遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
ムリヤリ更新
2009年07月06日 (月) | 編集 |
早いもので、今年ももう半分終わってしまいましたね(○´д`A)
自分の住んでいる神戸は今年の梅雨は雨が少なくて
夏に水不足にならないかとっても心配であります(゚ω゚;A)
梅雨明けまであと数週間あるかと思われますが、
最後の追い込みでドーンと降ったりするのかな(・ω`・)?
降ったら降ったで外出が面倒に感じちゃいそうですが(^^;


前回の更新以降、MMでの活動はほとんどしていません(><;
アンケートでもらったもう1個のCUPでの収穫はコチラ
エジ0706
エジが1個ドロップヽ( ´ー`)ノ
すでに売却されて祝購入の資金になりましたが(;´▽`A

現在、~162までの祝が準備できました(*・ω・*)
3次までならこれで対応できるんですが、
あと1000Lcほど稼げばもう1個買えそうなので
もうひと頑張りして~175分まで準備したいと思ってますΣd(゚∀゚d)
あとはPWを待ってひたすら狩りの日々ですねー…( ̄-  ̄*)


最近、唯一やったのはワールドクエスト第3章d(゚д゚o)
先週の実装分はドロップ率の不具合があったようですね(*-ω-*)
自分も「耳しか落ちないよ~」とか言いながら
結構時間かけて遊んできました(*・ω・)a゙

やたらと落ちまくりの耳
耳0706
7月8日のメンテでドロップ率の修正が入るようで
それ以降だと落ちにくくなる可能性があるので
今のうちに耳だけは拾っておくと良いのかもσ(・ω・*)

まぁまぁ落ちた目
眼0706
必要個数とドロップ率の関係が今の時点では
一番妥当なアイテムなんでしょうね(ノ)ω(ヾ)

なかなか落ちなかった爪
爪0706
沸きポイントを巡回してグランディネだけを狩っても
1時間平均3個くらいのドロップでした(* _ω_)...

苦労の結晶の爪10個d(・`ω´・)
爪×10 0706
集まった時、嬉しかったのでSS撮ってしまいました(^^;

今回こそボス登場かなーとドキドキしながら向かった結果は
クエクリア0706
こんなカンジ(;-`д´-)ゞ
期待して待つことにします(*o・ω・)o


大規模アップデートの1つとして、新鯖ができるそうでΣ(゚∀゚*)
白銀稼動時は自分もキャラ作って遊んで来ましたが
今回は多分行かないと思います(´-ω-`;)ゞ
新鯖稼動記念としてPWやってくれたら
紫電でじっくりメイト育成しなくてはo(・`∀´・)

新マップ、新公式は楽しみですが
張り切って告知してホントに7月に対応しきれるのか
心配だったりもしてます(^^;
ハウジング、ものすごく楽しみにしてたのに
もう実装される気配無くなってますもん(ノД`)・゜・。

実際、7月1日にそれなりのアップデートするのかと思ったら
告知のみで終了してる状態でしたしねぇ…(><;
7月上旬~中旬実装とのことですので
次回とその次の定期メンテに期待ですねO(゚▽゚o)
自分の心配を裏切ってくれるよう祈ってます(^^;










それでは今回はこの辺で      また来てね!











ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですヾ(*・∀・*)ノ゛☆
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
v-472ひっぽん様
ありがとうございます(*´∀人)
ワールドクエスト、クリアしておくとSPが結構もらえるので
お得だと思いますよーΣd(゚∀゚d)
ただ、何か所かログイン障害にハマる場所があるようで
自分も3章に突入してすぐの場所で2日ほどハマってしまいましたが;-;
PW、来ましたねヽ(⌒▽⌒)ノ
今回は新鯖記念イベントも同時でかなりお得に稼げるので
Lv上げもコア回収もみっちりこなしておきたいと思ってますΣd(ゝ∀・)
ひっぽんさんはコア育成、順調に進んでいますか?(^^*
お互い頑張りましょうねo(・`∀´・)

v-472かずひろ様
爪10個、うれしかったですよねー(;´▽`A
今はドロップ率が変わって落ちやすくなったようですが
最初のドロップ率くらいの方が集まった時の達成感が
大きくて良かったような気がしますσ( ̄∇ ̄;)
クエの報酬って、難易度とはあまり関係無さそうな設定に
されてる事が多いですよね(^^;
3章はSPがたくさんもらえたのでかなり嬉しかったですヾ(*・ω・)ノ
せっかくスキルが増えたのに、1LvUpで1ポイントじゃ
使いたくても使えないスキル多すぎますもん(*-ω-*)
クリア記念に変身アイテムがもらえるのもちょっと嬉しかったです(^^*
全然使ってないですけどw

v-472トキ様
耳、自分はべっこう飴みたいでおいしそう~とか
思いながらクエやってました(´-ω-`;)ゞ
眼がパープルアイなのは納得なんですが、耳と爪は
何となくそれっぽぃ形のアイテム選んで使い回したんでしょうかねぇ?(^^;
逆アクセスは前にも書いた気がしますが、
2~5位が僅差で日々変動している状況のようです(*^ー゚)b
自分的には上位に入るブログ=更新率の高いブログ
になることが多いのかなーと思っているので、
訪問者さんに動きのあるブログかどうか判断して頂く
材料になれば…と思って設置しているパーツであります(*´ω`*)
やたらと重いし、広告が入っているトコロがちょっと不満なんですが
上位に入って喜んで頂けているなら、貼ってる価値ありますね(w>ω<w)☆

v-472~ソニック~様
お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ
そろそろ学生さんは夏休みだなーとは思っていましたが、
学期末って確かにテストもありましたね(^^;
テスト勉強、お疲れさまでしたO┓ペコ
定期メンテの日、自分はINできたのが夜中だったので
1時間ほどで入れたんですが、人の多い時間帯だと
何時間も入れなかった方もいらっしゃったようですね(><;
無事にINできて新コア回収できていますか?
基本的には色違いコアが多いようで、作るかどうか
悩むなーって言うのが多い状況であります(;-`д´-)ゞ
自分はもうしばらく様子見ます(^^;
オススメなコアあったら良ければ教えて下さいね(〃ゝω・人)

2009/07/14(火) 04:49:34 | URL | タツキ [ 編集]
久々のコメントですww
今までテストetcで全然きてなくてやっとINしようと思ったらDLが全然進まない始末・・・
アップデートはうれしいけど、ここまで重くなると問題w
新コアとか楽しみなのになぁ~
2009/07/09(木) 16:49:10 | URL | ~ソニック~ [ 編集]
おつかれさまあ

なんかクリソベリルみたいな黄色い球・・

なんか宝石が落ちてるみたいだ・w・

あと気になってしまったのは・・

何気に逆アクセスランキングが3位になってしまっていることw
2009/07/07(火) 03:26:58 | URL | トキちゃま [ 編集]
自分も爪10はうれしくてSS撮ったよーw
でも、がんばったわりに12話の報酬はなしなんだよね。
2009/07/06(月) 23:58:07 | URL | かずひろ [ 編集]
ワールドクエストお疲れ様でした^^

自分はワールドクエスト1章すら終わってません・・・;;

とにかくPW来るといいですね><
2009/07/06(月) 18:30:23 | URL | ひっぽん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング