遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

記録更新成功w
2009年04月02日 (木) | 編集 |
3月31日に記事を1個書いて、
桜のテンプレに変更して…の予定だったんだけれど、
今回も見事に失敗に終わってしまいました(>△<Uu

更新数ワースト記録、見事に塗り替え成功です(TωT)
さすがにこれ以上の記録は出ないだろうから
気楽になったと言えなくもないですけどねー…(´-ω-`;)ゞ

使いたかった桜テンプレに先ほど変更しましたd(*´ω`*)
1年以上このブログを見て下さってる方なら
去年と同じテンプレなの気付かれてるかもですが
今までに使ってきた全テンプレの中でも
BEST3に入るお気に入りのテンプレなのです(^^*

3月31日にこなせなかったブログの作業を
昨日1日放置して今日になってやっているのは
昨日はお花見に行ってたからであります(*・ω・)a゙
比較的気温低めの場所に行っていたので
満開の木はまだまだ少なかったんですが
とても楽しくて、良いリフレッシュになりました(w>ω<w)☆

そんなわけで、昨日はずっと外出していて
夜11時頃に家に帰って来たので少しだけ
ログレス君のイベントの様子見のためにINd(゚д゚o)
このイベントが発表された時には外出は決まってたので
「1時間くらいしか遊べないけど問題ないでしょー」
とは思ってましたが…予想通りでしたねー(*-ω-*)

すぴ~どだうんが欲しい人には良いイベントだったのかな?
島内のコア名は面白かったけどすべり気味だし
ほんとに微妙な印象のイベントでした(;´▽`A
微妙と言えば、先ほどALLUP等のプレゼントを
今回のキャンペーンでは初めて受け取りに行って
NPCのセリフが微妙だったのでSS撮ってしまいました(^^;
プレゼントNPC
コレ、わざわざ言う必要あるの?みたいなσ( ̄∇ ̄;)
前回までさらっと流して読んでなかったけど
次から毎回1人で突っ込んでしまいそう(゚ω゚;A)


15日チケ、相変わらずぼちぼちペースで消費中ですo(・`∀´・)

悩んでいたPUPでの強滅び巡回もやってきましたヾ(*・ω・)ノ
PUP1個使っての収穫はコチラ
0402SB02 1 0402SB02 2

マッド0402 タシャ0402
ものすごく良くも悪くもない結果って感じなのかなー(ノ)ω(ヾ)
特典CUP2個でまめつの1体みたいな
ヒドイ結果にならなくてひと安心でした (*>ω<*)ゞ

ウェルカム篭手使用での昨日までの収穫は
0402エジ1 0402エジ2

0402エジ3
エジが3個d(・ω・*)
弱ルデでミントニャン落としてみたいなーと思っているので
残り期間で特典CUPを使ってみようかと計画中です(。-`ω-)


昨日のアップデートで予想外に来たゴドラン
ゴドラン
チケの残りがあと2日ほどなので
そちらが終了してから参戦しようと思ってます(・`ω´・)○
特典モール類の残りが充実している垢は
1キャラ削除しないとダメな垢か白鯖の垢なので
もしかしたら白鯖にオジャマするかもしれません(>▽<)ゞ

年1回かと思っていたLc回収率の高そうなイベントが
何回も出て来るとさすがに複雑な気分になります(><;
ガチャイベ、PWの頻度もどんどん上がって来たり
貧乏人の自分にはなかなかツライ展開なんですよね(ノД`)・゜・。
今回もケチケチ育成でどこまで行けるかの挑戦になりますが
とりあえずは100Lv突破を目標に頑張ります(o`・ω・)o







それでは今回はこの辺で      また来てね!
      








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(w>ω<w)☆
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
リアル多忙のため半死状態であります…(´+ω+`)
毎回のことですが返事遅くてごめんなさい。゚(ノдヽ)゚。

蒼焔様
(*´Д`)ノ゚,。゜・ヒサシブリ゚,。゜。
もう学校始まってるよねー?
直接言えなかったからこっちに書くね。
入学おめでとー!!(>▽<)ノ♪
ゴドラン始めてみたのものの、仕事が不規則になって
ほとんど育てられない状態に陥っちゃいました(^^;
MMで会えたら話したいことはいーっぱいあるんだけど、
最近は私のIN時間も少なくて余計会いにくくなってるかも(><;
楽しみにしていたお出かけまであと少しだと思うので
準備もあったり色々忙しいだろうけど、頑張ってね(・`ω´・)○

ひさくんだよ様
私がノンビリしすぎてる間に冬鬼さんの修行は
終了されてしまったようですね(>△<Uu
自分も白銀靴は使ってるものの、基本無課金で育ててるので
むかついてやめちゃう気持ち、よーく分かります(^^;
修行始めてしまったので時間取れれば育ててますが
超イヤイヤやってる状態ですもんσ( ̄∇ ̄;)
とりあえず、あと10日程あるのでできるだけ頑張ってみます(^^;
コアドロップ、自分の落としてる量くらいなら
頑張れば余裕で追いつける範囲だと思いますよー(*・ω・)a゙
ひさくんだよsはこれからメイトや装備を充実させていく事で
火力が上がれば落ちる機会も増えていくのかなーと思います(*^ー゚)b
また、INされるようになったら頑張って下さいね(^^*

☆FINE☆様
ご訪問&コメ残し、ありがとうございました!!○┓ペコリ
☆FINE☆さんはゲーム内でかなり以前から何度も
お見かけしたことのあるお方でありますー(^^*
自分はマジリタにはサブで行くのがほとんどなので
コッソリお見かけしてることばかりだと思いますが(^^;;
今回のゴドランは再修業落としが非常にダルイですよね(´-ω-`;)ゞ
あまりにも落ちないのでやめようと何度思ったことか…(><;
自分はシトリかウルラ直殴りでしか再修業落としたことありませんw
フェザーとかハードコアはめて落としてる方は
操作ベタではめれない自分には尊敬の対象でありますΣd(゚∀゚d)
修行結果の方も次の記事へのコメントで教えて頂いてますが
そちらにはまた別に返事を書かせていただきますね(^^*
コアがボロボロ落ちて見えるのは、何日分ものドロップを
一気にまとめてSS貼る戦法が効いてるからかもです(;´▽`A
激レア系も落としたことないですし、自分のドロップ運
良いと思ったことって無いですもん。+゚(ノд`*)゚+

かずひろ様
最近、プレミアムウィーク以外で育成やMixをする方
きっとものすごく少ないんでしょうねぇ(><;
こんなにプレミアムウィークが無かった頃
自分は永久メイト使用でコア作る気とか無かったですが
それでも毎日忙しいし楽しかったのは何してたからなのか
自分でも疑問な状態であります(^^;
ゴドランもこれから頻繁に登場するイベントになってしまうのかな?(゚ω゚;A)
この勢いだと福助君も次の年末年始より早く来ちゃいそうな気がします(^^;
近々5週年らしいので怪しいかもですねぇ(○´д`A)

くろ様
はじめまして(>▽<)ノ♪
ご訪問&コメ残し、ありがとうございます(u_u*)ペコリ
コメント頂いてからずい分遅い返事になってしまいましたが
ゴドランでの活動鯖は紫電にさせて頂きました(><;;
本当にごめんなさい(人д`o)
でも、白の数キャラで春キャンペーンのモールをもらっておきました(^^*
お中元もまるまる残した状態なので、そのうち白にも
キャラ育成を兼ねて遊びに行こうと思います(*´艸`)
白にオジャマした時はこちらこそよろしくお願いしますー(^^*

2009/04/11(土) 14:01:50 | URL | タツキ #[ 編集]
はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))
こんにちわ((*'∀')ノ よく見させてもらってます(●´艸`)ヾ
自分白鯖なので来た時はよろしくおねがいしますねー(*´ー`*)
2009/04/05(日) 19:56:38 | URL | くろ #[ 編集]
今のMMで狩り、レベ上げ、コアミックスはプレミアムウィーク
中にやって、サブレベ上げは修行でやっちゃって
普段は露天で資金稼ぎがかしこいかもねー。
2009/04/04(土) 19:52:56 | URL | かずひろ #[ 編集]
紫鯖:ども、いつもみてますw
タツキsのブログみるといつもコアボオボロおちるように
みえてしまう^^;
ゴドランは結構苦戦中です
フェザーから再修業落としていま必死(?)にLVあげちゅうですw
これからもどんどんコメします^^
追伸 冬鬼sみたかもw
2009/04/03(金) 16:12:13 | URL | ☆FINE☆ #[ 編集]
ゴドランーー紫電ならば僕冬鬼というなでやってますので^^頑張ってくだされー          いつみてもコアドロップ・・すごい・・
2009/04/02(木) 16:40:47 | URL | ひさくんだよ #[ 編集]
いろいろがんばってるみたいだね~
ゴドランまたあるんだ・・・
今度は鳥かピオッカーとか出ちゃうのかもね^^;
今住所不定だからINできないけどそのうちネカフェとかいってMMいくね~
2009/04/02(木) 14:32:24 | URL | 蒼焔 #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
