遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

グリ育成記録 1
2008年02月03日 (日) | 編集 |
いやぁ
今日は夕方4時過ぎから6時間くらい混雑中とか言われてしまってブログ見れなくてですね
無事に更新できるかヒヤヒヤもんでした(゚ω゚;A)


今日はグリ連れて月影湿原に行ってきましたo(・`ω´・)○
ちょうど育てたかったスノウとマッドもあったので
スノウ、マッド、グリで突撃です。

途中で用事ができて、結局30分くらいしか狩りしてないですが4LvUp♪

グリLvUp 2.3

42Lvになりました~o(*^▽^*)o
マッドとスノウも40%ほど育ってくれて良い感じです(○´艸`)
このスノウとマッドはテラー用のピエにしたいと思っているんですが、ピエの攻撃音はちょっと…なので、スノウ、マッドでいっぱいLv上げて、ピエで使う時間はできるだけ短くしたいと思ってます(;-`д´-)ゞ


4Lv上がってステはこんな感じです(こっそり水使用

グリステ-2.3

4Lvくらいじゃそんな変わらないですね(´-ω-`;)ゞ
この後もう1回湿原行こうと思うので、あと5Lvくらいは上がるかな?
今は隅っこに隠してメイト2体で狩りしてるので、早く狩りメンバーに入れれるくらい強くなってほしいです。


今日はちと短いですがこの辺で;;
引き続き育成してきま~す"8-( *・ω・)カタカタカタ--...


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑ランキング参加中です!
 応援クリックお願いします(人д<o)

                              また来てね!



                       

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
