遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

05&バーダー育成終了
2009年01月30日 (金) | 編集 |
今回も見事に5日後更新であります(*>ω<*)ゞ
ホントに狙ってやってるワケでは無いんですけどね(^^;


1月も今日を入れて残り2日…(*-ω-*)
時間経つの早いよねーって感想は置いておくとして
今月中に!!と決めておいた目標分の育成は
水・木曜に頑張って無事終了させることができました( *´艸`)

バーダーLvUp0130

05LvUp0130

バーダー、05もやっとで112Lv到達(w>ω<w)☆
バーダー112Lv0130

05112Lv0130
これでジェッター素材コンビは揃って
次のプレミアムウィークまでMix待ちの待機です(*´ω`*)

クロウベル育成終了以降は05、バーダーと同時に
灰猫をメイトとして使って育成してましたd(>ω<*)☆

灰猫LvUp0130

こちらも順調に育ってくれてて
灰猫0130
現在は114Lv

115Lvになったら現在112LvのテラーとMixしようと
考えていたんですが、計算してみると
112Lvテラー+115Lv灰猫 → 121Lvイサー
112Lvテラー+116Lv灰猫 → 122Lvイサー
となるようなので、116Lvまで育てようと思ってますΣd(ゝ∀・)

この、灰猫育成が終わったら本当に
プレミアムウィークまでやることが無くなってしまうので
今まで以上のチビチビ育成でやっていく予定(;´▽`A

次のメンテでプレミアムウィークは無理でも
時間かかりそうで面白そうなイベント
実装してくれたらいいんですけどねーσ( ̄∇ ̄;)
個人的にはバレンタインイベント期待してます(^^*


今回育成に使ったIDには比較的高Lvキャラが多くて
お歳暮HHUPとALLUPがたくさん入手できました(>∀<人)♪♪

05&バーダー育成の終盤はこの2点使用で
月影遺跡6Fにこもるコトが多かったので
カルサイト0130
2個目のカルサイトをGETヾ(*´・∀・`*)ノ
今回もRITA-Bからのドロップです(^^*

それ以外のドロップは
ルビー0130
久しぶりにネオパイロンから落ちたルビーと

太陽の欠片0130
キングライノから落ちた太陽の欠片(・ω・*)
サテライトで簡単に手に入るけれどドロップは初めて。
転がってるとかわいかったので、拾うのが
ちょっともったいなかったです(*・ω・)a゙


長かった素材育成も本当に終盤になりました(w´ω`w)
最後の育成はくのいちで一気に仕上げる予定なので
コツコツ育成は灰猫の1Lvチョイでおしまいですヾ(*´∀`*)ノ
師匠はくのいちの3日間を本当に有効に使っていたので
自分もくのいち発動の日までじっくり考えて
ムダなく3日間を過ごせるようにしたいと思ってます(^^*






それでは今回はこの辺で       また来てね!






ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(*・∀・)ノ.☆.。.:*・
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございますー!!○┓ペコリ










コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
いつもの事ながら、返事遅くてごめんなさい。゚(ノдヽ)゚。

めめ様
前も同じこと書いた気がするんですが、Lv上げって
気分が乗ってないと効率悪いと思うので
やろうかなーと思えるまでノンビリでいいと思いますd(*ゝω・´*)
自分はMMが初オンゲで、やり始め時期が9月だったんですが
ハロウィンやらクリスマスやら、季節ごとのイベントがあって
衝撃的だったのをすごく覚えています(^^;
バレンタインは実際にチョコ作って渡す事ができて
自分が大好きなイベントの1つですー(*´ω`*)
今週のメンテでは始まらなかったけど、来週に期待します。。。
プレミアムウィークが始まったら、
お互い目標達成目指して頑張りましょうね!!(>▽<)○

Reptile様
すでにカワール対応6キャラくらいあるからなー…(*-ω-*)
あんまり作っても居座り組がいるとポンポン出せなくて
使いにくいので今の数で十分かも(><;
新素材が落ちるようになってから、月影遺跡にこもること
滅多に無くなってるもんね(´-ω-`;)ゞ
くのいちでこもった時には今まで落としたこと無いものが
色々落ちてくれたらいいなーと今から楽しみ( *´艸`)
プレミアムウィークまで何かいいヒマ潰し
見つけられるように頑張りますー(^^;
Repさんは素材育成、大変そうだけど頑張ってね(・`ω´・)○

