遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
方針変更
2009年07月24日 (金) | 編集 |
学生さんが夏休みに入ったからでしょうか(*´д`)??
最近、訪問者さんの数が更新率変わらない割に
今までより多い日が続いていて、ありがたいコトです(*-ω人)

理想メイトが揃って、Lvもここまで上げれたらいいなぁと
思っていた3次覚醒↑まで上げることができて、
やりたいと思っていたことは一段落しました(o´Å`)=з
現在は欲しいコアも装備類も特にない状況で、
今までのようにネタが貯まった時点で更新にしていると
いつまでたってもネタが貯まらないような気がするので
極力毎日更新するように方針を変えてみようかなー
と、計画中であります(・`Д´・)ゞ

仕事の日にMMができる時間は多くて数時間なので
ネタの薄ーい日も確実にできてしまうと思いますが
マメに見に来て下さっている方への感謝の気持ちを込めて
更新を続けて行けるように頑張りたいと思ってますd(>ω<*)☆

方針を変えてみるのに合わせて、
ブログの印象も少し変えてみようかなーと
テンプレ、プラグインを大幅に変更してみました(*ゝ∀・)b
こーいう模様替え作業は大好きなので楽しかったです(*´艸`*)


前回更新時に1日残っていたプレチケ、
特に目立った収穫も無く終わってしまいました(TωT)
久しぶりにプレチ君のところに行ってもらえたのは
プレチ0724
風の羽毛(*・ω・*)
ケチケチプレチ君にしてはマシな方になるんでしょうかね(*-ω-*)
前にも書きましたが、こんなケチな恋人いりませんo(*>д<)o″


プレチケ終了以降は予定通り昆虫採集やってます(>▽<)○
ウェルカム指があるお陰か、今年は順調に回収できてまして
現在15回、虫を渡し終わりましたd(・`ω´・)

要求された虫ともらえたアイテムは…
 ・蝶40 → 虫EC1
 ・蝶40 → 虫EC1
 ・蝶40 → 角将軍鎧
 ・クワガタ10 → 虫EC2
 ・ヘラクレス5 → 虫SP
 ・カマキリ30 → 角将軍鎧
 ・セミ50 → 虫SP
 ・クワガタ10 → 角将軍鎧
 ・ヘラクレス5 → 虫SP
 ・クワガタ10 → 虫EC1
 ・蝶40 → エクサジール
 ・カブト20 → 虫EC1
 ・クワガタ10 → 虫SP
 ・ヘラクレス5 → バッピョ鎧
 ・セミ50 → エクサジール
こんなカンジヾ(*・ω・)ノ

角将軍鎧、1日で3個当たりました(´-ω-`;)ゞ
トレ不可、NPC売却不可、倉庫不可な仕様で
アイテム欄を圧迫してくれてます(>△<Uu
今年は施設入場券当たってないので分からないですが
去年の施設入場券は複数当たった場合、
最新のものと交換の形だったと思うんですよねσ(・´ω・`*)
鎧2種も複数持つ意味がまったく無いものなので
同じように最新版と交換が良かったなぁ(○´д`A)

毎年同じアイテムですが、一応鎧2種の装備効果貼りますね(*^ー゚)b
角将軍鎧0724

バッピョ鎧0724
まだまだ昆虫集めを続けるつもりなので
バッピョ鎧は愛用になりそうです(w>ω<w)☆
角将軍はかわいいんだけど、装備するコト無いかも(^^;


昆虫採集をやりながら、クエ4章もやってきましたヘ(゚∀゚ヘ)))))
0724クエクリア1

0724クエクリア2
自分が言われたのは、オームル4と風の靴3個d(゚д゚o)
NPCの位置も比較的見つけやすくて順調にクリアできました(^^*


最後にMixネタを1つd(*´ω`*)
虫を集めている時に落ちたフェイストルと
滅びで拾っておいたラクタでラク改を作って
以前作って放置していたグランベロンとMixしました(9`・ω・)9

1回失敗して2回目で
ネオグラン0724
何とか成功ヾ(*´ω`)ノ
倉庫行きですが、作ってみたかったコアなので満足です(>∀<人)♪♪


今までメインキャラはブログにあまり出さなかったんですが
最近、タツキでINする機会が本当に少なくなっているので
メインもブログに出していこうかなーと思ってます(ノω〃)
プロフ画像も貼ってますので、見かけた際には
良ろしければ、声かけて下さいね(*´ω`*)










それでは今回はこの辺で       また来てね!










ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
†sunday†様
このブログの毎日更新の頃をご存知な方って
ごくごくわずかなんでは無いでしょうか(^^;
†sunday†さんとは本当に長いお付き合いになるんですねぇ(*´ω`*)
まだ数日ですが、何とか更新続けられてます(;´▽`A
ネタを探さないといけない分MMで行動しようとするので
INして放置して寝てた時よりかなり充実してるかもσ( ̄∇ ̄;)
角鎧、移動速度を上げるアイテムを併用して使うほど
装備効果が魅力的では無いのが微妙です(><;
メイトの与えるダメージもUpすれば価値あるんですけどね(○´д`A)
プレチ君、ECなら文句無しの当たり範囲ですよね(^^;

2009/07/26(日) 23:10:28 | URL | タツキ [ 編集]
タツキさんの毎日更新が見られるのは、久々で嬉しいですw
更新頑張って下さいね♪

角将軍鎧+WC靴で打ち消し効果?が働らいて、
通常速度に戻るのかな?

プレチ君は相変らすケチですよね(-ω-;)
2009/07/24(金) 21:02:56 | URL | †sunday† [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング