遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
春ですねー
2009年03月04日 (水) | 編集 |
結局2月は更新数ワースト記録を
見事に塗り替えてしまいました…(><;
またgremzちゃんがしおれてるけどヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ

とりあえずは3月になったと言うコトで
テンプレ&プロフ画像は変えてみたものの、
MM内で行動していない状況は変わらずで
たいしたネタも集まっていません(´-ω-`;)ゞ

今回は少ないながらも無理矢理集めたネタで
地味ーに更新であります(*・ω・)a゙


まずは前回更新時数時間残っていた
7日チケでの収穫なんですが
まめつの0304
まめつの1個で終了となりましたヾ(*・ω・)ノ
7日でエジ10個突破はならず…(_ _|||)
次のPW中の目標にしてみようと思います(・`ω´・)○


チケが終了したので破滅にも行って来ましたヘ(゚∀゚ヘ)))))
(↓クリックで拡大します)
破滅チェスト0304
チェストの中身のパターンとして
 ・生産素材
 ・ティアorSUP
 ・コア
が各1個ずつ入っているようですねー(*-ω-*)

現時点での最高当たりコアはフェイストルヘ(-′д`-)ゝ
でも、破滅は攻略がかなり楽しいと思っているので、
引き続き遊びに行って調査を続けようと思ってます(^^*


今日のメンテで終了してしまいましたが
2月頭から1ヶ月限定で登場していたカワール限定色に
ずっと灰色だったメインキャラの髪色を変えてみました(w>ω<w)☆

最初に見たときからかわいい色だなーと思っていたプリムラへ
かなり苦戦したものの、何とか変更完了です(*´ω`*)

灰髪の時はこんな感じ
0304灰髪1 0304灰髪2

プリムラ髪はこんな感じ
0304プリムラ髪1 0304プリムラ髪2

変更後に正面から見た時は
「全身桜みたい(>△<Uu 」と思ったんですが
後ろから見るとピンクがかったグレーっぽい色で
想像以上にかわいくって、とっても気に入りました( *´艸`)

冬の限定色とのことだったんですが
華やかな春らしい印象になったなーと思ってますΣd(ゝ∀・)
途中でフロスティレインも1度当ったんですが
こちらは淡いブルグレ風の色で冬らしい色合いでしたょ(^^*


最近、自分があまりにもMM内で動かなくて
心配して下さってる方がいらっしゃるので、
何か目標を探して動くように心がけようと思います(-ω-*)
今日のアップデートでは何もイベント増えてなかったので
コアかアイテム落としに行くくらいしか思いつかないけど…(;´▽`A

3月に入って急に春らしくなってきたので
リアの方で遊びたい気分満開だったりもしてますが(爆
次の更新が早くできるように、ネタ探しも頑張ります(><;







それでは今回はこの辺で     また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(*^▽^*)☆
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
v-278くろたん@紫様
そろそろ次のPW来るかなーと思っているので
エジ挑戦用のチケ代だけは確保してます(^^;
ただ、エジよりまめの方が高く売れるので
同じ落ちるならまめがいいんですけどねー(;´▽`A
自分、人の多い所には仕方なく通過する場合
を除いてはほぼ確実に行かない状態なので
偶然お会いする可能性はゼロに近いかもです(><;
最近、MMで人間関係を広める意志があまり無いので
その辺りご了承頂けるとありがたいです…(´-ω-`;)ゞ

v-278かずひろ様
自分はBFにも間違えワープでしか行ったコトが無いくらい
対人(≧△≦)イヤーって思っている人間なので
MFは完全スルーで終わってしまいました(^^;
ポイの大会は2次武器の生産書狙いの方が
多かったんじゃないのかな~と思うのに、
あの結果はありえないですねー…(*-ω-*)
ホワイトデーイベ、来ましたね(^^*
自分は毎年バレンタインイベは張り切ってやるけど
ホワイトデーイベは放置で今年も同じ状態でしたが(^o^;
こんぺいとうやマシュマロ、見た目がかわいらしいので
いただいた分は毎年大切に保管しています(*´ω`*)
こーいう季節感のあるイベント、楽しいですよね( *´艸`)

v-278香澄様
ありがとうございます(w>ω<w)☆
チケの期間って、終わってから考えると
あっと言う間だったな~ってコト多いですよね(^^;
最近は7日や15日券を買うことが多いんですが、
それでも気づけば終わってる状態ですもん(;´▽`A
破滅のコア、なかなか良いの出ないですょ(_ _|||)
プレチ君といい勝負なくらいケチな気が…(^^;
ショボくてもブログネタにはなってくれるので
ぼちぼち頑張ってみるつもりです(o`・ω・)o
カワールは使い始めるとかなりの出費をしてしまって
キケンなアイテムですよねー(自分だけかしら^^;
香澄さんの色、全身統一でかわいらしかったですΣd(ゝ∀・)
期間限定色は最近よく出るので、限定狙いなら
次の機会待ちでも問題ないかと(^^*
夏限定のポップなカラーとかが出てくれたら
元気いっぱいの香澄さんのキャラに似合いそうで
良いんじゃないかなぁって思いますーΣd(゚∀゚d)

v-278ひさくんだよ様
次のPW用には15日券を確保してあるので
今回の記録の倍を更新できるように
頑張ってみようと思っています(・`ω´・)○
フレ登録はですねー…
自分、最近は滅多に動かないしゃべらない状態で
いてもいなくても変わらない人なんでオススメしないですσ( ̄∇ ̄;)
基本、個人プレイヤー的動きしてるので
いつでも↑みたいな状態ですけどね(^^;
チェストが破滅ばかりなのは
破滅しか行ってないからであります(>Д<)ゝ
破滅、利益は出ないけど攻略は楽しいですよ(^^*

2009/03/17(火) 12:34:17 | URL | タツキ [ 編集]
7日間でそんだけ落ちれば十分ですb    今度フレお願いできませんかな?    チェストがなぜ破滅ばかり・・   
2009/03/07(土) 23:15:20 | URL | ひさくんだよ [ 編集]
まめつのおめでとうございます
自分は少しサブで動いていたら
チケいつの間にか消えてました・・・(・ω・`)
破滅のレアコアが気になりますねぇ
いつか出してくれることを期待します!
髪の色も可愛い色に染まってよかったですね
自分も一応変更しようと思ったんですが
どうも新色が出ないと思いつつ
カワール交換して使ってたんですけど
キャンペーンが終わっていたと
言う事実・・・orz
そして結局今の色へ逆戻りをしたと・・・
ネタ探しがんばってください
2009/03/06(金) 13:04:40 | URL | 香澄 [ 編集]
タツキさんはMFはパスなのかな?
自分はポイの大会だけ、とりあえず様子見で
参加してきました。
ホワイトデーイベは来週かな~
2009/03/05(木) 00:14:29 | URL | かずひろ [ 編集]
エジプティ惜しかったですね
今度は期待してますよ
そういえばまだたつきsとは
会ったこともないし、フレの登録も
してないんですよね~
師匠という方も気になりますし・・・
2009/03/04(水) 22:39:23 | URL | くろたん@紫 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング