指示書のみ使用で68%だけど、無事成功~( *´艸`)

装備効果はこんなカンジ
ガイア装備効果0125
今は普通ティアでOP付けはガマン(^^;
2個目が完成した時には突撃しようと計画中Σd(゚∀゚d)

久々に落として観察した後
0125ガイア2

タツキで装備
0125ガイア3
かなり遅くなりましたが、かずひろさんとの約束(?)の
軍人デビュー完了であります(>Д<)ゝ”


今回は生産ネタをもう1つ

サブ垢でガラっちゃを5回まわしてもらえた銅貨100枚
今後貯めていくつもりも無かったので
銀貨1枚でもらえるパタα書をもらってみました(*-ω-*)

素材は パタ+スチール5個

パタα0125
どっちでも良かったんだけど、一応成功(*・ω・)a゙

装備効果、普通のパタと比較です
パタ装備効果0125
パタα装備効果0125
使用可能Lvが4プラス
攻撃力も4プラス…ヘ(-′д`-)ゝ

β目指す気は無いので、
機会があればSつけて使うかも?
しばらくは倉庫の肥やし状態になりそうです(´-ω-`;)ゞ


自分もお友達に教えてもらったんですが、
ほとんどの種類のお歳暮アイテムが
倉庫入れ可能に仕様変更されましたねヾ(*´・∀・`*)ノ

メインキャラにCUPがたくさん移せたので
今やっている育成&Mixがすべて終わったら、
新メイトで滅び乱獲に行きたいなーと思ってます(*´ω`*)

目標達成後の楽しみも増えたし
これからも育成頑張ります(・`ω´・)○








それでは今回はこの辺で      また来てね!






ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(>∀<人)♪♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
>まゆ様

返事すごく遅れてごめんなさい(TωT)

クロウはできた時点で106Lvだったので
育てたのは6Lvだけでありますーσ( ̄∇ ̄;)
自分、S充実してないと狩りしたくないワガママっぷりでして(汗
こだわって作ったメインの装備がまだ~111なので
バッチリ範囲内で楽しく育成できたんだと思います(^^*
ガイア持たせてるキャラは(タツキなんですがw
サテライト要員としてポラ常駐なんですよねー( ̄-  ̄ )
青RITAからカルサイトが落ちるのは聞いてたんですが
実際落とせたのは初めてでホントに嬉しかったです( *´艸`)
まゆさんが新しい鯖で遺跡6Fに行くのはかなり先かもですが
いつか、軍人デビューして下さいねΣd(ゝ∀・)
楽しみに待ってます(^^*

2009/02/06(金) 09:59:52 | URL | タツキ [ 編集]
出遅れました(>▽<;;
クロウベル112LvΣ
私ゎ+6にするのも息切れ中です(オイ
ガイア、バタα成功おめでとうございます^^
ガイアゎルデの草原によく似合いますよb(フレ談
軍人・・いいネーミングです(*´・ω-)b ネッ!
戦闘体制ばっちりですね^^b
カルサイト、RITARから落ちるんですね
今度狙ってみようかな
私も自分のガイア欲しいかもー

これからも頑張ってください!!(≧ω≦*)b
2009/01/30(金) 08:52:55 | URL | まゆ [ 編集]
v-26Reptile様
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
とりあえず、クロウを仕上げてそれをネタに書けばいいや!!
って思ってたんだけど、うまい具合に色々集まってくれました(;´▽`A
カルサイトはずっと欲しくって、IUP付けてても
なかなか落ちなかったのに…やっぱ運なんだねー(○´д`A)
もうしばらく6Fで狩りしながら育成していく予定なので
濃銀、キー、カルサイトの在庫増やせたら嬉しいな(^^*
Repさんは頑張りすぎなので、もっとお気楽にやるのがいいかと(*^ー゚)b
お互い、ぼちぼちやって行きましょう~(・`ω´・)○

v-26最強さん様
毎回頑張ります~とか書いてるのにこんなコト言うのも何ですが、
自分ではそんなに頑張ってる実感ないんですよねー(^^;
Lv上げも1日1~2時間しかやってないです(;´▽`A
チリも積もれば…の典型的な例ですねヽ( ´ー`)ノ
最強さんsはバスケとのコトですが、何か頑張れるコトが
あるってすごく良いことですよね!!Σd(ゝ∀・)
私の場合は何なんだろう…( ̄-  ̄ )
特別無いかも(爆
MM、ムリの無いペースで頑張って下さいね(^^*

v-26そぺ様
コメ返、好きで長々書いてるので苦痛とかでは無いんですが
文章書くのがトロいので、たっぷり時間が取れる時でないと
手がつけられない状態なのです(>△<Uu
最近は効果のすごい鎧とかがたくさん出回ってるので
自分のLv上げ速度はかなりノンビリなんじゃないかしら(^^;
でも、趣味でやってるゲームなのにツライ思いしてまで
急いでLv上げる必要無いじゃん?ってクールに考えてみると
楽しみながら上げれる範囲でやるのが一番じゃないかと思ったり(*´ω`*)
そぺさんも気が向いたときにぼちぼち上げて行って
それでそぺさんが楽しいと思えるなら問題ないと思いますΣd(゚∀゚d)
自分のメイトをかわいがって大事に育てていこうとしている
そぺさんの考え方、自分は大好きなので応援してますよー(w´ω`w)
ガイアはブログネタ用に作ってみたものの、使うか微妙(^^;
最近は2次生産用素材も露店でよく見かけるようになりましたよね( *´艸`)
お高いから買う気とかまったく出ないですけどσ( ̄∇ ̄;)

v-26かずひろ様
ありがとうございます(*-ω人)
服が迷彩の方がより軍人らしくて良いのかとΣd(ゝω・o)
とりあえず、2個目ができ次第OP挑戦して、
成功すればSつけようかとは思っているんですが…
100Lv↑装備ってつけるSの範囲が微妙で悩みます(´-ω-`;)ゞ
祝使うのも何だかなぁって気がするし、~100辺りかしら(○´д`A)
特典アイテムの倉庫保管のコトを教えてくれた方は、
配布期間が終われば仕様変更になるかも?と予想されていたそうで
試してすぐに教えて下さいました(>∀<人)♪♪
かずひろさんは高Lvキャラをたくさんお持ちなので
CUPも大量に貯まってそうですね( *´艸`)
特典CUPでの収穫を教えて頂けるの、楽しみにお待ちしてますー(^^*
特典アイテムってプレミアム中でも効果そのままなのが痛いですが(><;

v-26麗夜様
ありがとうございますヾ(*・ω・)ノ
パタα…銀貨1枚+スチール5個の割にはショボかったです(TωT)
βになると好きなキラー効果つけれるそうなんですが…
銀貨15枚は痛すぎてやる気しないですねー(´-ω-`;)ゞ
お歳暮GPUP、入らないですよね(^^;
こーいう特典アイテム配布の時に必ずGPUPが含まれるのかも
自分としてはかなりのナゾであります(;´▽`A
使ってみてウマかったら買うかも?って期待してるのかもですが
その金額分別アイテム買って露店販売した方が良くね?
って思うのは私だけでしょうか…(*-ω-*)

v-26√345様
お久しぶりです(*ゝω・*)ノ
コメントは気が向いた時に書き込んで頂けるだけで
十分ありがたいと思ってますよー(^^*
見に来てくださるだけでもすごくありがたいです(*´∀人)
ガイア、火力はいい感じなんですけど接近武器なのが
かなり痛いところですよね(>△<Uu
装備Lvも光闇の方が低いので、使い勝手はホントに微妙(*-ω-*)
せっかくなので、そのうち使ってみようかなーとは思っていますが
準備にまだしばらく時間がかかりそうな感じです(*・ω・)a゙
カルサイトは露店でもよく見かけるようになりましたし
√345さんも是非、軍人デビューしちゃって下さい( *´艸`)
コア育成、これからも頑張りまーす!!(>▽<)○

2009/01/28(水) 12:40:41 | URL | タツキ [ 編集]
お久しぶりです。ブログはチェックしてましたが、いろいろありましたので書き込めませんでした。
 ガイア生産おめでとうございます。光銃などと比べると使い勝手はあまりよくありませんが、見た目はいいので作ってみたいです。
 コアの育成も順調なペースで進んでますね。この調子でジェッターがんばってください。
2009/01/27(火) 21:13:28 | URL | √345 [ 編集]
軍人デビューおめでとうヾ(゚ω゚)ノ"

そしてパタα・・初めて見ました(・∀・)
4しか変わらないのですねぇ~
もう少し強くなればいいのに・・w
βとかにしていくと遠距離とヵにならないのかな?

お歳暮のGPUP入らないのゎなぜなのだろうw
2009/01/27(火) 10:56:50 | URL | 麗夜 [ 編集]
軍人デビューおめでとうw
自分みたいに服が迷彩になってないから
ガイア目立っていいなー
特典アイテムまた倉庫入れられるようになってたんだ。
知らなかった。。。。w
サブに移した後、何回か運営とメールのやりとり
したんだけど、移して欲しかったキャラの荷物が
いっぱいで移せなかったみたいで、もうメールするの
めんどくさいのであきらめてたけどラッキーですw
2009/01/26(月) 10:34:30 | URL | かずひろ [ 編集]
忙しそうなんで最近コメ自重してましたZEw
タツキsはコメ返も凝ってるのでw

レベ上げの勢いが衰えない辺りはさすがタツキsですねぇ~w自分はまだ110もいってないのにorz
ほぉガイアですか!不思議なグラフィックですねぇ~^^
カルサイトカルサイト…聞いたことはあります!!露天でしか見たことはありません(笑
2009/01/26(月) 01:20:12 | URL | そぺ [ 編集]
タツキさんはすごいなー
努力を惜しまないっていうのがすごい
尊敬しちゃうm(__)m
まぁバスケのことだったら努力めっちゃしますけど笑

MMはぼちぼちがんばりまっす
2009/01/25(日) 23:08:15 | URL | 最強さん [ 編集]
レアアイテムドロップ【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
生産成功オオォォ・.。*・:ヽ(祝´∀`祝)ノ・:*。.・メデトゥゥッ
ぼちぼち育成でもやってることが深いねぇ
俺も頑張って目的のコアを育成しよ…
2009/01/25(日) 15:30:01 | URL | Reptile [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング