遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

グリ決まりました♪
2008年02月02日 (土) | 編集 |
今日は全ての速グリーネルのステ値を見比べてみました。
これから育てるグリ決定(≧∇≦)O

選んだグリのステ↓
グリのステ

すぐ区別できるように名前もつけました~ワーイ
限界63なので、~84限界ギリギリまで育てやすくて便利ですねぇ(´▽`*)
がらっちゃの景品として常に狙える状態にはなったけど、露店での露や雫はかなりの高級品でなかなか手が出ないですもん(゚ω゚;A)
今日は選ぶだけで終わったので、明日から育成開始です!!(・`ω´・)



今日SSの整理をしていたら、まだエンジェル装備の頃のものを見つけて懐かしかったです。
服はデフォルト、髪は景品ブルグレをフレのRepさんがくれたのを使ってました。
露店
最近はカワールのお陰でマジリタでもいろんな髪染め、服染めの色が見られるし、本当に華やかですよね。
たまに、やっちゃったのね…と同情しそうになる色合わせの方もいらっしゃったりして、楽しませて頂いてます(;´▽`A``
秋限定のモンブランがなかなかキレイな色で良かったけれど、それ以降は季節限定色出ないですねσ(._.@)
さくらやわかばはモールアイテムにあるし、春も限定カラーは期待薄でちょっと残念;;


では、これから装備やメイトを確認して、グリ育成の準備に取り掛かりたいと思います(・∀・)
今回はこの辺で


また来てね!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
みぞの様
コメントありがとうございます!!
ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ
グリーネル、かわいいですよね^^全コアの中でもかなり気に入ってるので、育てるのがとても楽しいです♪
MM始められたばかりなんですねぇ。何かできるコトがあればお手伝いしますので、お気軽に声かけて下さいね(´▽`*)
グリーネルGET目指して頑張って下さい!!
2008/02/06(水) 15:57:45 | URL | タツキ #[ 編集]
コメ失礼しますm(_)m
グリーネルかわいいですね♪
私は始めたばかりなのですが、いつかゲットできるようにがんばります(´・ω・`)v
2008/02/06(水) 12:00:42 | URL | みぞの #[ 編集]
Reptile様
まさかコレが出るとは!!でしょ^^;?
敷物とナコ、道連れにしてて(*_ _)人ゴメンナサイ 。
2008/02/04(月) 11:07:47 | URL | タツキ #[ 編集]
このSSって…
あの時のSSですか^^;
見て笑ってしまった;
2008/02/04(月) 01:04:25 | URL | Reptile #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
