遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

修行開始
2009年04月06日 (月) | 編集 |
春休み期間中のお陰でしょうか(*´д`)??
前回の更新以降、訪問者さんの数が
今まででも最高記録なくらいドーンと増えて
かなりビックリしてしまいました∑(゚ω゚ノ)ノ
やっぱ、更新するって大事なんですねー(^^;


前回の更新時にあとひといきで終了だった15日チケ
4日の土曜日の夜、終わりましたヾ(*・ω・)ノ

計画していた特典CUPでミントニャン作戦、
今回のキャンペーンでもらえる3個全部使って
実行してみましたよ~ヘ(゚∀゚ヘ)))))

結果はコチラ↓

1個目のCUPで
0406エジ2
エジ1体

2個目のCUP終了直後に
0406まめつの1
まめつの1体

3個目のCUPで
0406まめつの2
まめつの1体

CUP3個で合計3体の収穫となりました(´-ω-`;)ゞ
ミントニャンは落ちにくいから期待してなかったものの
CUP使ってる割には何だかな~って結果で終了(* _ω_)...
今回の滅びでは特典CUPとの相性、良くなかったようです(><;


今回ウェルカム篭手使用で落ちたのは
0406エジ1 ブラウモ0406
エジと蛾が各1個ずつd(>ω<*)
ハデな収穫は無かったけれど、
15日間楽しく過ごせたのは良かったかな(w>ω<w)☆
PWが終わったら今回の収穫をチビチビ売って
次のチケ代に充てれたらいいなぁと思ってますΣd(ゝ∀・)


土曜はチケが終わってすぐに寝てしまったので
日曜昼~夜で装備、メイト等の準備をノンビリやって
夜中からゴドランの修行を開始しました(>▽<)○

悩んでいた鯖は紫電に決めました(・ω・*)
白銀かなと期待して下さってた方、ごめんなさい(><;;

今回のゴドラン用キャラを育てながら同時に
延び延びになってるヴリ作成もしちゃおうと計画中です(*^ー゚)b
マンタ→バアル、角大将→ホネットでメイト入替えの予定ですが
マンタと大将はどちらもプレゼントしていただいたコアなので
入替えの時まで大切に育てて行こうと思ってますd(*´ω`*)

大将はNさん、マンタは自分がメイトにしているピオックの
名づけ親さんから頂いたコアであります(*>ω<*)ゞ
お二人とも、本当にありがとうございました(*´∀人)

修行の進み具合の方は、昨日の夜中に島に入ってすぐ
ウルラに遭遇できたんですが、やたら強いと聞いてたので
地味~にシトリを狩り続けました(;´▽`A

運良く20体目くらいで証がドロップ(>∀<人)♪♪
修行再開の資格0406
外に出て30分ほどバラマップで狩りをして
現在は38Lvであります
島に帰るまでに1人でウルラを狩れるようにしたいけれど
今晩はあまり狩り時間取れなさそうなので微妙(*・ω・)a゙

とりあえず、今から時間取れる限り育てて来ます(・`ω´・)○








今回は短めですがこの辺で       また来てね!









ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^ その2
ゆまくん様
お久しぶりです(^^*
今回のゴドランは景品であまり欲しいコアが無かったのと
まとめて狩りする時間がなかなか取れなかったのとで
今までの3回の中で一番適当に終わらせてしまいました(*ノω<*)
まめつのは比較的売れやすいのですでに在庫ゼロになってますが
エジなら数個残ってますd(*´ω`*)
ミンラビ、ミズク辺りなら探せば在庫あるはずなので(速無いですが><
とりあえずのメイトを揃えるお手伝いくらいならできるかと(`・ω・´)
じっくり紫電で遊ぶ気になった時は声かけて下さいな♪

トキ様
はじめましてですー!!(>▽<)ノ
トキさんは、かずひろさんのブログでよくお見かけしてました(^^*
ご訪問&コメ残しありがとうございます~(*-ω人)
相互リンクのお誘いもありがとうございました!!
リンク貼りだけはすぐさせて頂いてたんですが
ご挨拶がやたら遅くなってしまって申し訳無いです(><;
これから、よろしくお願い致しますー(u_u*)ペコリン
トキさんの猛烈な育成速度から判断させて頂く限り
狩り中の集中力凄そう&高Lvマスタさん&メイトで火力もありそう
なので、コアが落ちない方が不思議な印象であります(;-`д´-)ゞ
落ちる日、落ちない日のバラつきが確実にあると思うので
落ちやすいと感じた日に集中して狩りをするのが
コツを言えばコツになるんでしょうか(*・ω・)a゙
ゴドランも明日で終了ですねー。
PWかぶり&鎧類が充実していた今回のゴドランでどれくらいの数の
エルエルやピオックが放出されたのか、ちょっと気になります(^^;
自分は91でやめちゃったので無関係な世界ですが(;´▽`A
ハーディ魔方陣のウワサは結局のところどうだったんでしょうね?@@

