遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

やる気停滞中ヽ( ´ー`)ノ
2009年02月24日 (火) | 編集 |
先週火曜の夜から使い始めた7日チケが
明日の明け方くらいで終了になりますd(゚д゚o)

ピオック作成中は「メイトが揃ったら滅びで遊ぶんだー!!」
と、楽しみにしていたし新メイトでの狩りは楽しいんですが
イマイチやる気が出てきません(>△<Uu

特別欲しいコアがあるわけでも無いし、
SUPも特に必要では無いし、
銅貨もノンビリ貯めればいいし…
そう思ってしまうと滅んでる意味無いような(*´д`)??
せっかくチケ買ったので滅びでブラブラはしてますが
ものすごくダラダラ過ごした1週間でした(´-ω-`;)ゞ

それでもプレミアム期間中のドロップ率なお陰で
赤字にはならない程度に収穫があってひと安心ε-(*´ω`*)
今回はエジラッシュであります(^^;
0224エジ1 0224エジ2

0224エジ3 0224エジ4

0224エジ5 0224エジ6

0224エジ7 0224エジ8

0224エジ9
たくさん落ちたなーとは思っていたものの、
SSを加工するまで何個かは数えてませんでした(*・ω・)a゙
あと12時間ほどチケが残った現在で9個の収穫。
残り時間真剣に狩れば10個突破しそうな予感ですΣd(ゝω・o)

エジ以外では
0224ドラグ1 0224ドラグ2

0224ドラグ3
ドラグが3個と

まめつの0224 クグツ0224
まめつの1個、クグツが1個ドロップ

最近、強滅びに長時間こもる忍耐力が無くて
どうしても弱にいることが多くなってますσ( ̄∇ ̄;)
前はずっと強ルデにいても平気だったのになぁ(○´д`A)


この1週間は滅び中心に行動していたので
破滅の塔にはまったく行っていません(゚ω゚;A)
いただき物のIUPがあるので明日チケが切れたら
また挑戦して来ようと思ってます(・`ω´・)○


4周年記念がらっチャ、
とりあえず石版狙いで5回まわしてみましたO(゚▽゚o)
0224がらっチャ1
赤球キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!と思ったら
4周年がらの1等ってくのいちなんですねΣ(゚∀゚*)

師匠が3回まわして祝3個出たと聞いたので
もう5回まわしてみましたヘ(゚∀゚ヘ)))))
0224がらっチャ2
ものすごいラッキーなんだろうとは思うんですが
祝が欲しかった自分としてはかなりフクザツ(* _ω_)...
まだ3日くのいちも数個残っている状態なので
今後メイン垢に鎧類を補充する必要は無さそうです(><;


チケが終わったら何をするかは全く未定なので
明日の定期メンテに期待ですヾ(*・ω・)ノ
最近は何か必ず1個は実装してくれるので
それが自分的に面白いと思えるモノかどうかですねー(*-ω-*)

今晩は10個目のエジ狙いで狩り頑張ります(9`・ω・)9







それでは今回はこの辺で      また来てね!






ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(>∀<人)♪♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございますー!!○┓ペコリ









コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
v-22そぺ様
お久しぶりですー(*´Д`)ノ゚,。゜・゚,。゜。
最近明らかにまめよりエジの方が落ちやすいんですよねー(*-ω-*)
まめの方がLcで高く売れるようになってからその傾向が強いような…。
どうせなら高く売れるものが落ちて欲しいーo(*>д<)o″
がらっチャは1等がくのいち、2等で祝や辞書になってるので
今はかなりお得な期間だと思いますょ(*^ー゚)b
自分の周りはけっこうみんな祝やくのいち当ててるので
余裕があれば挑戦してみると良いかもですーΣd(゚∀゚d)

v-22くろたん@紫様
エジ、ほとんど売りさばいてガラ資金にかわりました(;´▽`A
最近は、オークで小銭入る→ガラ回すの繰り返しなんですが
やっぱりまとめて回さないと大きな当たりは来ないです(><;
1回で祝出たー!!とかって人はすごい強運なんでしょうね…(*´-ω-`)

v-22かずひろ様
7日チケ分のドロップ数をいっぺんに貼ってるから
多く見えるのだけなのかもしれないですー(*・ω・)a゙
平均すると1日1~2個なんですよね(^^;
この記事書いてから後もコツコツLcが入るたびにがちゃ回してますが
祝が増えないのにくのいちが増える悪循環は続行中です(>△<Uu
5箇所シンクロ維持でちびちびメイト育てていこうかなーと思ってたので
結構フクザツな心境だったんですが、くのいちが当たるのは今だけなので
かなりラッキーなんだと思うことにします(^^;
最近はボーナスプライズも頻繁に来るので、次の機会に期待です(*-ω-*)

v-22ひさくんだよ様
7日間滅びにいてのドロップ結果があの個数なので、
1日でエジ1匹の日とかもよくありましたよーd(゚д゚o)
何も落ちてない日もあったかも…(><;
私のキャラをギルドに入れる場合はすべてSnowdropに入れてるので
麻雀の方とは名前似てて別人かと思われます(*・ω・)a゙
ギルドに入れてるキャラでは滅多に人の多いところに行かないので
目撃されてる率自体が自分のキャラはやたら低いかもしれません(;´▽`A

v-22麗夜様
個数は把握せずに滅びに通ってましたが、
9個は自分でもちょっと吹いてしまう記録でした(* >ω<)=3 
小分けしてムダに運使ってるよねーみたいな(^^;
くのいち、他の方はどれくらいの頻度で出てるものなのか
イマイチ把握できてないんですが、自分の場合は今のところ
祝:くのいち=1:3の成績で出てますσ(・´ω・`*)
がちゃも時間帯で出るもの偏る印象があるので、自分はたまたま
くのいちゾーンでまわしてるのかなー…(*-ω-*)

v-22full様
初めまして!!(>▽<)ノ♪
ご訪問&コメ残しありがとうございますー(*´∀人)
今回の滅びはドラグを集めようかなーとは思っていたので
年末にもらったお歳暮CUPのみ数個使いましたd(゚д゚o)
トレセドで落ちてるモノの8割くらいはCUP中のものですねー( ̄-  ̄ )
CUPつけて1時間同じように頑張ってるつもりでも
1個しか落ちない時、4個くらい落ちる時と結果はバラバラなので
一般的な意見になってしまいますが、運の要素が大きいかも(><;
チケ中はダラダラしながらでもできるだけ長時間狩りはしているので
粘りも重要なのかもしれませんσ( ̄∇ ̄;)

v-22†sunday†様
通常マップでのミズクドロップってすごい運ですもんねぇ(^^*
以前のプレミアムウィーク中って、IUP使用で強ルデにいても
5時間でクラ・タシャ・クグツの中から1~2個くらいは
ドロップしてた記憶があるんですが、最近はCUPつけてても
5時間で1個とか結構多いような気がするのでやる気出ないのかも(゚ω゚;A)
弱でも支障ない程度にSUPやら銅貨は落ちるし
人が少なくて快適に狩りができるしってことで楽しいのかなー(*・ω・)a゙
エジ10個めはムリでしたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
コチラは次の更新でご報告させていただきますね(*ゝ∀・)b

2009/03/03(火) 17:41:38 | URL | タツキ [ 編集]
サイト登録のお願いです
オンラインゲームリンク集「オンゲリンク」と申します。
http://onglink.com/

「攻略サイト」「ギルド・クランサイト」
「プレイ日記ブログ」サイト様の登録型リンク集を運営しております。

是非、貴サイト様に登録をして頂きたいと思いメールさせて頂きました。

多数のサイト・ブログ運営者様に登録していただき
充実したリンク集を作りたいと思っています。

相互リンクの強要などは行っておりません。

今はアクセス数が少ないく貴サイトのアクセスアップに貢献は出来ませんが
将来的には少しぐらいは貢献できるようなサイトを目指しています。

小さなサイトですがよろしくお願いいたします。

オンゲリンク
http://onglink.com/
2009/03/02(月) 12:48:59 | URL | オンゲリンク [ 編集]
相変わらず凄いドロップ数ですね;;
僕の方は滅びに限ってドロップ運が何故かありません(ノД`)・゜・。

強に長時間いれない気持ち分かります…
個人的に思うだけなんですけど、
強だとアイテムはバンバン落ちるんですが、
肝心のコアが中々落ちないからだと思いますよ^^;

エジ10個目がんばってくださいね~
2009/03/01(日) 20:13:06 | URL | †sunday† [ 編集]
はじめまして。
初めまして。m(..)m

たまに覗かせてもらってる者です。

あまりに凄いドロップなので、何でそんなに?

と思い、是非どうされているのか伺いたくコメント入れてます。

何か装備されて滅んではるのでしょうか?

いきなりの登場で質問してすいません。
m(_ _)m
2009/02/28(土) 10:55:43 | URL | full [ 編集]
エジ落としすぎヾ(゚ω゚)ノ"・・・

というヵ
なんで、そんなにくのいちでるの?(´・ω・)
すっごく羨ましいですよっとw
2009/02/27(金) 11:31:26 | URL | 麗夜 [ 編集]
滅びドロップおおいですねー1日でエジプ1匹だけの僕とゎ大違いだ・・小夜っていうのゎ麻雀っていうギルドやってませんでしたっけ?
2009/02/25(水) 21:58:33 | URL | ひさくんだよ [ 編集]
やる気停滞中の割りにものすごい数の
ドロップだねーw
くのいちも2つはうらやましい。。。。
でもタツキさんは祝SUP×3がよかったのかな?
2009/02/25(水) 19:33:49 | URL | かずひろ [ 編集]
すばらしい運ですね~今度エジいただきに参ります
2009/02/25(水) 18:34:54 | URL | くろたん@紫 [ 編集]
もの凄い久々に1コメげとぉ!

エジプが9個も落ちたんですかw
9個もエジプSSが並んでると流石に迫力ですね^^

またがらチャがパワーアップしてるんですねw
くの一ほしぃぇ~(ワラ
2009/02/25(水) 13:15:16 | URL | そぺ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
