遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2次生産武器&新メイト
2009年02月19日 (木) | 編集 |
くのいちが終わってからはや4日…(><;
とりあえず変わったコトがあったら撮っておいたSSが
膨大な量になってしまっていて整理がイヤで
しばらく現実逃避してました(>△<Uu

自分はオンマウスで無いと撮れないドロップSSと
一瞬で確実に撮らないといけないLvUpSSは
MMのスクリーンショットで、
ステや装備効果、キャラやメイトの見た目等の
ゆっくり撮れて撮り直し可能なものは画質Upの為に
MMとは別の画像キャプチャソフト使用で撮っていて、
それぞれ別のファイルに格納されていくので
整理を溜め込むと撮った時期の比較などが
ものすごくややこしくなります(TωT)
まぁ、溜めるから悪いんですけどね(><;

とりあえず、やっとで整理が完了しました(>Д<)ゝ”


まずは前回チラっと書いた2次生産ネタからですO(゚▽゚o)

素材的に全く無理で作るコトすら忘れていたアルテミス、
難関のレッドベリル&イエローアイが手に入ったので
早速作成してみましたヾ(*・ω・)ノ

素材はコチラ
アルテミス素材0219

この素材で燃えたら痛すぎるので
指示書使用でOKをポチ!(*・∀・)σ
0219アルテミス1

装備効果はこんなカンジ
アルテミス装備効果0219

装備したキャラの見た目はこんなカンジ
0219アルテミス2
今のところ、特に使う予定は無いので
服色との相性が良いこのキャラのお散歩用装備として
しばらく持たせておこうと思っています(*´ω`*)

もうひとつ、2次生産武器作りました(^^*
イエローアイ使用のバロック
バロック素材0219

こちらも厳しい素材なので
指示書使用で挑戦ですo(・`∀´・)
バロック0219
成功はしたものの、使わせるキャラがいないので
こちらは手放してしまいましたが…(´-ω-`;)ゞ
大事に使ってくれそうな方にお譲りしたので
自分がムダに持ってるよりは良かったハズΣd(ゝ∀・)

光・闇生産用の神装備回収のためのサテライトで
やたらと溜まった神武器を減らそうと思って
久々に光武器にも挑戦しました(>▽<)○

確率的に1個くらいできるかなーと期待をこめて
15回やってみてできたのは
光弓0219
光弓が1個(・ω・*)
ホントに確率通りの結果となりました(*・ω・)a゙

カルサイトの在庫に余裕ができたので、
OP無しで放置していたガイアと↑の光弓に
ノーマル素+ティアで突撃(・`ω´・)○
攻撃+10ガイア0219
少し前に英気を2個燃やしちゃった効果もあってか
ガイア&光弓は無事に+10まで到達できました(^^*
どちらもSを付けて使う日が来るまで待機ですΣd(゚∀゚d)


目標にしていたピオックが完成したので、
やっとで装備のS範囲を一段階上げました( *´艸`)

これからの装備は5箇所シンクロの~118 d(>ω<*)
狐&ブリッドの前回の改造使用は108Lvだったので
まだ4Lvしか上げていない状態ではありますが
区切りとしてメイトにする全コアに改造使いました(*^ー゚)b

左が改造使用前、右が使用後
すべてクリックで拡大します
み~ちゃん0219

ブリッド0219

入手後1度も改造を使っていなかったバーダー君も
思ったよりは少なめのステ変化でした(・ω・`*)
バーダー0219

属で完成したピオック君にも改造使用d(*´ω`*)
さんちゃん0219
ピオック君の名前、
とっても尊敬している方につけて頂きました(>∀<人)♪♪
すごく有名な方なんですが、いつも謙虚で
周りへの気遣いを忘れないステキな方なのです(w>ω<w)☆
自分は有名でもすごい人でも無いけれど、
あんな風にいれたらいいなと思う理想の人であります(´ω`*)


最後に、昨日までに取れた
破滅のチェストの中身をご紹介ですd(゚д゚o)
クリックで拡大します
チェスト破滅0219
相変わらず、ショボいです(_ _|||)
師匠はハクタクやらアダマンやら出たようなので
自分はショボい中でもさらにハズレの様子(* _ω_)...
引き続き、もうしばらく通って調べますー(><;


火曜の夜から7日券で滅び始めました(*>ω<*)ゞ
Mix費用調達の為にかなりのコアを手放したので
少しずつでも補充できるように頑張ります☆ミ(o*・ω・)o






それでは今回はこの辺で        また来てね!





ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへp-b3.gif
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです!!゚+.ヽ(*>∀<)ノ.+゚
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます!!○┓ペコリ








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^

かずひろ様
くのいち後遺症の話はよく聞くので、鎧使用中は
コレは特殊な状態って考えて動くようにしてました(*-ω-*)
サクサク狩れないからとか移動が遅いからとかの理由で
やる気がなくなったーと言うコトは無いんですが
かなり時間かかるだろうなと思っていた目標が達成できて
燃え尽き状態的なやる気の無さにはなってる気がしますσ( ̄∇ ̄;)
自分がペンリルをメインに選んだ理由、弓使いが良かったからなので
武器でハデなのが多いのは結構うれしい点であります(^^*
色々増えても結局、一番好きなの神弓なんですけどね(;´▽`A
滅び終わっちゃったけど、地味な結果でした(><;
ドロップ率上がってても真剣にやらないとダメですねー(○´д`A)

蒼焔様
上の宛名(?)部分、普通~に蒼焔たんって書きそうになった(^^;
クセってこわいね(;´▽`A
私も結構夜中にゴソゴソ動いてることが多いタイプだけど
あおたんが来る時間帯はもっとすごいからなぁ…(*・ω・)a゙
とりあえず、目標達成してからはまたヒマヒマ状態なんで
INして会えた時は遊ぼうねー(>∀<人)♪♪
あおたんはリアでの目標達成目指してガンバ!!o(・`∀´・)

香澄様
ありがとうございます(*-ω人)
ピオックまでの直前3MixはLv7だったので
経済的にも精神的にも厳しいMixでした(lll-ω-)
毎回高LvMixのメイト作った直後は「もぅ高LvMixコア作らない!」
と思うんですが、今後はどうなるのかなー…(´-ω-`;)ゞ
自分もLv1で5連敗とかありますよー(>△<Uu
パヤ作ろうと思って手持ちいっぱい狩りしてきても
最終1個しか残らないとか余裕であります(>Д<)ゝ”
破滅はIUPが無いとクリアがかなり困難なので
IUPが調達できたらボチボチ挑戦しようと思いますΣd(ゝω・o)
せめてモネスの当たりくらいのモノは出て欲しいんですけどねぇ(*´-ω-`)

麗夜様
ありがとうございます(*´∀人)
2次生産の書が出回り始めた時に生産画面で見る範囲では
結構キレイな見た目だったので、作りたいなーとは思っていて
やっとで作成できました(w>ω<w)☆
2次生産武器は見た目いい感じなのが多いんだけど
光・闇と比べると能力的にどうなのかなぁって点で
イマイチ普及しないんでしょうね(*-ω-*)
装備可能Lvも高いですし(><;
まだ110Lv対応のポイ・ペンリル対応の武器書が
全然出回ってる感無いので、そちらにも期待ですねー( *´艸`)
カッコいいの出るといいなぁ(・∀・)

ひさくんだよ様
はじめまして(>▽<)ノ♪
ご訪問、ありがとうございました○┓ペコ
私はサブでマジリタにいる時だと思うんですが、
何度かゲーム内でお見かけしたことがあると思いますー(* ̄ω ̄)
遅くなりましたが、リンクの貼付け処理させて頂きますね(^^*
これからよろしくお願い致します((。´・ω・)。´_ _))ペコ

2009/02/25(水) 16:15:39 | URL | タツキ #[ 編集]
初コメですあの相互リンクを希望したいのですがよろしいでしょうか?
2009/02/22(日) 23:27:11 | URL | ひさくんだよ #[ 編集]
アルテミス装備してるの初めて見ましたv
中々いい感じですね(*´ω`)
生産おめでとうございますv

ペンリルゎ新しい装備の
見栄えいいの多いですよねぇ~v

2009/02/21(土) 10:21:08 | URL | 麗夜 #[ 編集]
アルテミス・バロック・光弓の成功
おめでとうございます!
メイトも特性改造でさらに強さが
増してますね
前の記事で言い忘れてましたが
ピオックおめでとうございます!
やっぱりタツキsはMIX運がいいですね
自分は最近MIXlv1でも
ミス連発です(-w-;)
破滅で大当たりでることを
期待させていただきます(・ω・*)
2009/02/21(土) 10:08:35 | URL | 香澄 #[ 編集]
最近ひまそうだったけどいろいろ活動し始めたんだね^^
忙しくてあんまINできないけどINしたときは構ってね柱| ̄m ̄) ウププッ
2009/02/20(金) 04:41:36 | URL | 蒼焔 #[ 編集]
くのいちとか強力な鎧とか使っちゃうと
自分はその後全く普通に狩りする気起きなかったけど
タツキさんは後遺症大丈夫?
ペンリルの武器ってアルテミス以外も
大きくて見栄えがよくていいよね。
ポイはなんか地味なんだよね。。。

滅びでのドロップSS期待してまーす。
2009/02/20(金) 00:22:24 | URL | かずひろ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
