遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
15日券消化中
2009年03月26日 (木) | 編集 |
前回、水曜から使うと書いていた15日チケ
先週はほとんどの日が早朝から仕事をしていて
狩りができる時間の確保が難しかったので
金曜夜からに変更して使い始めましたd(゚д゚o)

基本は弱滅びでのまめ・エジ回収ヾ(*・ω・)ノ
狩り時間の確保は今週も少ししづらい状況なんですが
現在5日、チケ期間の3分の1を消化済みであります(ノ)ω(ヾ)

昨日までの収穫はコチラ
0326エジ1 0326まめ1

0326エジ2 0326まめ2

0326エジ3 0326まめ3

0326エジ4 0326まめ4

0326エジ5 0326まめ5

0326エジ6 0326まめ6

今回も特典CUPを2個使ってみたものの、
2時間頑張っての収穫はまめつの1個…(´-ω-`;)ゞ
無い方が確実によく落ちてるのでフクザツな心境です(^^;;
ドロップは運なんで、何とも言えないですけどねー(○´д`A)

特典CUPでそこそこ落ちたらPUP使用で
強滅び巡回してみようかな、と考えていたんですが
この結果だとやめた方が良さげかなぁと思ったり(*-ω-*)
5HのUpを使うとしたら週末しか時間が取れないので
週末までもう少し様子を見ようと思います(*´・ω・)a

ウェルカム装備が現在3個借りれる状態なので
狩り中は常に篭手+指2を使います(*^ー゚)b
ドロップSSにバッチリ写ってしまってますが
ラッピー鎧も超愛用中(^^*
弱滅び程度なら狩りする時もはずしませんヘ(゚∀゚ヘ)))))

今回、IUP系の上段はまったく使用していませんが
ほとんどの時間弱滅びで狩りをしていても
集まったSUPは5日間で1セット↑
SUPも本当に集めやすくなりましたよねぇ。
強滅びだと3日で1セットくらい貯まるのかな(*´д`)??

これと言ってSUPの使い道は無いので
メインキャラ用装備では諦めた~111フル、
タツキ用に普通のSUPで作ってみようかしら(*・ω・)a゙
闇武器+猛将+ハルモニアで作ったら
まめつのをかなり強くすることができるかもd(・`ω´・)
ただ、かなり財産を食いつぶしそうな計画なので
少しずつ進めてみようと思いますσ( ̄∇ ̄;)

チケ終了まで残り10日、
引き続きコア回収頑張ります☆ミ(o*・ω・)o





今回は短いですがこの辺で       また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(*^▽^*)☆
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
e-454ひさくんだよ様
ひさくんだよsのブログを拝見して思ったんですが
1日券で滅ばれてたようなので、狩りの時間帯が
合わなかったのかもしれないですねー(>△<Uu
先日マジリタでチラっとお見かけしたんですが
80Lv↑到達されてましたね(^^*
おめでとうございますー!!(>▽<)ノ
佳澄さんのギルドに入られたようですし
楽しいMMライフを過ごされてるんじゃないかなー
って思ってますΣd(ゝ∀・)
これからもMM&ブログ運営、頑張って下さいねo(・`∀´・)

e-454かずひろ様
前々から落ちやすい日、落ちにくい日の差って
あるよねーと思っていたんですが、今回の滅びでは特に
その傾向がやたら強いように感じますσ( ̄∇ ̄;)
まめ・エジとも落ちる時は1回落ちた数匹後に
また落ちるって言うのが頻繁に続いているので(^^;
強滅びでUP使うと弱の5日分のSUPが1日で集まるんですね@@
PWもIUPも無い頃は1日100個でもすごいって
思ってたのが懐かしいです(;´▽`A

e-454†sunday†様
↑でも書いてますが、コアは落ちる日と落ちない日の差
ものすごく激しいなぁって最近よく思います(*-ω-*)
†sunday†さんは運を貯めておいてドーンと使う印象なので
いつかものすごいレアなコアが落ちちゃう気が( *´艸`)
SUPが普段のPWよりもかなり速いペースで貯まってるのは
ウェルカム指2個の効果が大きいんでしょうねΣd(ゝ∀・)
ピオック、褒めて下さってありがとうございます(>∀<人)♪♪
強度・速度ももちろん文句無しのコアなんですが
ビジュアル面でMM最愛で、メイトにできたのが
本当に嬉しいコアなのです。+゚(*´∀`*)。+゚
†sunday†さんもコツコツと理想メイトを揃えていらっしゃるので
強度コアを持たれる日もそんな遠くないんじゃないでしょうか(^^*
これからもメイト作成、頑張って下さいね(o・∀・)o

e-454カギコメ様
リンクの件、了解しました(*>∀<*)ゞ
これから処理にとりかかりますねー(^^*
これからも運営頑張って下さい!!☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆

2009/04/02(木) 20:37:34 | URL | タツキ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01(水) 11:45:09 | | [ 編集]
相変わらず凄いドロップ数ですね;;(2回目
僕は3連続コア0記録更新中ですw(…otz
自分は滅びSUP300個程度なので、
5日で1セットって凄いと思いますよb

それとまめつのと一緒に写っていた
ピオックカッコイイですねw
自分は1.6以上の強度コア持ってないんで
羨ましいです…

これからも頑張ってくださいね~
2009/03/31(火) 22:10:26 | URL | †sunday† [ 編集]
あいかわらず落としてるねー
エジマメエジマメエジマメ。。。。。
SUPはPUPつかってだけど、強トレ5時間
で400くらい拾えるよー
2009/03/30(月) 05:34:43 | URL | かずひろ [ 編集]
僕もPチケありますがみかけませんでしたねぇ・・                 そんなに落ちたら十分ですw
2009/03/28(土) 20:16:26 | URL | ひさくんだよ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング