遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

祝・5周年
2009年04月23日 (木) | 編集 |
ピオック完成以降、燃え尽きてしまって
ずーっとやる気ダウン状態で過ごしてましたが
最近やっと「やってみようかな?」と思えるコトが
少しずつ増えてきました(*・ω・*)

ゴドランをやりながら進めていたヴリ作成も
その中の1つであります(・`Д´・)ゞ

相変わらず狩り時間の確保がうまくできていなくて
予定より遅れ気味な仕上がりになっていますが
とりあえず、白銀靴が消える前に2LvUpの
ノルマだけはクリアすることができましたε-(;-ω-`A)

0423LvUp1

0423LvUp2

これでヴリトラ素材は揃って93Lv到達ヾ(*・ω・)ノ
おとしだま0423
バアル0423
5周年イベント開催中はコチラは少しお休み。
5月中旬頃から育成再開の予定ですd(゚д゚o)

考えていたヴリの使い道、決めましたΣd(ゝ∀・)
直接素材になるホネット、
育成の準備に使ったマンタと角大将、
コアを下さったお2人のご好意に感謝して
これから作るヴリはメイトとして使える形、
ハイシルヴァの素材として使うことに決定d(>ω<*)☆

ヴリの相方の05改作成の段取りも少し考えて、
この辺りから育てるのがブナンなのかな?と思った
超クラウンを1体作っておきました(^^*
超クラウン0423
ブラウモ、オランタ、02は基本↑の在庫があるので
あとは育てて混ぜての繰り返しですねー…(*-ω-*)
基本、湿原や遺跡でチビチビ育成をして
ノンビリ完成を目指そうかなぁと思っていますd(*´ω`*)

超クラウン作りがなかなか楽しかったので
いただき物の大将ちゃんにも魔方陣付けてみました( *´艸`)
怨大将0423
悪アーム以降Mixガン使用で作ったんですが
魔方陣にしては珍しく、ノーミスで仕上がった
奇跡の子であります(*´▽`*)ゞ
性別変わってしまったので、新しい名前考えなくっちゃ(;-`д´-)ゞ


先日、相互リンクを貼って頂いている
†sunday†さんが紫電に遊びに来て下さいました(^^*
ちゃっかりナイショで撮ったSS、貼っちゃいますΣd(゚∀゚d)
†sunday†さん423

この時、†sunday†さんにタシャをいただきました(´ω`*)
ロゼリア0423
†sunday†さんがロゼで落としたタシャを鯖移動で
持って来て下さったそうで(w>ω<w)☆
いつもお世話になっているからーと言う事で下さったんですが
お世話されてる側な気がするので申し訳なかったり(^^;
タシャの使い道、じっくり考えて決めさせて頂きますね(ノω`*)ノ
†sunday†さん、本当にありがとうございました!!○┓ペコリ


5周年イベ0423
昨日から始まった5周年記念イベント、
福袋と宝箱に集中して遊ぼうかなーと思ってます(* ̄ω ̄)

福袋での目標は指2個を作る事d(・`ω´・)
今までは猛将をシンクロしていたので挑戦しなかったんですが
くのいちがたくさん当たったのでシンクロ箇所を減らして
一気にLv上げてしまおうかなーとも考えてみたりσ(・´ω・`*)
それなら光か闇指あるほうがいいよねってコトで
頑張って作ってみようかと思ってますo(・`∀´・)

チケは15日券を買う予定なので
来週からPWが始まるかも?との期待を込めて
13日朝にチケが切れるように逆算して
滅び始めようと考えています(*´艸`*)

チケ開始までは通常マップで宝箱回収(>▽<)○
今まで2時間ほどやってみて、一番当たりだったコアは
スカルジャ0423
スカルジャ君(*>ω<*)ゞ
カオスコアをいくつかストックしておきたいので
緑箱の回収頑張ります(9`・ω・)9







それでは今回はこの辺で      また来てね!









ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(>∀<人)♪♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
えるぽん様
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
めめさんでしたかー(^^*
前によくコメント下さってたのは年末年始辺りだったと思うので
5か月ぶりくらいですね(*´ω`*)
MMにおかえりなさいです(〃・ω・)♪
緑箱のレアは出やすい日・出にくい日が極端な気がします(><;
Lv上げエリアでも箱が落ちるので、同時進行で遊べてるのは
かなりありがたい仕様ですよね(^^*
Lv上げも箱集めも頑張ってくださいね(・`∀´・)○

2009/05/04(月) 11:26:55 | URL | タツキ #[ 編集]
前の名前は「めめ」だったと思います^^
当たりはあの後一匹スカルジャが出てそれ以降めっきり・・・
Lv上げのほうはメイトといっしょに順調に^^
そんな感じですねぇ
箱集めもがんばりますよ~b
2009/04/30(木) 16:04:13 | URL | えるぽん #[ 編集]
コメントありがとうございます^^
†sunday†様
ずい分日にちが過ぎてしまいましたが、
遊びに来てくださった日は本当にありがとうございました(^^*
確か、その数日前にも放置している時にササを頂いてましたよね?(><;
後から思い出したもので、お詫びを言いそびれてました(TωT)
ごめんなさいです(*;ω人)
タシャの使い道、まだ決まっていません(>△<Uu
現在進行中のヴリ作成だけでもかなり時間かかりそうなので
じっくり考えて、決まったらご報告させて頂きますね(^^*
出来る限り有効な使い方ができるように頑張りますΣd(ゝ∀・)
緑箱、自分は軽ーく150ほど渡してもレア出なかった日ありました…。
当たる日は10個間隔で2連発って日もあったので
本当に運次第なんでしょうねぇ(*-ω-*)
自分も今回のイベントはかなり楽しくこなしてるので
期間終了まで頑張ってみようと思っています(^^*
†sunday†さんにいっぱい当たりが出るようにお祈りしてますー(*´ω`*)
お互い頑張りましょうね(^^*

トキ様
長いコメントだ~( *´艸`)
ありがとうございますー(^^*
今回自分がやったミックスはそんなにMixLv高くないし、
ブログの内容が薄くなるのをごまかす為に書いたって感じです…(^^;
かなり前の話になってしまいますが、アルマ改成功おめでとうでしたd(>ω<*)☆
自分、滅多にモネ板見ないんですが、あの時は偶然見に行ってて
トキさんの書き込みを発見して「すごいー!!」って思ってましたΣd(゚∀゚d)
怨ホネをノーミス作成って神業ですよね(^^;
本当にお疲れさまでした(・∀・)ゞ
5周年イベ、通行証と銅貨の貯まり方ハンパないですよね(@@;
自分はかなり楽しんでいるイベントではありますが
バランスとか考えるとやっぱり心配になっちゃうような…
まぁ、あんまり考えない路線で行っておきますかねー(*・ω・)a゙
返事が滞っている間にPW来ましたねー(^^*
カンスト&ミックスファイティング4連覇頑張って下さいね!!
応援していますー(w>ω<w)☆

ひさくんだよ様
コメント頂いてから数日経ちますが、
レア当たりは順調に増えて行ってますかー?(^^*
コアも嬉しいけれど、カードパックが地味に嬉しいですよねヾ(*・ω・)ノ
最近は赤鯖中心に遊ばれてるようですね。
人口が多い分、ヘルセバのNPC周りとかすごい状況なんでしょうねー(^^;
のこり期間、お互い頑張りましょうね!!(・`ω´・)○

たまぬこ様
こんにちはーヾ(・∀・*)
何度かメインキャラではたまぬこさんお見かけしていますが
(気づかれていない?ようなので声かけてません^^;ごめんなさい><
すっかり紫電に馴染まれた印象ですねー(´ω`*)
お見かけする印象では、紫電でも楽しく遊ばれてるようで安心しました(^^*
自分は対人ノータッチなもので、お城にも当然のごとく不参加であります(><;
お会いする機会があるとすれば、福袋か宝箱開けのNPC周辺のみかと(^^;
PWが始まったので、Lv上げもメイト作成も
一気に加速してると予想してみますd(゚д゚o)
これからも頑張って下さいね(*^▽^*)

