遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
長期間放置でごめんなさい><
2009年05月31日 (日) | 編集 |
20日ぶりくらいの更新になりました(;-`д´-)ゞ
更新率の低かった3月でも比較的等間隔で更新していたので
ここまでの放置はブログ開設以降初めてかも(´-ω-`;)ゞ
最近は足跡返しもまったくできていない状態ですが、
それでもたくさんの方が毎日来てくださっているのは
本当にありがたいことだと感謝しています(*-ω人)・:*

前回の記事で少し書きましたが
5月の中旬頃から仕事の時間帯・内容が
大幅に変わってしまいまして、しばらくの間
INしてもすぐに寝てしまう状態が続いてました(><;
先週始めくらいからやっと慣れて来たので
MMでの行動もできるようになってきましたが
やっぱり寝てしまう日が多いですσ( ̄∇ ̄;)


ハイシル・ブリ改の完成Lvを揃えたいなーと計算してみると
意外と簡単に揃えられそうだったので、この1週間は
熱血靴使用で銀狐・ブリッド+その他の素材コアのLv調整と
緑箱で出たコアの育成をやってましたヾ(*・ω・)ノ

まずは以前作っておいたライガーと02を+6LvでMixO(゚▽゚o)
SB02改0530
魔方陣コアのMix成功率の低さは相変わらずで
かなり苦戦しましたが何とか02改ができました(;-ω-`A)
コチラは現在77Lvまで育成済みで、同じく77Lvのホネットと
同時に育てようと待機中であります(・`Д´・)ゞ

緑箱で当たったドラグ・スカルジャも各1個ずつ限界まで育てて
ドラーグ0531
スカルジャ0531

Mix~(>▽<)○
グランベロン0531
そのうちネオグランにしたいなーとは思ってますが
作る日が来るかどうかナゾだったり…(*・ω・)a゙
コレクション的に作りたいコアだったので
とりあえず成功してくれて満足です(*´艸`*)

カオスコアもいくつか限界まで育てて色々混ぜてみたんですが
たくさん失敗して育成待ちのコアを増やしてしまいました(_ _|||)

唯一、基本以上でMix待ちしてるのがコチラ
サラマンダー0531

今日、Nさんが5万Hitお祝いに、と下さったコアが
5万Hitお祝いコア
性別バッチリのハイヨティとギュウマだったので
余裕ができたらカグヤを作ろうかなと思いますd(*´ω`*)
ネフィルを目指すならギュウマも素材になるけれど
手順がややこしすぎで今は目指す気分になれなくて(><;
Nさん、ハイヨティ&ギュウマありがとうございました(*´∀人)


今日は仕事が休みだったので、
ブラウモスとコンドラーを育てる→混ぜる
の繰り返しをひたすら続けてました(>△<Uu

こちらも02改と同じくらい苦戦したものの、先ほどやっとで
怨ブラウモ0531
怨ブラウモになってくれましたヾ(*・∀・*)ノ゛
この後82Lvまで育てたら、同Lvの05・蒼猫とセットで
育成していこうかなと考えています(*ゝ∀・)b

次の目標は、ハイシル素材が05改
        ブリ改素材がハイタンベルd(・`ω´・)
ブリ改素材の方が先が少し長いのでこちら優先で
育成をしていこうかなーと思います(*-ω-*)
熱血靴がなくなると育成がしんどくなりそうだけれど
急ぐ必要もないし、ノンビリぼちぼち頑張ります(9`・ω・)9






それでは今回はこの辺で      また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(*^▽^*)☆
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
e-250☆FINE☆様
ありがとうございます(*´∀人)
できるだけ基本が低いうちに高めのLvまで育てておいて、
終盤はあまり育てなくていいように…と計画しているんですが
あまりにもMixが成功しなかったら低Lvで混ぜちゃうかも(><;
自分、メイト3体あれば満足~♪って考えなので
タクティクほとんど行かない人でありますσ( ̄∇ ̄;)
タクティク自体バランスブレイカーだよねーと自分は思っているので
新しいのやる必要あるの?ってのが正直な感想ですねぇ(*-ω-*)
どのイベントでも最初設定甘くしすぎで慌てて修正って
お約束になりつつあるパターンな気がしますー(○´д`A)
設定決める時はもっと慎重に考えて欲しいですよね(ノ)ω(ヾ)
紅、あと10日ほどありますし
蒼豚さんGET目指して頑張って下さいね!!o(・`∀´・)
 
e-250トキ様
最近ではすっかりお安くなってしまったマッドですが、
自分が最初にメイトにした頃はそれはもう高級なコアだったので
マッドを作れる材料であえて別方向に持っていくグランベロンって
ものすごい贅沢なMixってイメージなんですよね(;´▽`A
いつか作ってみたいなーって思っていたので、実現できて満足でした(^^*
魔方陣コアは基本がどうしても高くなるので育成がめんどいです…ヘ(-′д`-)ゝ
が、予想外にPWが来てしまったので、育成方針を
ちまちまからぶっ飛ばしに変える方向で現在準備中でして
意外と早くに完成まで行けるかもしれませんヾ(*・ω・)ノ
素材は揃えてあるので、あとはやる気とMix運のみであります(*-ω-*)
逆アクセスはトキさん、かずひろさん、蛭魔さんが僅差なので
2~5位はこまめに変動している状況のようです(*・ω・*)
たくさん訪問者さんを飛ばして下さってるブログに目立ってもらいたい
と思って貼っているパーツなので、見て喜んで頂けたなら良かったです(*´ω`*)

e-250かずひろ様
1回+6にしてMixがかならず成功してくれるなら頑張れるんですが
魔方陣の場合、ありえないくらい失敗も続きますもんねぇ(>△<Uu
80↑基本の+6で失敗した時って「…」としか感想がありません(^^;;
かずひろさんが集中して育成を始められると
ものすごい速度でLvが上がっていくので、
休憩されている今のうちに自分は抜け駆けしておきます(*´艸`*)
紅のレアもコンプリートできるといいですねΣd(゚∀゚d)
石集め、大変そうですが頑張って下さい(^^*

2009/06/07(日) 03:46:58 | URL | タツキ [ 編集]
02改とかハイタンベルとか野生+6とか
しんどいよね。。。自分は休憩して紅通いの毎日です。
2009/06/03(水) 00:03:04 | URL | かずひろ [ 編集]
魔笛初めのほうにいった人うらやましすぎますね><
そしてその不具合すぐ直さなかった運営も・・・・
あぁ・・・・ブルーポルコほしい・・・・
2009/06/02(火) 07:30:51 | URL | ☆FINE☆ [ 編集]
グランベロんは結局ただのネタというわけね・・
今だったらベルゼブも安いしブリ改とか楽勝で作れちゃうんじゃない
ハイシルヴァは多少めんどいけど
素材は案外楽と思うので・3.
何気に逆アクセスランキング3位になっていたのには
驚きを隠せない笑
2009/06/01(月) 13:24:50 | URL | トキちゃま [ 編集]
すごいですね^^
02改と怨ブラウモは野生たかいのでこれからが大変ですね^^;
育成がんばってください。。
2009/06/01(月) 07:14:58 | URL | ☆FINE☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング