遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

記録更新の危機Σ(゚∀゚*)
2009年03月18日 (水) | 編集 |
2月に更新回数の最低記録を塗り替えたばかりですが
今の状態だと、今月は更に少なくなりそうな予感(><;
かなりの放置ブログなのにもかかわらず、
毎日たくさんの方が見に来て下さるのは
本当にありがたいコトであります(*-ω人)


さすがにこの状況は良くないと思っているので
日曜からMM内での行動を再開しましたヾ(*・ω・)ノ

日曜は破滅4連発に出撃O(゚▽゚o)

チェストの中身はこんな感じ
0318破滅1
0318破滅2
0318破滅3
0318破滅4
今回も半端なくショボいです(-д-`*)

破滅の塔の内部はコアドロップ率が高いようで
途中で落ちるコアの方がチェスト中身よりも
豪華なコトが多いかも(*・ω・)a゙
ドラグ落ちないかなぁと熱心に叩いているんですが
なかなか簡単には落ちませんー(○´д`A)


呪いの地実装以降放置していたワールドクエストも
月曜に2章終了まで終わらせて来ましたヘ(゚∀゚ヘ)))))

今さら的なネタなので、
クエに関するSSは全く撮らずです(゚ω゚;A)

自力攻略したいと思っていたんですが
難しすぎですぐに断念…(´-ω-`;)ゞ
呪いの地の石の並びとか、正解見て考えても
全然納得できないのは私だけなんでしょうかねぇ(*´д`)??

呪いの地→2章終了までに
かかった時間は約5時間ほどd(>ω<*)
そのうちの半分は2章のアイテム落しで
消費していると思われます(;-`д´-)ゞ

自分が一番苦労したのは
ヘッドビートから落とすインクの素で
コレ落ちるまでに失くした時計15個ほどと
SUP0318
通常マップの砂漠ではお初のSUP落ちちゃったりヽ( ´ー`)ノ

3章が実装されてもしばらく放置すると思いますが
とりあえず現時点でできる所までは追いついたので
ひと安心でありますε-(*´ω`*)

ワールドクエストでSPが増えたお陰で
1Lv上げればスキルが1つ増やせる状態になりました(^^*
月・火曜の夜に月影遺跡でLv上げをして来て
NEWスキルも無事にゲット完了Σd(ゝ∀・)


今日のアップデートで予想通りのPWだけでなく
レンタル装備+アイテムプレゼントまで始まったので
先週のオーク収入で確保しておいた15日券
今晩から早速使おうと思っています( *´艸`)


最後に、悲しいお知らせをひとつ…(・ω・`。)
師匠がMMを引退しました。
この記事を見てくれるかは分かりませんが
今後のリアルでのご活躍・ご健康をお祈りしています。
2年半、本当にありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

自分自身も現在のMMには以前ほど
魅力を感じなくなっている状況ではありますが
もうしばらく続けてみようと思ってます(*-ω-*)

最後が暗い話になってしまいましたが、
これからもMMの楽しさが伝わるブログを目標に
続けていければいいなーと思っていますので
皆さんのご訪問、心よりお待ちしています(w>ω<w)☆







それでは今回はこの辺で      また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(>∀<人)♪♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
e-250そぺ様
最近はブログ関係の作業をほぼしない方向で
生活パターンが出来上がってしまってるので
真剣にヤバイです…(´-ω-`;)
記録更新したくないので、あと1週間の間に
意地でも2回は更新しておかなくてゎ(>△<Uu
師匠の引退、書くかどうか悩んだんですが
このブログにまったく登場しなくなったら
ご心配おかけするかも?と思って書きました(><;
リアルで元気に頑張ってくれてると信じてます!!
訪問者さんの数が減らないのは嬉しいけれど
更新しなくっちゃってプレッシャーにもなりますよねー(^^;
さすがに最近は訪問者さんジワジワ減少中…(;´▽`A
ホントにまじめにブログ作業やらなくっちゃヾ(・ω・`;)ノ

e-250かずひろ様
自分がやる気がなくなってた所で師匠が引退したので
無気力にかなり拍車がかかってしまいました(^^;
でも、ゲーム内で心配してくれている人がいるので
まだ自分は引退はせずに頑張りますよ~ヘ(゚∀゚ヘ)))))
仕事の都合で開始が少し遅れたんですが
15日券も現在ぼちぼち消化中です(*・∀・*)ゞ
あまり華やかな結果では無いですが
近い内に収穫のご紹介をさせて頂きますね(*´ω`*)

e-250ひさくんだよ様
ブログ上に人のキャラ名を出すのに抵抗があったので
師匠と呼んでいただけで、敬語で対応とか言うような
かたーい関係ではなかったんですけどね(^^;
私がMMを始めた翌日に知り合ってから2年半、
ほぼ毎日ゲーム内で会っていた人だったので
引退は本当に悲しかったです。゚(゚ノД`゚)゚。
ひさくんだよsも親友さんが引退されたとのコトなので
とても悲しかったでしょうね…(´ノω・`*)
お互い、頑張ってショックから立ち直りましょうね(><;

2009/03/24(火) 13:59:22 | URL | タツキ #[ 編集]
師匠かぁ・・               師匠sの引退ですかぁ・・        こっちは親友が引退したんですけどね・・・
2009/03/21(土) 09:09:54 | URL | ひさくんだよ #[ 編集]
親しい人の引退は悲しくてテンション
下がるよね。。。。。
でも15日券使うようなので、バンバン
ドロップSS載せてください。
2009/03/18(水) 23:36:06 | URL | かずひろ #[ 編集]
一番乗り~~♪

更新数ヤバいですよねw
ウチもです^^;
毎月毎月記録を更新しています(爆

師匠s引退ですか(-_-;)
タツキsのブログの主要人物なのでカナリ身近に感じます;;
お疲れ様です><

更新数減っても来客者がウチの2倍以上なのが凄いww
2009/03/18(水) 22:14:30 | URL | そぺ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