かずひろ様
バレンタイン仕様にしてみましたー(*・ω・)a゙
プレミアム入ったら、最近育てた素材をMixして
その完成品とキョウを引き連れてくのいちデビューになります(^^*
一応、下段とかPUPとか集めてはいるんですが
どれくらいのペースで育ってくれるのか分からなくって
3日で目標クリアできるのかかなり心配(>△<Uu
かずひろさんのご期待に応えられるような、ものすごい育成ができるように
今はビッチリ充電しておきますーヾ(*・ω・)ノ
早くプレミアム始まって欲しいですよね。。。

まゆ様
目がチカチカするとのご意見も出ちゃいましたが
このテンプレ、去年はバレタイン1日限定で使って
すごく気に入ってたので今年は使用期間を長くして
復活させてみました(>∀<人)♪♪
育成は数日で1Lv単位でしかやってないんですが
更新頻度が少ないので早く育って見える罠ですね(* ̄ー ̄*)
最後の育成は色んな方から応援や期待をして頂いてるので
睡眠削って頑張ってきますo(・д´・+)ゞ
サブ育成は順調に進んでますかー?
Lv上げ、頑張って下さいね(^^*


†sunday†様
ほんと、時間が経つの早いですよねー(○´д`A)
まだ、年越した実感もあんまり無い状態なんですが…(爆
とか言ってるウチに2月も4分の1ほど終わってますもんね(^^;
マジメに更新しないと今月の更新4回以下って
ワースト記録を作っちゃいそうでヤバイです(´-ω-`;)ゞ
メイト作成も育成も、焦ると楽しくなくなってしまうので
マイペースで頑張って下さいね(^^*
応援しています(*^▽^*)☆

麗夜様
Mix待ちの今の時点でもかなりヒマヒマ状態突入してるので
目標達成しちゃったらやること無くって、
隠居状態になってるかもしれないですー(;´▽`A
チャットで1日終わりでも自分は楽しいから問題無いんですが
ブログネタ探さないとダメですし…(*-ω-*)
何か面白いイベントが実装されることに期待です♪o(・ω・o)
ハウジングとかパーティ、どこ行ったんでしょうね?(○´д`A)

2009/02/06(金) 11:22:29 | URL | タツキ #[ 編集]
育成おつかれさま^^
もう終盤なんですねぇ~v
って言っても終わったら終わったで
次の目標出てくるんでしょうけどv

2009/02/03(火) 10:21:12 | URL | 麗夜 #[ 編集]
育成の早さ凄い…。。。
僕も見習ってメイト揃えたら育成頑張りたいと思いますb

一ヶ月って気づくとすぐ過ぎていきますよね;;
僕も今日31日じゃないの?と思いカレンダー見たら2月になってました;;
今年ってなんかハイスピードで時が過ぎていくような気がします><

2009/02/01(日) 20:12:59 | URL | †sunday† #[ 編集]
テンプレ変わってる(〃∇〃)
明るくてウキウキした気分になります゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
さすがの育成の凄さΣ(゚д゚;)
現実逃避してサブでチマチマやってる私・・
(>▽<;;
見習わなくてゎ!!
プレミアムウイークきてからのタツキさんの活躍にますます目が離せませんっ!
2009/02/01(日) 08:09:40 | URL | まゆ #[ 編集]
おーテンプレが派手派手になってるw
いよいよくのいち発動ですか?
タツキさんなら物凄い育成を見せてくれそうで
楽しみです。
2009/01/31(土) 22:19:48 | URL | かずひろ #[ 編集]
暇になるなら新しくキャラを育成してサテライト用とかどうでしょう
自分も暇があればやりたいけどメインコアの育成が忙しくて^^;
太陽の欠片が落ちているのは初めてみました
カルサイトも露店でしか見たことなかった^^;
これからものんびり目標に近づけて頑張ってください
2009/01/31(土) 20:43:14 | URL | Reptile #[ 編集]
初めての一番だ~(≧∀≦)/~~

目標分の育成終了おめでとございます~^^
自分もがんばらなきゃ・・・
せめて100・・・・って思いつつも未だ81です(´・ω・)

イベントあるといいですね~
自分は去年の中旬ごろに始めたのでイベントはそんなに参加できてませんがこれからがんばって参加したいですね~

プレミアムウィークあったらまたメインで復帰したいなと思ってます^^

それでは灰猫育成とかいろいろがんばってください^^
2009/01/31(土) 15:50:25 | URL | めめ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
