遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
かなりヒマ…
2009年02月06日 (金) | 編集 |
05とバーダーの育成が終わって1週間ほど過ぎました(*-ω-*)

灰猫の育成は何回か月影遺跡6Fに通って、
育成完了まであと8%ほど
灰猫0206
プレミアムウィークが始まってから仕上げに行っても
まったく問題無しの状態になっているので
最近ほとんど動いていません(;´▽`A

灰猫育成中に落ちたアイテムは…
エメラルド0206 ルビー0206
エメラルド、ルビーが各1個と

神首0206
神首1個、と地味でした(_ _|||)

次に月影遺跡にこもるときは
くのいち+PUPで動く時間が長いと思うので
アイテムドロップはその時に期待です(。-`ω-)


育成の方がヒマになったので
実装以降、「行きたいねー」と言いつつ放置していた
破滅の塔に数日前サブで突撃して来ました(>▽<)○

1回目は予備メイト持たせ忘れで誤爆してしまって
2Fで動けなくなって断念したんですが、
2回目の挑戦では

破滅最上階0206
予想外に最上階(4F)までノーミスで到着Σ(゚∀゚*)
最上階でも順調に石が落ちてくれて

0206封印の間 破滅1
封印の間まで無事到着ヾ(*・ω・)ノ

封印の間も他のフロアとまったく同じ構造でした。
なので、破滅の塔は全フロア同じグラフィックですねー(*・ω・)a゙
(↓クリックで拡大します)
0206封印の魔 破滅2
コッソリ動きたいときの愛用キャラなので
キャラ名部分、SS加工しています(><;

クリア時に聞けるセリフはこんな感じ
破滅0206
(↑クリックで拡大します)

もらえるチェストは他のタクティクスと見た目同じ
チェスト 破滅0206

中身は3アイテムで、評判通りショボかったです(* _ω_)...
チェスト中身 破滅0206
当たりがあるのかどうか、出回っている情報が少ないので
ちょくちょく行って調べてみようと思ってます(w>ω<w)☆

少し調べたいことがあったので、
夜中に1人でこっそりモネスにも突撃ヘ(゚∀゚ヘ)))))

せっかくなので節分変身でマメモンになって、
次に作る初期コア魔方陣用の証も落としてきました(^^*
2匹目でお目当ての超ミステリ用の証をGET(>∀<人)♪♪
0206魔人の証1

0206魔人の証2
くのいち中にミステリコアの育成をして、
あとは銀貨待ちでノンビリ進めて行こうと思います(*´ω`*)

モネスのチェストの中身は
・ぬれた生産書
・黄岩石
・ティアスター
・ハクタク
ぬれた生産書以外は使えるモノだったので
自分的には満足ですΣd(゚∀゚d)


最後に生産ネタを1つ

聖靴書を頂いたので挑戦してみたところ
聖靴0206
無事成功ヾ(*´・∀・`*)ノ

白鬼の影響で賢者の石が大量に出回る可能性があるので
相場が暴落したら買いあさって韋駄天狙いもいいかも?
自分は移動速度上げたら誤爆率も上がるので
基本、鈍足向きなんですけどね…σ( ̄∇ ̄;)


今週は期待していたバレンタインイベント無かったので
来週まではノンビリ過ごそうと思いますー(@゜▽゜)_且~~







それでは今回はこの辺で       また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへp-b3.gif
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです!!(*-ω人)
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます!!○┓ペコリ








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
返事書くーと言ってから更に遅くなってしまいました…
本当にごめんなさい(><;;

くろたん@紫様
PW始まりましたねーヾ(*´・∀・`*)ノ
タイタン鎧が配布された効果もあるでしょうし、
リーンカ遺跡はかなり混んでるのかな?σ(・´ω・`*)
自分は月影遺跡の中でも人が少なめの6Fにいたので
MAX時でも2人くらいしかかぶらなかったですが、
ウマい狩場を独り占めってのはなかなか難しいのかなぁ(><;
PWはあと1週間ちょっとありますし、
くろたん@紫さんもLv上げ等頑張って来て下さいね(・`ω´・)○

かずひろ様
~111範囲はS装備が充実してたお陰もあってチビチビ育成できたけれど
それ以降のLvのコア複数個になってくるとかなりツライです(TωT)
いつまでもケチって寝かせててもなーwって考えもあったので
お試し的な意味合いを兼ねて使ってみたくのいちだったんですが
ムチャクチャ快適な3日間でした(>∀<人)♪♪
残りはまた貧乏性発揮して、大事に寝かせておきます(;´▽`A``
破滅はあまりにも無意味すぎる感じが怪しいので
何かあるんじゃないのー?って期待を込めての調査中でありますd(゚д゚o)
よく考えればIUP使うならプレミアム中行く方がいいのかな…( ̄-  ̄ )
とりあえずは複数回クリアしてみないと比較ができないので
時間作って突撃して来ようと思いますー☆ミ(o*・ω・)ノ
破滅は他のタクティクスみたいに1時間1回でなくても問題無さげだから
いつでも入れて15分制限だったら調べやすいんですけどね(><;

