遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
順調に進行中~♪
2009年05月04日 (月) | 編集 |
15日チケを使い始めて1週間弱になりますヾ(*・ω・)ノ

チケ中最大の目標の指作成、
指書を分けて下さった方がいたお陰もあって
チケ開始後3日で終了しました( *´艸`)

1個目の闇指は頂きモノの書で成功(>▽<)ノ♪
0504闇指1
大好きなプレイヤーさんに頂いた書だったので
自分で落とした書で成功するよりかなり嬉しい(ノω`*)ノ
今は猛将があるので装備するのはまだ先ですが
嬉しくて常に持ち歩いてる状態だったりしてますd(>ω<*)☆

頂きモノ、自力GET合わせて6回失敗が続いた後
トータルで8回目の挑戦で
0504闇指2
2個目の闇指も無事成功(>∀<人)♪♪

特に闇にこだわっていたワケでは無くて
書が手に入れば光も闇も作っていたんですが、
闇指に統一されて揃いました(*・ω・)a゙
猛将の代わりとして使っていくものなので
光より闇ができてくれた結果で良かったのかな(^^*

指以外の光・闇装備では1個だけ
光鎧0504
光鎧が成功しましたヾ(*´ω`)ノ

指成功の後、2日ほどコア育成をしていたので
箱回収の方はこの数日サボり気味であります(´-ω-`;)ゞ

滅びの緑箱で出た唯一の当たりコアはコチラ
0504カオスコア1

月影遺跡でコア育成をしながら集めた緑箱から
0504カオスコア2

スカルジャ0504

ドラーグ0504
一気に3個当たりが出てくれたお陰で
1日1レアの目標は何とかクリアの状態です(;-ω-`A)


少し前にヴリの使い道をハイシルヴァに決めてから
狐をハイシルにするならブリッドもブリ改にしたいなーと
ベルゼブの調達方法を色々と考えていたんですが
何とか交換で手に入れるコトができましたd(*´ω`*)
ベルゼブ0504

少し前に、†sunday†さんに頂いたタシャは
悪ベルゼブの材料のハイタンベルに使います(*ゝ∀・)b
†sunday†さん、本当にありがとうございました○┓ペコリ

ハイタンベルまでの道のりはまだ長いですが
まずは、この辺りから育てればいいかなーと思う
ライガーを作成O(゚▽゚o)
ライガー0504

この2日ほどメインのチケを放置して
サブでベルゼブと交換用のコアを育成していたんですが
同時にちゃっかりヴリ素材も育てて来ました( ̄ω ̄*)

~100シンクロが外れるまで育てたバアルと限界ホネット
バアル0504
おとしだま0504

もともとノンビリ育てる予定のコアだったので
失敗でLv下がってもまぁいいかーと
かなりお気楽にMixしてみたんですが

ヴリトラ0504
予想外の嬉しい成功(w>ω<w)☆

悪ヴリ・悪ベルゼブとも相方待ちにまで同時に進められたので
チケをサボってても問題無いくらいの成果が出た2日間でした(^^*
相方作成の方が手間がかかって大変な作業ですが
コチラはチケが終わってからのんびり頑張ります(・`∀´・)○


最後に、ショボすぎで忘れかけてた
ドロップコアのご紹介をσ( ̄∇ ̄;)
エジ0504
6日終わって1個だけ(* _ω_)...
PWにしては落ちにくいような印象ですが
箱から色々出てるから全然気になりません(;´▽`A


今晩からはまた、宝箱&福袋回収頑張ります(9`・ω・)9







それでは今回はこの辺で      また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですヽ(⌒▽⌒)ノ♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
v-478N様
久しぶりのコメント、ありがとうございます~(人´Д`*)
しっかり文字色を変えてあるところがさすがです(@@
28日メンテ以降、箱の当たり率は確実に低下してますねー(*-ω-*)
自分は1回で50個くらい持てる状態で狩りに行って
黄箱20強・緑箱10個弱・福袋20個強くらいの割合で拾って
少ない日でもコレを5回転くらいはしてるかなー…(*´・ω・)a
他の方がどれくらいの数開けているのか分からないので
コレが多いかどうかの判断はNさんにお任せします(^o^;

v-478えるぽん様
ありがとうございます(w>ω<w)☆
えるぽんさんも猛将成功おめでとうございます(^^*
63Lvで火力300↑は嬉しいですよねd(>ω<*)☆
狩り効率がグンとUpされて喜んでいらっしゃいますし、
これからのLv上げ&箱回収も楽しくなるかしら( *´艸`)
箱の当たり率は黄も緑もかなり低くなってしまいましたね(_ _|||)
自分は今回のPWのコアドロップ、だめだめなんですが
えるぽんさんはまめ1個落とされたんでしょうか?
おめでとうございますー (*'∇')/゚・:*
魔方陣系・カオス系のMixは確率以上に失敗しやすいですよね(><;
自分もこの先、怨ホネと05改作成が待っているので
地道に頑張らなくっちゃだめな立場であります(´-ω-`;)ゞ
お互い頑張りましょうねー!!(>▽<)○

v-478たまぬこ様
PWも5周年イベも残りわずかになってきましたが
予定は順調にこなされていらっしゃいますかー?(^^*
↑でも散々書いてますが、箱のお得度は最初の1週間より
格段に下がってしまっている状況に感じられます(ノд`@)
Lv上げと箱集めどちらがお得かすごく難しい選択ですよね(><;
自分はBFに行くことがほぼ確実に無いもので、
それでお会いするかも率がグーンと減ってる気がします(*-ω-*)
狩り場の方は、人の少ない時間帯・場所を
選んで動く習慣があるのでそれでお会いしにくいのかも(;´▽`A
5月下旬辺りからは夜中~明け方以外INが難しくなりそうなので
ますますお会いするかも率が下がってしまいそうですが
お会いする事がありましたら、その時はヨロシクお願いします(´ω`*)

v-478トキ様
ありがとうございますー(ノω`*)ノ
ヘルムは前回の福袋まで素材が不足していた箇所なので
比較的需要が高い場所じゃないのかなーと思うんですがどうなんでしょう?
鎧は既にあふれてるし、天空やらα系やらガチャ装備やらあるので
かなり微妙な箇所での成功だなーと思ってます(--;
初まめつのおめでとうございます(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
今回のPW、自分はまめつの1個も落とせてません(;-;)
2匹目、3匹目とガンガン落とし続けられるといいですね(^^*
弱滅びで狩りをされる機会があんまり無いのかなーって思いましたが(^^;
これからも頑張って下さい!!o(・`∀´・)

v-478☆FINE☆様
光・闇書の出具合には確かに偏りがあるように思います(><;
出るときは同じモノ2冊とか当たったりしますし…(*-ω-*)
分かっていても、狩りができる時間帯は限られるコトが多いだけに
当たらない時って悲しいですよね(TωT)
今回の滅びは自分もかなり成績が悪いです(><;
PWにしてはコアの落ちがあんまり良くない印象なんですが
今回のPWでボコ落ちしてる方っていらっしゃるのかしら(○´д`A)
魔方陣系・カオス系は成功確率が全然アテにならないくらい
失敗しやすいので、EC確保で苦労される方も多いようですね(>△<Uu
自分、ECは比較的余裕あるのでお会いできればお分けできるんですが
最近はサブででも☆FINE☆さんをお見かけするコトがありません(;-;)
素材育成しながらロゼか湿原でEC回収するのが
一石二鳥でいいのかもΣd(゚∀゚d)
ウルラ作成、頑張って下さい(^^*

v-478かずひろ様
自分としては全部かずひろさんの後追いかけてやっているイメージの作業なので、
そう言われると、ちょっと困ってしまいます(・´ω`・)
最近はリアルの方でお忙しそうだったり、PCが不調だったりで
とっても大変そうですが、かずひろさんの後追いかけ続けますので
これからも頑張って下さいねー!!(>▽<)○
ハイシル&ブリ改も先に作ってくれるハズと期待してお待ちしています( *´艸`)

2009/05/10(日) 13:27:17 | URL | タツキ [ 編集]
すごい順調でうらやましいです。
自分ももうちょっとがんばります。
2009/05/05(火) 21:15:02 | URL | かずひろ [ 編集]
福袋から書でなかったしw
時間帯なのかな><
滅びの報酬はゼロかな。。
EC1が全然なくてウルラどころかピコさえできないかも;;
2009/05/05(火) 18:56:36 | URL | ☆FINE☆ [ 編集]
生産がすばらしい

光ヘルムのみ成功
他全滅・・

エジプドロップ・・

私は三年かけてようやくまめつの1匹ドロップできて感激中・3.
2009/05/05(火) 18:42:00 | URL | トキちゃま [ 編集]
メイト揃ってまいりました・。・
箱アツメもそろそろしないとな・・と思い中です。

なかなかみかけませんね・・・
私は大概BFか、狩りで放浪してます・。・
雪だるまンですよ!!!(

まぁみかけたら是不フレを@@
2009/05/04(月) 22:22:14 | URL | たまぬこ [ 編集]
W闇指&光鎧おめでとです^^
僕も先ほど猛将成功(≧∀≦)キャー
グリネル63で攻撃力280~341ウホー(*・∀・)
箱のほうは相変わらず・・・
何も出ずに1日券終了、コアはまめだけ;
レトリ成功せずと・・・・orz
地道にがんばらないとなぁ(´・ω・)ヾ
2009/05/04(月) 21:42:18 | URL | えるぽん [ 編集]
ひさびさのコメ!
一コメだったので書いてみました☆
やっぱ当たりがでてますね@@
結構箱あけてますか=?
2009/05/04(月) 18:47:54 | URL | N [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング