遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
Lv上げ終了
2009年07月20日 (月) | 編集 |
前回書いた通り、現在ミクオク鎧使用で滅び中であります(*>ω<*)ゞ
始めるまではコア回収中心にしようかなーと考えていたんですが
今だと新鯖オープン記念の30%Up+ウェルカム兜の25%Upで
経験値に55%の差がつくのはかなりお得だよねー…(*-ω-*)
と思いなおして、Lv上げ中心の行動に切り替えました(;´▽`A

今回も月影遺跡8Fにみっちりこもって
LvUp0720
コツコツとLvUp(w>ω<w)☆

何とか目標のハイスピマスターLvに到達できました(*・ω・*)
スキル0720
クエスト報酬のSPも合わせて現在SPは180Σd(゚∀゚d)
泥棒ガメタンのクエをやっていればもう1Lv低くて良かったんですが
忘メクリタに結構な数の魔石を渡してしまっていたので断念(TωT)

マスター168Lv、メイト169Lvで今回の育成は終了です(*・ω・)a゙
手持ちの上下段をほとんど使い尽くしてしまったので
今度こそメインメイトの育成はしばらくお休みすると思います(^^;

メイト3体、169Lvのステはコチラ
ピオック169Lv

ハイシル169Lv

ブリ改169Lv
今回は改造使いません(´-ω-`;)ゞ
170Lvになったらキリがいいから使おうかなーと(^^;
いつになるか分かりませんが…σ( ̄∇ ̄;)


Lv上げは滅び最初の3日でほぼ終わったので
それ以降はコアやアイテム狙いでボチボチ狩りしてます(*´ω`*)
昨日の夜までの収穫は
0720エジ1 0720まめ1

0720エジ2 0720まめ2

0720エジ3 0720まめ3

オランタ0720
エジ3まめ3オランタ1d(・`ω´・)
Lv上げの残りのPUPや特典CUP使ってみたんですが
あんまり好成績ではありませんでした(_ _|||)

そろそろ変わるのかなーと思って確認してみたところ
朧0720
朧の文字色は黄色ΣΣ(゚д゚lll)
カンストされてる方からお聞きしてはいたものの
実際自分で見るとかなりイヤな感じでした(;-`д´-)ゞ
朧はいつまでも赤字でいて欲しいですー(><;


最近よくお会いするKさん(一応少し名前伏せ気味でw)が
まだ見たコト無いーとおっしゃっていたので、
メガロケラスを撮影してきましたヘ(゚∀゚ヘ)))))
0720メガロケラス1
滅びポラには狩られていていないこともあるようなんですが
早朝だったお陰もあってかすぐに遭遇成功ヾ(*・ω・)ノ

いい具合に木を挟んだ場所に立ってくれたので
0720メガロケラス2
ちゃっかり倒してきました(*´艸`*)

上にステを貼った169Lvメイトの光弓シンクロ状態で
入るダメは150前後(ハイシルはウィーク取れて300前後)
かなり当たりにくかったですが数分で倒せたと思いますd(>ω<*)☆
入った経験値は106936、アイテムドロップは無しでした。
ボス系2種が新書落とすのか、気になるところですよねー( ̄-  ̄*)


滅びポラで遊んだり、月影遺跡9FでLv上げしたりで貯まった光闇書
あわせて30冊近くに挑戦してみて
光剣0720

闇ナコ0720
光剣・闇ナコが1個ずつできました(>∀<人)♪♪

光剣は既に1個持っているのでコチラは売却
闇ナコは育成用装備に使うまで倉庫待機の予定です(・ω・*)


ミクオク鎧+ウェルカム指でIUP効果が結構あるので
久しぶりの破滅にも挑戦してます(9`・ω・)9
3回行って2回チェストをGET(^^* 
0720破滅1

0720破滅2
相変わらず中身ショボイです(○´д`A)

破滅攻略中に落ちたクラウンと頂きモノのハクタクで超ドク作って
前に育ててあったドラグでスノウを作ってみました(*^ー゚)b
スノウ0720
成功したものの、育てても作りたいコアが無い状態なので
コチラもしばらく倉庫待機になりそうです(●´・ω・)a


チケが明日の朝までなので今日は滅びでノンビリ狩り、
明日以降は昆虫採集を開始したいなーと思ってます(>▽<)O
自分でもイマイチ理由分からないんですが
昆虫採集イベ、何故か大好きなイベントなのです(^^;
リアルの昆虫は大嫌いなんですけどねー(´-ω-`)








それでは今回はこの辺で       また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですヾ(*ΦωΦ)ノ
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
茅原様
ありがとうございます(*>ω<*)ゞ
自分はクリック下手なので、移動速度上げすぎると
逆に狩り効率下げるかもしれないんですが
普段の移動時は素早い方が快適ですよねー(;´▽`A
黒鯖の様子はどんなカンジですか?
自分の周りで様子見も含めて、行ってる人がいないので
まったく状況が分かりません(>△<Uu
30分でエジ*3ドラグ*1ミズク*3はスゴイですね∑d(*゚∀゚*)
2体ならたまーに連続に近いタイミングで落ちることありますが
それだけたくさん続いたコトは自分には無いですσ(・ω・*)
おめでとうです(w>ω<w)☆

かずひろ様
160くらいまでは思ったよりいいペースで上がってたんですが
165以降辺りからは本当につらかったです(TωT)
自分、狩りは大好きなので今まで何か他のことをしながら
Lv上げってしたことが無かったんですが、
今回はさすがにCDかけて聴きながら狩りしてました(^^;
この先は気が向いた時に地味~に上げて行こうと思います(*・ω・)a゙

†sunday†様
メガロケラス、サタニウスのどちらも
現在の自分のキャラで黄色文字だったと思います(*^ー゚)b
破滅の塔の強ドラも黄色になってました(^^;
蛾、あの粉っぽさがイヤですねーε=ε=ε=(艸゚Д゚*)
ブラウモスは羽の動きのグラフィックがすごくキレイだし
遠距離だったら人気出そうなコアなのにもったいないです(*-ω-*)
ブラウモスを使って何か作られる予定なんでしょうか?(^^*
うまくGETできるといいですね(w´ω`w)
昆虫採集、がんばりまーす(>▽<)O

2009/07/26(日) 23:01:04 | URL | タツキ [ 編集]
Lv上げお疲れ様です^^

朧って169近くになると黄色になるんですねw
メガロケラス、サタニウスはカンストしても赤色なんでしょうかね…(´-ω-`)

自分はリアルの昆虫は蛾以外は大丈夫っぽいですw
でもMM内ではブラウモスが欲しいという状況…w

昆虫採集頑張って下さいね^^

2009/07/23(木) 22:31:42 | URL | †sunday† [ 編集]
あっという間にレベ抜かされちゃったなーw
2009/07/22(水) 00:04:37 | URL | かずひろ [ 編集]
lv上げおつかれさまです(`・ω・´)ゝ
ハイスピMAXとヵ移動速度上がりまくりですね(。・ω・。)b
タツキsコア落ちすぎ・・・w
最近σ(・ω・)は黒鯖できたからそっちで遊んでますb
30分でエジ*3ドラグ*1ミズク*3落としましたよ
↑唯一できる自慢(。・ω・。)(蹴
2009/07/20(月) 16:58:21 | URL | 茅原 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング