遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
ハイシル&ブリ改完成(>▽<)ノ
2009年06月12日 (金) | 編集 |
予定通りにメイン垢のキャラの育成を進めることができたので
昨日から3日くのいちを1つ使用しての育成を開始しましたo(・`∀´・)

今回の育成は80~100Lv付近のものばかりだったので
特典ALLUPでも十分かなー…と思っていたんですが
経験値の貯まりの悪さにPUPを使ってしまいました(_ _|||)
PWもマジカルαも無かった頃の自分の忍耐力って
すごかったんだなーと改めて実感です(*・ω・)a゙

縮小してあるSSはクリックすると原寸で表示されます
 SSをもう1度クリックすると元の画面に戻りますーΣd(゚∀゚d)


まずは†sunday†さんに頂いたロゼリアちゃんと02改のMixO(゚▽゚o)
次に育てるコアとのLvの都合もあって+2Lvの芽使用でしたが
ハイタンベル0612
1発で成功してくれましたヽ(⌒▽⌒)ノ
きっと、†sunday†さんの応援のお陰ですねー(*´ω`*)

できたハイタンベルを育ててホネットとMixヘ(゚∀゚ヘ)))))
怨ホネ0612
ハイタンベルMix時からMixUp使用で混ぜてます( ̄ω ̄*)
ここもブナンに一発成功ヾ(*・ω・)ノ

ブリ改素材はひと休みして、ハイシル素材を育成&Mix(9`・ω・)9
05改0612
05と怨ブラウモはかなり頑張って育ててから混ぜました(ノω`*)ノ
こちらも順調に一発成功ヽ(*´∀`*)ノ
魔方陣Mixなのでかなりの失敗数になるんだろうなー…と
思っていたんですが、予想外に順調に進んでくれました(>∀<人)♪♪

05改を少し育てて、ここからは芽使用でMix(・`ω´・)○
悪ヴリ0612
2回目で悪ヴリ成功ヽ(*´ω`)ノ

悪ベルゼブ0612
少し苦戦したものの悪ベルゼブは3回目で成功ε-(*´ω`*)

最後のMixはハイシル・ブリ改とも実使用です(>△<Uu
育成しなくていいのは気楽だけど、予算が足りるかが不安(;-`д´-)ゞ
ハイシル0612
ハイシルはまさかの一発成功でした(*´艸`*)

Lv7Mixなだけあって、今回のMixの中で一番苦戦したものの
ブリ改0612
何とか予算範囲内でブリ改も無事完成(>▽<)ノ♪


くのいちの残り時間で、今さらではありますが
カオス系の育成とMixをチマチマやってます(ノ)ω(ヾ)
前回作っておいたサラマンダーとNさんに頂いたハイヨティ
カグヤ0612
本日、カグヤになりましたd(*´ω`*)
ネオドラグ用のハイヨティを育成中なので、
順調に行けば近々ハイカグヤになるハズd(・`ω´・)

トット0612

レトリ0612
トット&レトリも作ってみました(*>ω<*)ゞ
アルマ&ハクメンまで先は長いですが
こちらもチマチマ作って行ければいいかなー、と(;´▽`A


予想外に来てしまったPWでしたが、そのお陰で
メイト改造をかなり早く終わらせることができました(^^*
新メイト0612
シンクロ数を減らしてLvを上げるコトを考えた時
唯一心配だったブリッドの命中の低さもこれで解消ですΣd(゚ω゚d)
現在ハイシルとブリ改は124Lvなので、
このPW中に2次覚醒までの育成を計画中であります(w>ω<w)☆


最後にハイシル&ブリ改のステSS貼りますねd(ゝω・o)
強度がハイシルは2.4、ブリ改は2.3とのコトなので
メイト選びの際の比較にでも使って頂ければと思います(w´ω`w)

どちらも属ができたので、左がMix直後・属でのステ、
右が改造速使用直後になりますd(>ω<*)☆
み~ちゃんステ0612

STREAMステ0612

ハイシル&ブリ改に使用した改造速はK.K.さんに頂きました(*´∀人)
K.K.さんには育成用にとPUPとHSUPも頂いて
お陰で快適に育成を終わらせることができました(^^*
K.K.さん、本当にありがとうございました!!('ω^*人)








それでは今回はこの辺で       また来てね!










ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(ノω`*)ノ♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ひっぽん様
初めまして(>▽<)ノ♪
ご訪問&コメント残しありがとうございました○┓ペコ
返事が非常に遅くなって申し訳なかったです(TωT)
ブリ改&ハイシルは自分で持てるようになるなんて
まったく思ってなかったくらいの高級コアなので
完成した時は本当に嬉しかったです(>∀<人)♪♪
毎回、もぅ高LvMixはしない~とか思うのに
ついついLv7コアとか作ってしまっているので
これからも作っちゃうのかもしれません(;´▽`A
また作りたいコアができた時は頑張ります(9`・ω・)9

2009/07/04(土) 10:20:56 | URL | タツキ [ 編集]
初めまして。

ブリ改&ハイシル完成おめでとうございます^^

これからもMIX等頑張ってください^^
2009/06/22(月) 12:08:47 | URL | ひっぽん [ 編集]
コメントありがとうございます^^
v-354N様
予想外のPWのお陰でメイト改造早く終わっちゃいました(^^;
4次まで上げる必要は無いかなー…と思うのでやらないと思うんだけど、
3次までは育てたいと思っているので、一応しばらくの間は
やること無くならなそうな感じです(*ゝ∀・)b
てか、最近の必死の集金ペースを考えると
MixMasterがずっと続いて行くのかの方が心配だったり(^^;
どうなっちゃうんだろうねー(○´д`A)

v-354かずひろ様
ありがとうございますー(*´∀人)
今回はMixも順調に進んでくれて、予想以上にアッサリと
メイト強化を終わらせることができましたヾ(*・ω・)ノ
完成後すぐUH靴装備キャラで遺跡にこもっていたので
攻撃速度を強化していない状態での狩りはほとんどできていないんですが
強度+速度コア3体での狩りはきっと快適だろうなーと
強化装備無しで狩りをするのも楽しみな状態であります(*´艸`*)
かずひろさんも近日中にはブリ改が完成しそうなので
毎日楽しみにブログを拝見しています(*´ω`*)
ゴドラン期間ということもあって育成は大変そうですが
頑張って下さいね!!o(・`∀´・)

v-354☆FINE☆様
ありがとうございます(w>ω<w)☆
ゴドランは順調に進んでいますかー?(^^*
自分は今回は完全にノータッチなんですが、鳥版よりも
終了Lvと景品の豪華さの関係は厳しくなっているようですね(><;
自分が今までチケ無しでゴドランやったことの方が多いので
Lv上げのダルさ、ものすごく分かります(;´▽`A
月影遺跡とリーンカって時間辺りの所得経験値が同じでも
疲労度が大違いだったりしますよねー…(*-ω-*)
豪華な景品がGETできるようお祈りしています(^^*
残り期間、少なくなってきましたが、頑張って下さいね(9`・ω・)9

v-354たまぬこ様
しばらくお見かけしないなー…と思っていましたが
仮引退されていたとは(^^;
自分は今回不参加なのでモネ板情報ぐらいしか把握してないですが
証落し、かなり大変なようですね(>△<Uu
PWが1週間延長されて、スラッグへの道のりの険しさは
少しは和らぎましたか?(><;
PW・ゴドラン期間とも残りわずかになってきましたが
ムリだけはなさらずに、Lv上げ頑張って下さいね(^^*
応援していますー☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆

v-354ミックスマスターランキング様
ご訪問と参加のお誘い、ありがとうございました○┓ペコ
自分は現在、積極的にMMやブログ運営をこなせている状況で無いので
ランキング参加は控えさせて頂こうと思っています・゜゚(>ω<。人)
お誘いへの感謝の気持ちとして、MM関連サイト様として
貴サイト様へのリンクを貼らせて頂きました(*´ω`*)
今後のご発展をお祈り致しておりますΣd(ゝ∀・)

2009/06/21(日) 21:25:52 | URL | タツキ [ 編集]
コメント失礼します。

初めまして、ミックスマスターランキングと申します。

この度、ミックスマスターのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ミックスマスターランキング
ttp://mixmaster.gamerank.net/
2009/06/21(日) 10:56:47 | URL | ミックスマスターランキング [ 編集]
えーと
仮引退から復活し
ゴドランを開始してる自分ですw

証をだすのに2時間かかり
島で50Lvまでいったっていうのは秘密(

今回はカンスト狙いますw
2009/06/17(水) 10:59:54 | URL | たまぬこ [ 編集]
おめでとうございます^^
自分は今ゴドランに参加しています
今回はチケなしでいけるとこまであげます。。
いい商品もらえるといいな。。。。。
2009/06/15(月) 07:22:05 | URL | ☆FINE☆ [ 編集]
もうハイシル、ブリ改できちゃったんだ。
豪華メイトの完成ですね。おめでとー^^
自分はいつになったら。。。。って感じです。

ところで、テンプレ変わって、
サイドバーの左側表示されないんだけど。。
2009/06/14(日) 00:24:39 | URL | かずひろ [ 編集]
メイト改造しおわっちゃいましたねー^^

やることなくならないでね!
2009/06/14(日) 00:14:34 | URL | N [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング