遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
宝箱と福袋
2009年04月29日 (水) | 編集 |
5周年イベントが始まって1週間経ちましたねー(w>ω<w)☆

前回の更新以降、通常マップでの宝箱回収を続けて
昨日の夕方からは15日チケを使い始めましたd(*´ω`*)
メンテが1日前倒しになってくれたお陰で
チケ期間中ずっとPWになりました(^^*
ありがたいことであります(*-ω人)

予想はしていたものの、宝箱と福袋の同時回収って
ものすごーく忙しいですよねヾ(;´Д`●)ノ
黄箱と福袋で出てくる物も微妙に違うし、
開けてもらった後のアイテム整理がかなり大変(><;
慣れるまでは1人でオロオロしてる時間が
結構長くなりそうな予感であります(;´▽`A

少しずつですが、当たりコアの在庫増えてきました( *´艸`)
通常マップの緑箱で出たのがコチラ
0429ドラグ1

0429カオス1

0429カオス2

0429カオス3

0429カオス4

0429カオス5

滅びの緑箱で出たのがコチラ
0429カオス6

0429ドラグ2

昨日のメンテで箱のドロップ率や当たり率が
調整されたと公式HPに書いてあったので
当たりにくくなったのかなーと思っていたんですが、
昨日1日滅んだだけでカオス1・ドラグ1が出てるし
逆に当たりやすくなったのかなーと思ってみたり(*-ω-*)

通常マップと比べるとPWの滅びは
黄箱・緑箱どちらもゴロゴロ落ちてくれる印象で、
狩りをしていてとっても楽しいですヾ(*´∀`)ノ
黄箱回収を頑張ればカードでプレチケが作れるし、
課金しない派の方もぜひ滅んでみて頂きたいですねー(^^*
福袋で生産素材の在庫も充実するし、オススメですΣd(ゝ∀・)

前回SSを貼ったスカルジャも合わせて昨日の夜までで
 ・カオスコア 6個
 ・ドラーグ 2個
 ・スカルジャ 1個       
当たりコアの収穫は合計9個d(>ω<*)☆

イベント開始数日後でカオス5個とか7個とか
当てている方もいらっしゃったようなので、
収穫としてはそんなに多くないのかしら(○´д`A)
一応、1日1レアコア目標で狩りを続けてきたので、
今のところ目標はクリアできている状態であります(^^*

15日チケ期間中の目標の光or闇指作成は
昨日は書が当たらずで終了してしまいました(*ノω<*)
最近、眠気に負けて突然寝放置してしまうことが多いので
袋や箱を持ったまま寝てしまわないように気をつけたいです(^^;








この1週間ほどは、宝箱&福袋回収しかしていないので
今回はかなり短いですがこの辺で       また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです。+゚(*´∀`*)。+゚
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
v-22たまぬこ様
チケ使い始めるまでは他にやりたいコトが無かったので
箱集めの鬼になってました(*・ω・)a゙
自分、リーンカは行かないので落ちるのか知らないんですが
3時間いれる月影遺跡で2時間で消える箱が落ちるって
ちょっと不親切な設定だなぁとは思います(;-`д´-)ゞ
それでも、消えない時間になってから拾いまくってますが(^^;;
もう怨メ完成ですかΣ(゚∀゚*)
さすがに早いですねー!!おめでとうございます(>∇<)ノ
これからもその調子でどんどん頑張って下さいね(^^*
お見かけしたのは今まで2回だけで、最近はまったく無いです(●´・ω・)a
自分、フレ登録してる人にすら狩りしてるとこ見かけるの
ツチノコ並みにレアと言われたコトあるくらいなので
滅多に見かけない人だと思っておいて下さい…(´-ω-`;)ゞ

v-22かずひろ様
1回ごとに手持ちアイテムの整理しないと拾える箱と袋が減るけど
どうせなら一気にたくさん開けたいしー…ってとこで悩みますよね(;´▽`A
光闇書とかが出ちゃうと袋開けたついでにメクリタ倉庫キャラへ
ってのができなくなってるのもすごく痛いですし(><;
チマチマ回収するって作業が自分的にはかなり楽しいので
毎日無言で黙々と集め続けてます(^^;
今度の水曜は休みだしメンテ無いから、廃狩りしますよ~ヘ(゚∀゚ヘ)))))
かずひろさんは育成&Mixの方に力を入れられてるようですね(^^*
ハイシル&ブリ改は自分も作りたいと思っているコアなので
かずひろさんの後追いかけて頑張りたいと思います(ノω`*)ノ
コア作成、頑張って下さいね!!(ゝω・o)9