2009/04/21(火) 11:52:43 | URL | タツキ #[ 編集]
お初です(。・ω・)ノ
はじめまして~
ブログ拝見させてもらいました
コアドロップ羨ましい;ω;
自分は何も落ちないんですが、どうすればまめつのとかエジプがそんなに1日で落ちるんでしょうかね?
そのへんコツがあれば教えていただき・・ないヵな@@;
ゴドランは今回景品適当すぎるので
あまりやる気がないです・・
ていうヵ証とか落としたことないので@@;
ゴドランは141か161がよさそうですね^^

よろしければ相互リンクお願いします~☆★
2009/04/15(水) 10:44:24 | URL | トキちゃま #[ 編集]
おひさです
おひさしぶりですー

ゴドランがんばってくださいねー(20代でやめたやつ←

でもやっぱりタツキさんのドロップ運はいいですねー

紫鯖にいったら数匹くださ(tr

そのときはよろしくですー(ぁ
2009/04/15(水) 07:03:31 | URL | ゆまくん #[ 編集]
コメントありがとうございます^^
茅原様
遅くなってしまったけど、修行お疲れさまでした(w>ω<w)☆
50Lv台がフェニやマッドみたいなので、あと10日程あるし
気が向いたらリベンジに来てみるのもいいかも?(^^;
最近、狩り時間の確保が難しくなってしまっている状態なので
自分は91Lvのハーディを目標に続けて行こうと思ってますd(*´ω`*)
あんまり華やかな結果ではないけど、ハーディ作るのも
大変な作業だからもらえれば十分ありがたいし(^^*
また、ゴドラン以外の時期でも気が向けばMMに遊びに来てね。
お待ちしてますーd(>ω<*)

☆FINE☆様
71~80Lv、101~120Lvの景品は
運営とプレイヤーで価値基準が違いすぎるようですね(><;
運営からしたら課金アイテムを使ったコアだから
低Lv基本でも高価値と思っているのかしら(○´д`A)
当たりハズレが激しいのもゴドランのお約束ではあるけれど
頑張ってた方がガッカリされてるのは見てて悲しいです(TωT)
また秋にもゴドランやるんだろうなーって思いますし
その時は豪華な景品コアが当たるといいですね(^^*
修行、お疲れさまでした(*´ω`*)

たまぬこ様
はじめまして(>▽<)ノ♪
ご訪問&コメ残しありがとうございました!!○┓ペコリ
私のドロップ率…結構長時間狩ってやっとこさ落とした結果なので
記事でパっと見ての印象よりかなり悪いと思いますよー(^^;
今回のゴドランはPWにかぶってた時期があったので
その間で育成を終わらせた方も多かったようですね(^^*
PW中とは言え、数日で100Lv↑まで育ててらっしゃる方
とても多くて、皆さんすごいなーと思ってしまいます (;´▽`A``
まだ卵が残っているとの事ですし、育成継続されてるのでしょうか(*´д`)??
自分も始めるまでは121Lv狙いたいなーと思ってたんですが
ノンビリしすぎでとても無理そうなのであきらめます(* _ω_)...
チビコア、かわいいですよねー( *´艸`)
自分は終盤のメイトも比較的小さめコアで行きますが
途中まで使った、マンタ、大将、ミントがかわいくて大好きでした(^^*
自分、紫電大好きっこなので他鯖訪問はかなり腰が重いですが
遊びに行かせていただく機会があれば、前もってお知らせして
お伺いしようかと思います(w´ω`w)
その時はよろしくですー(^^*

2009/04/12(日) 15:47:18 | URL | タツキ #[ 編集]
別鯖からこんにちわっw
赤鯖のものですーっ
ドロップ率よすぎる・・・・裏山><。
私とは対照的ですw

私はLvあげをPWにしてしまい
卵装備のまま121まであがりましたw
あと8日卵です(ぁ

メイトは豆 マンタ ミント
他ライノ、スラ、マッドとありますが・・・
チビーズが一番ですw(かわいさ的に

赤に来ることがあればよろしくですっ
2009/04/08(水) 15:51:00 | URL | たまぬこ #[ 編集]
71でミトラー・・・・・
かなしすぎ><
まぁかかったのPちけ1日券と2日間の努力だけだから・・
2009/04/07(火) 19:44:16 | URL | ☆FINE☆ #[ 編集]
がんばれっ。自分は61lvでクラッシャーだったけどタツキさんだったら上物狙えるさっ!b
2009/04/06(月) 19:42:46 | URL | 茅原 #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
