遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

しおれちゃ(≧△≦)イヤー
2009年05月10日 (日) | 編集 |
そろそろgremzがしおれる時期なので更新を…(*・ω・)a゙

前回の更新の次の日は早起きして遅くまで遊びに出て、
次の日はその反動でほぼ1日寝てる状態だったので
特別華やかな成果は出ていない状況でありますがヽ( ´ー`)ノ
とりあえず、まだまだチケ期間は続くので
ヒマな時間ができれば滅びで狩りを続行中ヘ(゚∀゚ヘ)))))

今回、緑箱での当たりコアは2つでしたd(*´ω`*)

スカルジャ0510

ドラグ0510

28日のメンテ以降当たりにくくなったとおっしゃる方、
自分の周りでも結構多いんですが
実際当たりにくくなってしまったっぽいですねー…(-д-`*)
最近はプリン&初期コアがやたら出るように感じます(><;

自分は黄箱は銅貨とカード狙いなんですが、
以前は黄箱30個で1回くらい当たっていたカードは
最近は100個で1回くらいの当たり率にDOWN(>△<Uu
銅貨も最近は黄箱40個ほど持って行って20~40枚当たり。
最初の頃と比べるとかなり厳しくなったように感じます(*ノω<*)
まぁ、最初がウマすぎたんでしょうけど(^^;

目標の指作成が終わってからは
福袋は積極的には回収していない状況ですが
当たった光・闇書には挑戦しています(・`ω´・)○

結構な割合で燃やしまくってますが…

闇指0510

闇手0510

今回は闇指1と闇手1の合計2つ成功ヾ(*・∀・*)ノ゛


宝箱&福袋回収に少し飽きたし、せっかくのPWなので
ほんとにチョッピリですが育成もやっておきました(>▽<)○

以前作った超クラウンを基本+6Lvにして野生コンドルとMix
1回失敗で4Lv下がったので、育て直して2回目のMixで
コンドラー0510
コンドラー完成ですヾ(*・ω・)ノ

この先の育成はPW後にサブでコツコツでもいいんですが
MixがPWの方が確実にお得なので悩んでしまいますσ(・´ω・`*)
最近のパターンだとPWは月イチペースで来てるので
目標Lvまで上げたらMix待ちで放置するしか無いかしら(><;
育ったら早く混ぜちゃいたいけど、我慢の日々ですねぇ(*-ω-*)


最後にこの1週間ほどで落ちたコアのご紹介ですd(>ω<*)☆
前回のエジ1個のみよりは好成績になりました(^^;

エジ0510

オランタ0510

SB02 0510

緑箱・ドロップともに、今回まめつのに縁が無いようです(ノ)ω(ヾ)
チケは3日残っているけれど、長時間INは無理っぽいので
ほとんど成果無しで終わる可能性が高いかも(○´д`A)


自分、元々人の少ない時間帯を選んでの行動が多いですが
5月の後半辺りからは仕事の時間帯の都合で
夜中~明け方にINする日がほとんどになりそうですd(・ω・*)
夕方や夜早めの時間帯に主に行動されてる方とは
お会いする機会が減ってしまうかと思いますので
一応、この場で連絡をさせていただきます(u_u*)ペコリ
見かけなくても引退したワケではないのでご安心下さいね(^^;







それでは、今回は短めですがこの辺で     また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(*´艸`*)♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
i-265かずひろ様
宝箱、終わってからずい分経ってしまいましたが
最初の1週間は通常マップで集めても激ウマだったので
かなり確率下げる修正が入ってしまったんでしょうね(>△<Uu
それでも、カードパックやらカオスコアやらはそこそこ出たので
5周年だけあって太っ腹なイベントだったと思ってますΣd(ゝ∀・)
今回の福袋でできた光闇の余り分は次に作るコアの材料や
必要になる祝などと交換してしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)))))
準備は万端なので後はLv上げ&Mixなんですが
最近はINしてもちょっと雑談して寝てしまう毎日でヤバイです(´-ω-`;)ゞ
かずひろさんを見習ってもっと頑張らなくっちゃ(><;;

i-265えるぽん様
ありがとうございます(w>ω<w)☆
5周年イベ終わって、次の熱血装備も間もなく終了ですが
その後、INはされてますでしょうか(*´д`)??
宝箱やチェストの影響でコアのLc価値が暴落しているので
Lcが稼ぎにくくなってきて、チケ買うのも大変ですよねー(>△<Uu
熱血装備、マスターを育てずにコアを作りたい自分には
とってもありがたい企画だったけれど、えるぽんさんには
PWの方がありがたい企画になるのかしら(○´д`A)
また、おもしろそうだと思えるイベントが出てきた際には
ぜひMMに遊びに来てくださいね(*´ω`*)
お待ちしていますー(^^ノ

i-265~ソニック~様
はじめまして(>▽<)ノ♪
ご訪問&コメント残し、ありがとうございました○┓ペコ
確か、何度かゲーム内でお見かけしたコトあったと思いますΣd(ゝω・o)
最近ではなかったと思いますが…(*・ω・)a゙
狩りは大好きなので、ヒマがあれば1日でも狩り続けてます(^^*
ただ、重要度が 睡眠>狩り なので、仕事の日だと
寝ちゃうことが圧倒的に多いですけど(* _ω_)...
最近はほとんどが夜中~明け方INなので、かなりお会いしづらいかもですが
お会いできた時はよろしくお願いしますですー((。´・ω・)。´_ _))ペコ

i-265☆FINE☆様
~ソニック~さんと☆FINE☆さんはお友達なんでしょうか(^^*
自分、ホントに人と接触しないようにプレイしてるので
マメに人付き合いもしてるプレイヤーさんはすごいなーと思いますd(*´ω`*)
自分のやりたいことやるだけで精一杯ですもん(^^;;
自分は一応ほぼ毎日INだけはしてますが、少しチャットして
寝てしまう日が多いので、コア作りとかは全然進みません…(´-ω-`;)ゞ
☆FINE☆さんもお忙しそうですが、お互い頑張りましょうねo(・`∀´・)

i-265ひさくんだよ様
ありがとうございますー(*-ω人)
6月までですかー(><;
あと、1週間チョイの我慢ですね(*-ω-*)
INできない間に、INしたらやりたいコトの計画、いっぱい練っておいて
遊べるようになったらガンガン片付けて行けばいいかもです!!Σd(゚∀゚d)
INできるようになったらMMを満喫して下さいねー(*´艸`*)

2009/05/25(月) 20:36:30 | URL | タツキ #[ 編集]
あ箱おめです・・こっちは6月までINできないい><
2009/05/18(月) 22:04:43 | URL | ひさくんだよ #[ 編集]
ソニクンキターーーー
あぁ、、このごろINできてない・・・
土日の午後からならできるんだが・・・・
2009/05/16(土) 15:15:09 | URL | ☆FINE☆ #[ 編集]
はじめまして
初めまして
紫電の~ソニック~でーす
最近INしてすることがないのでよく見てまぁす
それにしてもよく滅びでがんばってるなぁ
僕なんか1hも滅びで狩りできませんよ・・・(トホホ
まぁ同じ紫電だし見かけたら声かけてくださいねー
2009/05/16(土) 13:56:44 | URL | ~ソニック~ #[ 編集]
闇指手おめでとうございます><v
うらやましぃ(*´ω`)
最近イマイチINする気が起こらずイベもこのまま終わる気が・・・w
とりあえずPチケ買うお金貯まったら再開かなぁ
ガムバロウ(´・ω・)
2009/05/12(火) 21:03:26 | URL | えるぽん #[ 編集]
宝箱は当たらなくなっちゃったねー
修正前は思う存分遊べなかったから残念です。。
それにしてもタツキさんは闇光、結構成功してるなー
2009/05/11(月) 23:50:17 | URL | かずひろ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