v-22えるぽん様
もう1つ頂いてたコメントの方にも書かせて頂いたんですが
レアコアの当たりって本当に出ないー!!って思う日、確実にあります(><;
緑箱自体落ちにくいですし、当たり出ないとイヤになりますよねー(´-ω-`;)ゞ
自分もこの2日ほどコア育成の方に集中してたんですが
育ててる時は箱落ちてもいつもほど必死では拾わなかったです(^^;
見たり拾ったりしてる時間もったいないですもんね(*・ω・)a゙
Lvが順調に上がってればそれで全然問題無しかとΣd(゚∀゚d)
目標達成目指して頑張って下さいねヽ(*ゝω・)ノ

v-22☆FINE☆様
ウルラ目標ってすごいです!!(・`д´・;)
自分、Mix公式チラっと見ただけでフクザツすぎで
(≧△≦)イヤーってなりましたもん(^^;
素材もレア多用でかなり豪華ですよね(;-`д´-)ゞ
でも、実際狩ってみた感じだとイサーと同じくらい強かったので
メイトにできれば心強いコアになるんでしょうね(^^*
かなり大変な作業になるんだろうなぁと思いますが、
作成頑張って下さいね(o`・ω・)o
応援しています(^^*

v-22ひさくんだよ様
メイン、そのキャラです(^^;
あんまり目立ちたくないなーって思ってメイン伏せてブログやってるくらいなんで、
基本的には自分から声かけたりしない人なもので…すいません(;-`д´-)ゞ
自分を見かけてると言うことは、紫電での活動も継続されてるんですね(^^*
5周年イベントも残り10日ほどですが、お互いがんばりましょうねーΣd(ゝ∀・)

v-22†sunday†様
もぅ、ひたすら箱回収ばっかりやってましたから(^^;
自分、ドラグやスカルは出ましたがまめつの本体は
1回も当たったこと無いんですよね(_ _|||)
今回PWにしてはコアドロップもすごく少ないし
まめつの在庫がほとんどなくてピンチな状態であります(>△<Uu
とりあえずは使う予定無いから大丈夫なんですが(^^;
レアが出すぎなのはフクザツな気分ではありますが
課金できない人でも頑張ればまめつのやカオスが持てるって所は
悪いイベントじゃないのかなーとも思いますd(゚ω゚*)
まめつの初めて持てた時とかホント嬉しいですもん(^^*
それより銅貨や通行証出すぎなのがどうなのかなーと…(*-ω-*)
やっと、†sunday†さんに頂いたロゼリアちゃんの使い道決まりました(*ゝ∀・)b
今日中にブログ更新してそちらで書きますので
ぜひ、目を通してみて下さいね(w>ω<w)☆

箱集め、頑張ります~☆ミ(o*・ω・)ノ



2009/05/04(月) 13:52:40 | URL | タツキ [ 編集]
レアコア凄い出てますねw
自分も緑の宝箱何回か開けましたが、
まめつの系のコアが一回も出てません…(-д-;)
こんだけレアコアが出回ったら相場が
カナリ暴落してくるので、もう少しレアコアが出る確率
下げて欲しいな~と個人的には思います;;

箱集め頑張ってくださいね~


2009/05/03(日) 19:39:30 | URL | †sunday† [ 編集]
すごい出てますねえしずりってあなたですか?w    見かけましたよーー
2009/05/01(金) 20:27:41 | URL | ひさくんだよ [ 編集]
カオスほしくて買ってしまった、まぁウルラつくるかな
2009/05/01(金) 19:42:57 | URL | ☆FINE☆ [ 編集]
レアコア出すぎorz
スカルジャ以来めっきり・・・
箱集め真面目にしてないせいもあるか^^;
永久メイトの育成しながら箱集めしてたから思ったより集まらず・・・w
でもLvは順調にあがってるしいいかなッ!w
2009/05/01(金) 18:21:36 | URL | えるぽん [ 編集]
宝箱&福袋かさねてもてるようにしてほしいです。
狩場、倉庫、ヘルセバの行ったり来たりが
めんどくさいw
2009/05/01(金) 08:53:27 | URL | かずひろ [ 編集]
え・・・ですぎですww
私はイクセイについやしていたので・・・
箱等は捨ててました・。・

怨メ完成したので
やっと本領発揮ですね。

ってかみかけたら声かけてくださいw
おねがいしますよ><。
2009/05/01(金) 02:56:21 | URL | たまぬこ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング