遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

5万Hit突破御礼
2009年06月08日 (月) | 編集 |
もう1週間近く前のコトになってしまいましたが
このブログの訪問者さんが5万人を突破しました(w>ω<w)☆

始めた頃は見に来てくれる人いるのかなー…と
不安だったのを今でも覚えているんですが、
更新率が果てしなく悪くなっている現在でも
比較的安定した数の訪問者さんが来てくれていたり、
なかなかゲーム内でつかまりにくい自分ですが
見かけた際には親切に声をかけて下さる方が多かったり、
ブログやってて良かったなぁと思うコトは本当に多いです(*´ω`*)

皆さんの応援はMMやブログだけじゃなくって
リアルの方でしんどいな~と思っている時でも
頑張らなくっちゃ、と励みになってます(*ゝ∀・)b

良い読者さんに恵まれているのって
ものすごく幸せなことだと思っていますので
これからもブログを続けていけるように頑張ります(・`ω´・)○

今後ともぜひぜひ、このブログをお願い致しますー(u_u*)ペコリ


たまたま様子を見に来た時に5万Hitの瞬間撮れました
5万Hit
自分は朝にも来ていた日だったので、
5万踏みは自分ではありません(;´▽`A


キリ番イベント、チャットの方でも以前一度書いたんですが
最近の自分の生活パターンだと開催はかなり厳しいです(_ _|||)
長時間放置ができそうな日にタツキを1GP露店で放置、
ブログで露店の場所と時間の事前告知をしようかなーと
考えていますので、良ければお買物に来て下さいね(^^*
紫電限定のイベントになってしまうのが申し訳ないですが(><;


前回の定期メンテで予想外のPWが来てしまったので
ハイシル&ブリ改作成計画、大幅に狂ってしまいました(* _ω_)...
次のPWまでにちまちまコアの育成をやっておいて
PWで混ぜる育てるを繰り返す予定だったんですよねー( ̄-  ̄*)

それなら路線変更を…と、少し考えて
まだ数個残っている3日くのいちを1つ使って
このPWで一気に育成もMixも終わらせる方向で
現在調整をしている最中であります(*>ω<*)ゞ

くのいちを所持しているのはメイン垢のみ(*-ω-*)
メイン垢で素材育成を効率よくこなすには
30Lvほどのキャラを育てて使うしかない状況だったので
先週後半からそのキャラで滅びや遺跡を巡回して
SUPを集めつつLv上げをしていますo(・`∀´・)

くのいち使用で育てたいコアは次の5体
02改0608

ホネット0608

ベルゼブ0608

05 0608

怨ブラウモ0608

プラスMix失敗でLvが下がった場合のみこの2体も追加
タシャ0608

ヴリ0608

一番低Lvになるのが02改とホネットの79Lvなので
くのいち使用開始までにキャラを74Lvにするのが目標ですd(゚д゚o)
現在キャラは68Lv、くのいち使用は今週中頃~週末の予定なので
この先はノンビリやっても間に合いそうですε-(*´ω`*)

滅びでのLv上げ中の唯一の収穫がコチラ
クラ0608
時間が余ればコア回収の狩りもしたいんですが
今回のPWは育成&Mixでいっぱいいっぱいになりそうです(><;

コア狙いの狩りはメイト改造終了後のお楽しみですねぇ(○´д`A)
メイト改造が終わったら、ハイシルとブリ改のLvを
現在のピオックのLvに追いつかせる予定なので
しばらくは遺跡の住人になりそうな予感ですがσ( ̄∇ ̄;)

次の更新でそれなりの成果をご報告できるように
くのいちでの育成もMixも頑張ってきます!!(>▽<)○

  





それでは今回はこの辺で       また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです。+゚(*´∀`*)。+゚
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
またまたコメ返遅くなりました><
いつものことながらごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

v-343NANA様
お久しぶりですーヽ(⌒▽⌒)ノ
なかなかコメント書きはできていない状況ですが
NANAさんのブログ、訪問させていただいてます(つω`*)
青鯖で楽しく活動されているようで安心しました(^^*
5万Hit、ありがとうございます!!('ω^*人)
自分のブログ活動がサボリ気味なのにも関わらず
良い訪問者さんに恵まれたお陰であります(*>ω<*)ゞ
訪問して下さった皆さんに元気をもらってるのが
自分だったりしてますから(*´艸`*)
参考になるようなコト、書けてるのか分かりませんが
これからも地味~に頑張っていきますね(9`・ω・)9
NANAさんも頑張って下さい(^^*

v-343〜ソニック〜様
ありがとうございます(*´∀人)
育成、何とかPW中に目標ラインまで終了しました(^^*
課金装備やモール品を使わないとLv上げ厳しいですよねー・・σ(・´ω・`*)
自分は何か所も課金装備使えるほどリッチじゃないですが
1個使うだけで2次付近でも1時間1Lv上げれるとかって
PWの無い時代にちまちまメインのLv上げしてた自分には
もぅビックリな時代であります(;´▽`A
自分はまったく対人やったこと無いんですが
メイト選びも重要なポイントになったりするようで
対人で強くなるの、色々と大変そうですよね(><;
テク磨き、頑張って下さいね!!!o(・`∀´・)

v-343☆FINE☆様
ありがとうございます(*-ω人)*
延長しないかなーとおっしゃってる方も多かったようですが
予定通りに紅笛終わってしまいましたね(><;
終了までに満足できるようなコアは当たりましたかー?
闇王でも最近はグランモスとか出やすくなったように聞きますし、
石が貯まれば闇に挑戦されるのも良いかもですよね(^^*
石集めは大変かと思いますが、頑張って下さいね(ゝω・o)9

v-343かずひろ様
ありがとうございます(人・∀・*)
鎧類はメイン垢にしかまったく無い状態だったので
効率良く育成できるLvで鎧を使えるキャラって
育てないと準備できない状況だったのです(;´▽`A
もともと考えていたペースであれば
まだまだ材料を育てている真っ最中のはずでしたが
順調に豪華メイト、揃ってくれましたヽ(*´ω`)ノ
かずひろさんもこの数日でものすごいペースで育成されてるので
近々ブリ改が完成しそうですよね(w>ω<w)☆
PWも残りわずかになりましたが、育成&Mix頑張って下さいね(^^*
かずひろさんのコアの完成も楽しみにしています(w´ω`w)

v-343†sunday†様
ありがとうございます(*^▽^*)☆
ブログの方拝見したんですが、その後の状況はいかがですか?(><;
自分の経験では巻き戻りって、最後にサーバーに
データ保存した状態(ログアウトやキャラ選した時)
まで引き戻される現象なのかなーと思っていたので
†sunday†さんのようなパターンもあるのかと思うと
不安定な時期のINがすごく怖くなってしまいますー(≧△≦)
せっかくメイト変更を計画されてた時期ですし
元通りに戻ってくれるといいですね(>△<Uu
運営の良心的な対応を祈ってます゚+.(人д<o)

v-343666様
ありがとうございます~(*-人-*)
自分でも5万突破する日が来るなんてビックリであります(;´▽`A
仕事が忙しくなると、ついつい寝ちゃう度がUpするので
MMでの行動率&ブログ更新率が減るのが問題なんですよねーσ( ̄∇ ̄;)
何よりも睡眠大好きな人間なので…(´-ω-`;)ゞ
MMはマイペースに楽しんでいければいいですよねーΣd(゚∀゚d)
先ほど666さんのブログへ訪問させて頂いたんですが
開設1周年おめでとうございます(>∇<)ノ♪
直接コメント書きにお伺いできれば行きたいと思っていますが
まずはこちらでもご挨拶を(^^*
おしゃれな雰囲気の記事、いつも楽しみにしています(w´ω`w)
これからも頑張って下さいね(o・∀・)o

v-343そぺ様
ありがとうございます(* ̄人 ̄)
そぺさんは常にお忙しそうなので、最近は記念画のお願い
エンリョしてました(>△<Uu
6万でも8万でもいつまででもお待ちしていますので、
お時間取れれば描いて頂けるとものすごく嬉しいですー!!(>∀<人)♪♪
青鯖にも遊びに行こうと思いながら、全然行けてなくて
ホントに申し訳ないです・゜゚(>ω<。人)
自分も6万までにはこの目標をクリアできるように
頑張りたいと思います(;-`д´-)ゞ
気の長い話ですいません(*;ω人)

2009/06/21(日) 05:04:23 | URL | タツキ #[ 編集]
祝5万HIT☆ミ

おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

これは…絵フラグかな??w
描き終わる頃には6万HIT祝いくらいになるかも^^

2009/06/12(金) 21:12:31 | URL | そぺ #[ 編集]
こんばんは~
5万ヒットおめでとうございます~!
私にとっては気が遠くなるような数字ですw

タツキさんも確か社会人の方でしたよね?
これから夏に向けて忙しくなる企業が多いので
体調管理にお気をつけてMM楽しんで下さい(*∂∀6)

ずーっと応援していますv-218
2009/06/09(火) 22:38:57 | URL | 666 #[ 編集]
5万アクセスおめでとうございます!
自分もタツキさんほどにも及ばないですが、
メイト変更チマチマやっています^^;
紅でメイトに使う材料が結構揃ったので、
長くMMがやれる日に一気に育成しようかな~と
計画中ですw
ただINする時間が取れるかが一番の問題だったり…><

育成頑張って下さいね♪
2009/06/09(火) 21:51:37 | URL | †sunday† #[ 編集]
5万Hitおめでとうございます。
育成するのに、キャラから育ててスタートする
のはタツキさんらしいw
ハイシル、ブリ改、ピオックの豪華メイト
楽しみにしてます。
がんばってねー
2009/06/08(月) 20:23:26 | URL | かずひろ #[ 編集]
育成大変だけどがんばってください
はぁ。。。石切れ
魔笛終わるまでにイイコアだしたいのに><
5万HITおめでとうございます^^
2009/06/08(月) 20:05:21 | URL | ☆FINE☆ #[ 編集]
5万HITおめでと^^
コアの育成もがんばってくださいナー
僕はもう装備もLCもなく全然レベあがらないケド・・・
まぁそのかわり対人のテクでも磨きますよっとw
2009/06/08(月) 19:42:41 | URL | 〜ソニック〜 #[ 編集]
まゆです
いきなりの名前変更すいません><

5万HIT(*^▽^)/★*☆オメデト♪
もう尊敬の一言ですw

これからもタツキさんのブログ参考にさせて頂いて
元気ももらっちゃいます(≧∇≦)

2009/06/08(月) 09:10:57 | URL | NANA #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
