遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
2次覚醒
2009年06月23日 (火) | 編集 |
今回のPW、来た時も予想外だと思ったんですが
さらに予想外に延長までしてくれましたねー∑(゚ω゚ノ)ノ

自分は今までPWと言えば滅びでコアやアイテムを
回収してるコトがほとんどだったんですが、
この3週間弱はプレチケ中=リーンカでLv上げ
が基本の行動パターンになってました(*>ω<*)ゞ

前回書いた、ハイシル&ブリ改の2次覚醒の目標は
17日メンテ前の時点で余裕を持ってクリアd(*´ω`*)
最近ではそんなに珍しいほどの高Lvでなくなってますが
覚醒前後のステ比較SS撮ったので貼っておきますねO(゚▽゚o)

ハイシル2次覚醒0623

ブリ改2次覚醒0623

17日のメンテ開始の頃のハイシルとブリ改は136Lv、
チケが18日の夜まで残っている状態だったので
ブリ改基本の137Lvまでを目標にがんばろうー!!
と思っていたんですが、PW延長が来たので
さらに上のLv目指してがんばってきました(>▽<)○

ピオックのLvの142Lvも突破できたので
それ以降はピオックも合流してのLv上げですd(・`ω´・)
LvUp0623

現在、メイト3体は145Lvになりましたヾ(*・ω・)ノ
祝の在庫がなくなってしまったので、
今回のPW中の育成はこれで終了(w>ω<w)☆
祝が手に入れば少しずつ育てて行って
3次覚醒目指したいと思っています(ゝω・o)9

しばらくは急激にLvを上げない予定なので
3体に改造速を使ってみました(*・ω・*)
おなじみの使用前後比較SS貼りますね(^^*

左が使用前、右が使用後であります(・`Д´・)ゞ

ピオックは前回使用が141Lvなので
それほど大きな変化ありませんでした(*・ω・)a゙
ピオックステ0623

ハイシル&ブリ改は前回124Lvで使用してから
20Lvほど育ってたので結構変化ありましたΣ(゚Δ゚*)
ハイシルステ0623

ブリ改ステ0623
火力20・命中50のUpはかなり大きいですよね(*´ω`*)
銀狐&ブリッドがメイトだった時とはステ値も攻撃速度も
Upしているので、快適に狩りができそうですヽ(⌒▽⌒)ノ


チケが少し残ったので、久しぶりに滅びで遊んでますヘ(゚∀゚ヘ)))))
先ほど、アンケートでもらっていたCUPを1個使ってみましたd(゚д゚o)
まめつの0623
まめつのが1個ドロップヽ(*´ω`)ノ
無料でもらえたCUPならレア1個でも十分かなーと(^^*
アンケート景品のCUPはもう1個残っているので
後でコチラも使って遊んで来ようと思っています(*´艸`*)


ハクメン・アルマ計画もチビチビですが進行中o(・`∀´・)
コンコン0623

トット改0623
コンコンの相手になる怨大将は作成済みなんですが、
それ以降は相方作成がかなり面倒になってくるので
完成はいつになるやら…(´-ω-`;)ゞ
気が向いたら頑張ります(^^;







それでは今回はこの辺で       また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます(*´ω`*)
e-256N様
ありがとうございますー(w>ω<w)☆
PW中のリーンカ、今回初めてこもったんだけど
みんなが狙ってこもるの納得の快適さでした(@@;
人がいないから一番効率が悪いのかな?と思われる
うし(ミノカウロス?)でもかなり稼げちゃうもの∑d(*゚∀゚*)
あと5Lvくらいはリーンカで頑張るとして、
大変なのはそれ以降だよねーσ(・´ω・`*)
ぼちぼち頑張りまっす(ゝω・o)9

e-256つばめ様
初めまして(*^▽^*)ノ
ご訪問&コメント残しありがとうございました(u_u*)ペコリ
つばめさんのブログは、自分がブログを始める以前から
拝見させて頂いてます(*>ω<*)ゞ
画像加工のお上手なつばめさんに褒めて頂けるとは
思っていなかったので照れちゃいますー(ノω〃) ポッ
自分はLvUp時のものと、ドロップ等オンマウスで
撮る必要のあるもののみMMのスクリーンショット使用で
それ以外はWinShotという画像キャプチャソフトを使用しています(^^*
WinShot、画質は高いんですが撮影の簡単さはMMの
スクリーンショットの方が↑なので…(´-ω-`;)ゞ
最近、つばめさんの書かれていた記事で
MMのスクリーンショットを高画質で使える方法を拝見したので
使わせて頂きたいと思っています(>∀<人)♪♪
お得な情報、ありがとうございました(*-ω人)
相互リンクのお誘いもありがとうございました(^^*
これからよろしくお願いいたしますO┓ペコリ
私もつばめさんを応援していますー!!(>▽<)O

e-256たまぬこ様
ありがとうございますー(人・∀・*)
今回のゴドラン、証落しのしんどさは過去最高なのかな?(@@;
鳥版でもしんどい~と思っていた自分には落とすのはムリそうです(><;
今回ノータッチにしておいて正解だったかも…σ( ̄∇ ̄;)
自分の理想としてはノンビリ100付近まで上げて
そこそこお得なコアもらえるパターンなんですが
メタル編はなかなかシビアな景品設定ですよね(TωT)
ゴドラン期間、残りわずかですが頑張って下さい!!
応援していますー☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆

e-256ひっぽん様
ありがとうございます(*´∀人)
今回はリーンカで下段も回復も節約して育てられましたが
もうしばらくしたら月影で上下鎧フル装備育成しないと
上がりにくくなりそうなので少ーし憂鬱です(;-`д´-)ゞ
でも、応援して頂いてるので頑張りますよーヘ(゚∀゚ヘ)))))
ひっぽんさんのブログを拝見した時に、
このブログへのリンクを貼って下さってるのを見つけたので
こちらからのリンクも貼らせて頂きました( ̄ω ̄*)
MMもブログ運営も頑張って下さいね(^^*

e-256かずひろ様
ありがとうございますーヽ(⌒▽⌒)ノ
鎧はくのいちとミクオクがあるので、長時間遊べるPW中←コレ重要
にUH靴や腕とセットで遺跡特攻して上げようかなーと検討中であります(・`Д´・)ゞ
シンクロは武器につけるだけで精一杯なんですが
普段の狩りの快適さ向上のために祝回収頑張ります(o・∀・)o

前回書き忘れてしまったんですが(><;
サイドが消えてしまうと書いて下さっていた件は
プロフィールかブログ本文の画像サイズに問題があると思います(´-ω-`;)ゞ
IE6の場合、サイズオーバーになるとサイドが下に落ちてしまうようで
一番下までスクロールして頂くとサイドがあると思われます・゜゚(>ω<。人)
自分が現在触れるPCがすべてIE7でして、
IE7の場合はサイド落ちが起こらないので確認・訂正が
難しい状態であります(*;ω人)
怪しいのはプロフ画像の方なので、少し調整をしてみますね(;-`д´-)ゞ

e-256NANA様
ありがとうございます(*^▽^*)☆
NANAさんもMM経験の長いプレイヤーさんなので実感されてると思いますが、
最近のLv上げって本当にラクになりましたよねー(^^;
自分もすっかりPW以外動く気の出ない人になってしまいましたが
何か面白いネタ探して動かなくっちゃ…(´-ω-`;)ゞ
近々大幅Upがあるからそれに期待ですよねー(^^*
3次までの道のりは遠いですが頑張ります!!
応援ありがとうです(*´ω`*)

e-256カギコメ様
色々とありがとうございました('ω^*人)
これからもお互い頑張りましょうね(^^*
また、紫電でお会いできた時はヨロシクですO┓ペコリ

2009/07/04(土) 12:11:28 | URL | タツキ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30(火) 23:07:36 | | [ 編集]
2次おめでとーv-315v-315

すごいなーv-352

タツキさんにはいつも感動もらってます

これからもがんばってv-363v-345
2009/06/25(木) 23:09:26 | URL | NANA [ 編集]
2次覚醒おめでとー
そこまで強いメイトだとシンクロなしでも
がちゃ鎧あれば3次までいけちゃうよーw
がんばってねー
2009/06/24(水) 00:03:50 | URL | かずひろ [ 編集]
2次覚醒おめでとうございます^^

3次目指して頑張ってください!
2009/06/23(火) 18:44:14 | URL | ひっぽん [ 編集]
2次おめでとーw
もうLvあげつかれましt

マスタは125になりましたが
証落としが辛くて辛くて・・・

メイトもメインの方に一新するんで
そろそろ楽になるだろうけど
151が限界ですかねー・・・
2009/06/23(火) 12:16:44 | URL | たまぬこ [ 編集]
初めまして
赤鯖で活動中のつばめと言う者ですが、、

ちょくちょく拝見させていただいてます。
加工がすごく綺麗ですね・・・
尊敬します。。

私もブログを書いていますので
相互リンクお願いします。

鯖は違いますが、応援しています!
2009/06/23(火) 06:50:38 | URL | つばめ [ 編集]
かなり頑張ってますね@@
2次越えおめでとうー^^
2009/06/23(火) 01:09:07 | URL | N [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング