遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今月の目標
2008年02月01日 (金) | 編集 |
2月になって↑のカレンダーの文字がすべて灰色になりました。
…なんとなく寂しいな(・ω・` )


なので、今月の目標を

毎日ブログ更新(≧∇≦*)o"

と決めて、すべての日を濃い青にできるよう頑張ります(。・`ω´・。)


とか言っておいて何ですが、昨日はまったく行動せずに終わったので初日からネタ切れ状態(*ノω<*)


…まぁ、気を取り直して今日も雑談いってみましょ~O(゚▽゚o)

節分イベントに気が行っててすっかり忘れてたけど、もうすぐバレンタインですね。
私はまだMM始めて1年半ほどなのでバレンタインイベは1回しか経験してないんですが、今年はどんなイベントになるんでしょうねぇ。
去年はジンのサブ使ってチョコもらいにも行ったけど…作るイベントのほうが面白かったです。
てか、何でイベントのNPCって挑戦的な態度の人が多いんでしょう"o(゚∩゚*)


先ほど、ネタ探しに少しINして来ました。
安めの真天下見つけたので衝動買い~( *´艸`)
んで、仲良く記念撮影♪

sintenka.jpg

基本以下なのでボチボチ育てて、真ス目指したいと思います。
真天下と真スどっちが好みかって考えると微妙なんですけども;;
テラー作ろうと思ってるので、真スの方が見た目似合うかなってコトで真スに決定なのです(´▽`*)

MIX用コアの育成に使うのに、まめ、ミズク、グリーネルの77~84範囲限界メイトを揃えたいと思ってるんですが、手持ちのグリはすべて基本LVなので、まずはステ値の一番高い速グリを探してこちらから育成です(゚ω゚;A)
テラーや真スはまだまだ先の夢ですね(○´д`A)

途中経過の報告等もさせて頂きながら、コツコツ頑張っていきたいと思います(・∀・)


それでは、今回はこの辺で


また来てね! p-web-w1.gif



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
U子様
こちらこそよろしくお願いします(´▽`*)
報告遅くなりましたが、こちらもちゃっかり貼らせて頂きました^^
このリンクからゼル伝ファンの輪が広まると嬉しいですねぇ♪
2008/02/04(月) 08:48:11 | URL | タツキ #[ 編集]
タツキさんへ
リンクの件、快くOKしてくださってありがとうございます~♪
早速うちのブログにタツキさんのブログをペタリとさせてもらいました(^^ノ
今後ともよろしくお願いしますです。
2008/02/03(日) 12:14:59 | URL | U子 #[ 編集]
騎士 様
コメントありがとうございます^^
リアルの方、お忙しそうですが頑張って下さい!
また、騎士様のブログへも行かせて頂きますね(´▽`*)
2008/02/03(日) 00:08:21 | URL | タツキ #[ 編集]
No title
此方こそ訪問どもです。
毎日ブログネタ作りは大変ですけど、頑張ってくださいね
2008/02/02(土) 22:27:43 | URL | 騎士 #[ 編集]
コメントありがとうございます^^
v-238U子様
返事遅くなってごめんなさい;
リンクのお話、すごく嬉しいです!!ぜひぜひお願い致します~(人´㉨`)♡  こちらからU子さんのブログへのリンクも貼らせて頂きたいのですが宜しいでしょうか??(←また、U子さんのブログにお願いしに行きたいと思ってます^^)ゼル伝好きに「リンク」って言葉は魅力的ですよねぇ(≧∇≦)ノ
メロメロパークってU子さんのブログに2個貼ってあるかわいいやつですよね?ちょっぴり気になってました^^そのうち何気に始めてるかもです^^;

v-238かぴ様
いつもお気遣いありがとうございます^^
バナーは最近ゲームの公式ファンサイト様と相互リンク貼って頂けたので、その際に作ってみました。かぴさんのブログに載せてもらうと雰囲気壊しそうなので、もうじき使おうかな?と思われた時点でご一報いただければかわいらしいの作りたいと思います^^;
応援ぽち、ありがとうございます~(´▽`*)

2008/02/02(土) 16:56:46 | URL | タツキ #[ 編集]
タツキさん趣味ともが出来始めてるようで、よかったですね♪

作成されたバナー、いずれ使わせてもらいますね☆
応援ぽち。

2008/02/02(土) 00:28:51 | URL | かぴ #[ 編集]
こんばんは(^^ノ
ブログ、毎日更新を目標にですかー。えらい!
私はネタ切れと眠気には勝てずに日記を休んじゃう事も多いので・・・(^o^;
タツキさんがもしメロメロパークをやったら、メロが超速で育ちそうですねv-218

ところでところで!
突然なのですけれど・・・・タツキさんのブログ、私のところからリンク貼らせて貰っても良いでしょうか??(><*
ゼル伝がきっかけで知り合いになれましたし、ぜひお願いしたいのですが・・・。
2008/02/01(金) 21:46:24 | URL | U子 #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