えるぽん様
以前コメント下さった時は別のお名前でしたでしょうか?σ(・´ω・`*)
過去にコメント下さった方で該当しそうな方を考えてみたんですが
この方かなー?と思い当たる方がいらっしゃらなかったもので(><;
以前のお名前を覚えてらしたら、教えて頂けると嬉しいです(;-;)
怨大将、ありがとうございますー(^^*
ノリで作って失敗でLv下がると凹んでた気がするので
成功してくれて一安心でした(;´▽`A
えるぽんさんの角大将もバシっと成功するといいですね(*ゝω・pq)
日曜の時点でカオス3個GETだとかなり順調ですよねー(^^*
その後、当たりコアの在庫は増えてますか?(・∀・)
120Lv目指してのLv上げも開始されるのでしょうか?
箱回収もLv上げも頑張って下さいね☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆

☆FINE☆様
ゴドランで1日で71Lvまで上げてらした集中力があれば
1回のPW中に2次覚醒程度ならサクっと行けそうな印象ですが…(*・ω・)a゙
シンクロの問題などでストップ中なのかしら?(><;
祝の調達、大変ですもんねー…(*-ω-*)
自分、緑箱ではまめつのだけが当たっていません(^^;
宝箱からカオスが出るにも関わらず、期間限定でカオスBOX販売始めたし
最近の運営さんの考えは本当にわかりませんよねー…(´-ω-`)
でも、せっかくの機会なのでレアコア&アイテム回収頑張りましょう!!(>▽<)○
良いもの、いっぱい当たるといいですね(^^*

2009/04/29(水) 12:13:19 | URL | タツキ #[ 編集]
ぬこsつよす^^;
2次覚醒はやくしたいな・・
まめつのしかでないという><
はぁ、ゴドランのミトリシトラーにしたいみが。。。。
こんなカオスでまわっちゃかなしすぎる><
2009/04/29(水) 06:38:06 | URL | ☆FINE☆ #[ 編集]
久しぶりにコメントさせてもらいます><b
今回のイベントからまた復帰しようと思って(*´ω`)
怨大将おめでとですbb
いいなぁ・・・w
角大将すら成功しないorz
まぁ緑の箱からカオス3匹出たしよしとするか~みたいなww
とりあえず120いかなきゃなぁw
2009/04/26(日) 17:54:12 | URL | えるぽん #[ 編集]
さてさてこんばんわ・。・
今回のゴドランイベは125で終了でした・・・。。
グリフォンをもらい ただいま134まで育成
メイトも強化し・・
私もヴリをつくりましたw真ス素材を育成し
プロヴァにしようかなーとか思ってます
明日の城見かけたらよんでくださいw
2009/04/25(土) 04:56:49 | URL | たまぬこ #[ 編集]
!!スカルジャいいですねーーこっちはカオス2体です・・まぁおたがい頑張りましょ!
2009/04/24(金) 20:14:06 | URL | ひさくんだよ #[ 編集]
長いブログだ~(*´ω`*)
まあひとのことは言えないけどΣd(ゝ∀・)
ミックス成功おめでとうございます
アルマ改の時は萎えた・・
怨ホーネット1匹目燃やして、速攻で2匹目をノーミスで作成
ラスト辞書でフィニッシュ。
出費のかかるミックスでしたがそれなりに満足はしとります

5周年・・
まあこのイベでまた銅貨や通行書大量ゲット。
そして他レアコアなどもついでにゲットできるわけなんだが
やはりPWがほしかったなぁ
175いきたいので@@
あとミックスファイティング今回も出場予定です
目標は4連覇達成かな☆
初訪問ありがとうございました!
2009/04/24(金) 03:45:33 | URL | トキちゃま #[ 編集]
タシャベル紹介ありがとうございます○┓ペコリ
EC1集めに行ったとき、
初タシャ落ちて自分でもビックリしました;;
こちらこそこれからもお願いしますm(_ _)m

自分も緑の宝箱がんばって集めていますよ~
カオスコアやまめつのも出るそうですね;;
でも自分頑張りが足りないせいか、
良いコアがなかなか出ません;;

久しぶりにヤル気が出たイベントなので、
がんばってレアコア出しますよ~w
タツキさんもガンバですb
2009/04/23(木) 19:57:43 | URL | †sunday† #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
