遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

修行終了
2009年04月15日 (水) | 編集 |
最近常に
gremzしおれる→ブログ更新→gremz復活
のパターンを繰り返している気がします(*・ω・)a゙
環境が厳しい分、丈夫な木に育ってくれるかしら(^^;

このブログパーツ、gremzは
貼ったブログを更新する毎に木が育っていって
パーツの木が大人の木に成長したら
実際に木が1本植えられるそうです(*ゝ∀・)b
自分みたいな放置ブログだとなかなか成長しませんが
マメに更新されてる方だと2~3ヶ月で1本育つんだとか。
面白いパーツないかなーとお探しのブロガーさん
良ければgremz貼って環境保護活動しませんか?(^^*
興味を持たれた方は コチラ からgremzのHPへどうぞ
と、自分がスローペースな分仲間を探してみたりヘ(゚∀゚ヘ)))))


MMネタ行きますねー(・`ω´・)○

ゴドランの修行、昨日の夜で終了しましたd(>ω<*)☆
最初は121Lvまで上げたいと思っていたんですが
予想外に仕事が忙しくなってしまったので断念(TωT)

今回の修行はとにかく再修業落しがツラかったです(><;
自分が一番多く落としたのはウルラから
修行再開の資格0415
全部で5回ほど外に出たかと思うんですが
シトリ1、ハード1、ウルラ3の割合で落としたと思いますd(゚д゚o)

なかなか見かけるコトが無いと言われているウルラを
頻繁に狩ることができたのは生活パターンのお陰(^^;
最近、仕事で朝4時起きの日が多かったので
起きてすぐ島に行けば高確率でウルラに会えました( *´艸`)
1体で落ちない場合は出かける準備で1時間潰してIN
次のウルラが沸いたところを狩って再修業GETΣd(ゝ∀・)
このパターンが多かったです(^^*
2体で落ちない日は諦めてハードはめて落としましたけどね(;´▽`A

101Lv~120Lvの景品は情報通りだと微妙だし
残り時間で121Lvまで上げるのが難しい状況なので
ゴドランキャラLv0415
91Lvで島を脱出して参りました(>Д<)ゝ

もらえた景品はモネ板情報でもおなじみの
0415ゴドラン景品1
ハーディちゃんヾ(*・ω・)ノ

秋の悪魔編が101Lvで悪ライだったから
91Lvでハーディの今回はお得なのかな(*´-ω・)?
56Lvでマッドがもらえるらしいので、狩り時間取れれば
マッドを数体回収しておきたいと思っています(*・ω・*)

育てたキャラと景品ハーディでの記念の1枚
0415ゴドラン景品2
もらったハーディをどうしようかなーと言うのは
今のところ考えていませんσ(・´ω・`*)
景品に入ってる鳥コアの価値は暴落しているだろうし
しばらくは様子見ですねー…(*-ω-*)
秋にもらったオルデビルも様子見といいつつ
いまだに倉庫で眠っている状態だったりしてますが(゚ω゚;A)

ゴドランキャラを育てると同時に進めていたヴリ作成
こちらの方もチビチビですが進行中であります(*´▽`*)ゞ

Lv調整用に頂いたマンタと角大将、立派に育ちました(^^*
マンタ0415
大将0415
今後この2体は材料コアを育てる時に必要であれば
シンクロ範囲の限界メイトとして使って行く予定です(*´ω`*)

ヴリ素材の2体は現在マスターとお揃いの91Lv
おとしだま0415
バアル0415
~92シンクロの白銀靴が残り4日ほどなので
靴が消えるまでに93Lvまで育てます(o・∀・)o

~100装備に風銃+英気2個があるのでそれを使って、
98Lv同士でMixすれば野生+2ヴリ完成の予定(*^ー゚)b

ヴリの使い道として手持ちの真スをプロヴァにするか
悪ヴリにしてメイトの狐の強化に使うか考え中です(;-`д´-)ゞ
魔方陣がつくとドロップアイテム等を見落としやすいので
足元スッキリな今のメイトがお気に入りではあるんですが
シンクロ箇所減らして一気にLv上げちゃおうかなーとも
考えているので、高ステコアになるのも魅力的で…(>△<Uu
ヴリができるまでには時間があるのでゆっくり考えます(´・ω・a)







それでは今回はこの辺で      また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですヾ(*´ω`)ノ
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
かずひろ様
結局、2キャラ目以降やらないでゴドラン終わりましたーヽ( ´¬`)ノ
再修業落としはゴドラン実装ごとに難しくなってる印象ですが
次回あった場合で今回より厳しいと真剣に途中放棄しちゃうかも(^^;
予想通り、5周年で福袋来ましたね!!Σd(ゝ∀・)
かずひろさんはあまり乗り気では無いようですが…(><;
とりあえず、イベント盛りだくさんなので
GWはみっちりMMで遊ぼうかなーと思いますー(^^*

☆FINE☆様
良い速度でLv上げられてて、かなり残り期間があるうちに
やめてしまわれてたので何でなのかなー?と言うのは
ものすごく気になっていたコトであります(^^;
最近は早い時期に正確な景品情報が出回ってくれますし、
次の機会ではぜひ、豪華コアGET目指して頑張って下さいね(^^*

そぺ様
お久ですー!!(>▽<)ノ
訪問に関しては、自分も「訪問ってなぁに?」状態なので
人様のことを言ったりなんてとんでもない立場であります(><;;
91Lvのハーディはかなりお得ですよねー( *´艸`)
売ってLcにしちゃう計画進行中のかわいそうな子になってますが…(;´▽`A
gremzはしおれてると更新しなくっちゃ感タップリになるので
自分に更新させる為のアイテムとして役立っています(^^;
今、通常フィールドでも落ちる宝箱からカオスコア出まくるらしいので
お時間取れれば回収しておくとお得かもですΣd(゚∀゚d)
コアの名前はそれぞれ
・マンタ→漫画「メル」の登場キャラ
・角大将→ポケモンエメラルドのフロンティアブレーン「アザミ」
・ホネット→今年のお正月にNさんから頂いたお年玉(名づけ親Nさん)
が由来であります(^^*
メイトの名前で遊ぶのも楽しいですよねー(*´ω`*)

たまぬこ様
紫電にようこそですー(w>ω<w)☆
メインの活動鯖じゃないところで1週間で120Lv↑はすごいです!!
ゴドラン、昨日のメンテで終了してしまいましたが、
育成予定の方は順調に進めることができたでしょうか…?
グリフォンでも十分魅力的な景品だと思いますけど(^^*
ゴドラン終了後はまた赤鯖の方に戻られるのかしら?(○´д`A)
色んな鯖に高Lvキャラを持っておくとベンリそうですよねd(>ω<*)
と、思いながらも紫電から出歩かないない自分…(^^;
結果は分かりませんが、ゴドランお疲れさまでした(・∀・)ゞ

2009/04/23(木) 10:52:54 | URL | タツキ #[ 編集]
赤から紫に転向してきましたw
ただいま1週間経過・・・。
123Lvでゴドラン中です☆
今日、明日で141~いけるかな・・・
むりだったらグリフォンもらって帰還しますw

雪だるまのたまぬこさんみつけてねw
2009/04/20(月) 03:46:24 | URL | たまぬこ #[ 編集]
超お久ですw
あまり訪問出来なくてゴメンナサイ;;
ゴドランの鳥verですか~91レベでハーディっていいですね( ゚Д゚)!

ブログで環境保全活動とは流石です^^
自分もやるかもです。(でも更新数がww

後半のコアの名前が気になりました( ゜∀゜)
2009/04/19(日) 20:47:49 | URL | そぺ #[ 編集]
91とか余裕だったのに><
71まで1日だったからやればよかったTOT
2009/04/17(金) 21:45:46 | URL | ☆FINE☆ #[ 編集]
今回は再修行落しがしんどかったね。
自分も2キャラ目やろうかとも思ったけど
1回目外に出るのが大変だからやめましたw
マッド大量確保がんばってねー
2009/04/15(水) 23:54:58 | URL | かずひろ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