そぺ様
PWの経験値の稼ぎやすさはえげつないですよねー(^^;
滅びでのドロップ関連もPW中の状態で慣れてしまうと
普段の状態では行く気無くしてしまうし、
PW以外動くの(≧△≦)イヤーって思っちゃう人は多いハズ。。。
最近は月1ペースくらいで2週間くらいやってる感じがするので
もぅ、ずっとプレミアムでいいんじゃ?って気もします(;´▽`A``
がらっちゃも常に 倍→期間限定 のエンドレスでいいかと…。
破滅の塔のチェスト、情報が少ないだけに気になりますよねd(>ω<*)
頑張って調べて来ますので、楽しみに待ってて下さい!!
結局ザコしか出ないみたいーってオチだったらいやだな…(*-ω-*)

カギコメ様
自分は2階の狂ドラの魔方陣で石を見落としてしまうことが多くって
そこが一番苦戦しました(* _ω_)...
1F・2Fで誤爆して主力メイトが使えなくなっていると
3F・4Fでの狩り効率が落ちてしまうのも厳しいですよね(>△<Uu
節分イベントの黄鬼狩りで破滅投入しようと思っているキャラに
結構な数の石を持たせることができたので、頑張って調べて来ます(^^*
カギコメさんも機会があればゼヒ、また挑戦してみて下さいね!Σd(ゝ∀・)

麗夜様
破滅の塔実装以降、結構な時間が経っている上に
豪華なモノが出る情報が確認されてないですからねぇ(^^;
今さら興味持ってその為に石まで回収してるのは自分くらいかと。。。
実際まだ2回しか行って無いですが、内部は貸切状態でした(;´▽`A``
チェストの中身が3アイテムって言うのは固定のようなので
何回か行って様子見てみようと思いますーd(*ゝω・´*)
まだ1回しか行ってないので、今回の収穫がどの辺りのランクなのかすら
理解できていない状態ですしね(*・ω・)a゙
前回頂いたコメントで話題になってましたが、
目標達成後の次の目標がとりあえずコレになりそうな感じです(^^*
時間無いーってハラハラしながら石落とすの、結構楽しいですよ( *´艸`)

666様
こんにちはー(>▽<)ノ
ネタ的に行った破滅の塔だったんですが、頂いたコメントから判断すると
実際行く程じゃないけどちょっと気になるーって方多そうですね(^^*
誤爆で動けなくなる危険性を考えると、モネスの50個より割高なんで
なにかサプライズ的な事があって欲しいなーって期待してるんですが、
あっさり裏切られることがないように祈るしか…(>△<Uu
かなり強い方がIUPつけててもクリアできないコトもあるようなので
気合入れて挑戦して来ようと思いますー!!o(・`∀´・)

fumix様
ありがとうございます(w>ω<w)☆
バーダー君はLv調整用メイトとして作って育てて来たんですが
見た目や動きのかわいらしさ・メイトとして使った時の快適さは
予想以上だったので 、Lv調整の仕事が終わった後もサブのメイトとして
大事に使って行きたいなーと思っています(^^*
Mixで進化させる方法が今後できれば一番なんですけどねー(●´Å`)
破滅の塔、当たりがあって欲しいーって思いを持って挑戦してますが
まぁ、ほとんどスカなんじゃない?ってのが本音だったりしてます(^^;
石をムダにしたくないならやっぱり闇王行く方が堅実かと(*^ー゚)b
PW中の育成・MIXの目標は何とか達成できました(^^*
のこりのPW期間はやたらとダラダラ過ごしてると思いますσ( ̄∇ ̄;)
fumixさんもお忙しそうですが、学校もMMも頑張って下さいね!!

2009/02/16(月) 10:41:13 | URL | タツキ [ 編集]
遅くなりましたが、バーダー君の育成お疲れ様でした^^
火力もHPも高いし、やっぱり即戦力になりますね(´∀` )
破滅の塔はフレから噂は聞いていましたが、誤爆や石のドロップの
問題etcでやっぱり難しいんですね^^;
機会があれば挑戦したいですが、石が・・・><
PWも始まって育成・MIX等大変だとは思いますが、無理しない程度に
頑張って下さい^^
2009/02/12(木) 11:41:58 | URL | fumix [ 編集]
こんばんはー
破滅の塔レポートお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
石30個で行けるだけあって、チェストの内容もぱっとしないみたいですね・・・
私もこれからの情報に期待してます~

2009/02/10(火) 20:17:13 | URL | 666 [ 編集]
破滅の塔1回も行ったことないな・・・w
タツキs情報でいいものでたら行ってみますかねv
期待してます(ぁ

PWきたらいいですけど、
混んでて狩りづらいのが難点ですねぇ~
2009/02/10(火) 12:46:22 | URL | 麗夜 [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09(月) 20:57:12 | | [ 編集]
PWが頻繁に行われるようになってから、何もイベントが無い時にレベ上げるのが億劫に…(イツモノコトカw

破滅の塔とかでも稀にレアコアもらえちゃったり するんですかね~=ω=;?
タツキsの調査に期待(ちょw
2009/02/08(日) 13:56:48 | URL | そぺ [ 編集]
タツキさんの今のペースで育成続ければ、PWじゃなくても、くのいちも使わなくても育成できちゃいそうだけどねーw
破滅の塔クリアおめでとう^^自分はまだ1回もクリアしたことありません。。。。
でもチェストの中身考えると、行かなくてもいいかなw
2009/02/07(土) 15:29:31 | URL | かずひろ [ 編集]
自分もPW待ちですね。ただ遺跡とか混みそうですよね・・・
2009/02/06(金) 22:51:38 | URL | くろたん@紫 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング