遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

クワガタが落ちません。。。
2009年07月25日 (土) | 編集 |
毎日更新、挑戦2日目であります(*>ω<*)ゞ
引き続き昆虫採集をやっているんですが、
お題はクワガタ×10、INした時点での手持ちクワガタは1
クワガタの落ちの悪さに途中ウトウトしてしまったりで
2日目にして更新がピンチな状態になりかけました(*+ω+)

2年前の植物コアからしか虫がドロップしなかった時は
コアによって落とす虫が偏っていたと思うんですが、
去年・今年は1回に渡す数の少ない虫ほど落ちにくいものの
基本的にはランダムな設定なんでしょうか(´-ω-`;)ゞ
MMお得意の運要素の問題になってしまうんでしょうが
自分はヘラクレスよりクワガタの集まりが悪いです(*-ω-*)

チェセバ街道・ルデ南・バルカン街道・パシリアを巡回して
1時間半ほどで何とかクワガタ10を回収完了ヾ(*・ω・)ノ
今日渡した虫は6回分
 ・クワガタ10 → 角将軍鎧
 ・カブトムシ20 → エクサジール
 ・セミ50 → 虫EC1
 ・蝶40 → バッピョ鎧
 ・セミ50 → 虫EC2
 ・ヘラクレス5 → 施設入場券

今日は当たり?アイテム3種全部もらえました(*´ω`*)
角鎧0725

バッピョ鎧0725

入場券0725

次のお題はヘラクレス5ですぐ渡せる状態ですが
施設入場券がもらえたので一旦ストップd(>ω<*)☆
虫関連アイテムの手持ちは現在こんなカンジになってます
虫関連アイテム0725

入場券をもらえた時点でかなり眠い時間帯だったんですが
ちょっとだけ昆虫施設、行ってきました(>▽<)O
恒例のゴドラン島マップです(^^;
施設0725
少し歩き回ってみたけれど、キョウαには遭遇できず(ノД`)・゜・。

バグランβは比較的多めにいるような印象で
バグランβ0725
狩るとまぁまぁの確率で虫粉が1個ドロップ(*・ω・)a゙

今日もらった施設入場券が消えるまでは虫を渡すのはお休みして
明日はキョウα探索と虫貯蓄を頑張ろうと思いますo(・`∀´・)










それでは今回はこの辺で     また来てね!











ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(w>ω<w)☆
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ

コメントお返事、明日書かせて頂きます(><;
2日連続コメ下さってる†sunday† さん、ありがとうございます(*´∀人)

コメント
この記事へのコメント
模様替えした甲斐あったーと思えるリアクション、
ありがとうございます!!O┓ペコ
虫イベ、去年とまったく同じだと思いますd(・ω・*)
ウェルカム装備がある分去年より集めやすい印象で
去年は途中で諦めてしまったクワガタやカブトも
今年は今のところは自力回収のみでクリアできてます( ̄ω ̄*)
かずひろさんも今日は虫取りされてるんでしょうか?(^^*
鎧類や入場券、早いタイミングで当たるといいですねΣd(ゝ∀・)

毎日更新、続けられるように頑張ります!(9`・ω・)9


2009/07/26(日) 23:19:10 | URL | タツキ #[ 編集]
わ!
模様替えされてるー
虫イベ全然やってないけど
去年と同じなのかな?
毎日更新がんばってね。
2009/07/25(土) 23:28:46 | URL | かずひろ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
