遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キョウα
2009年07月26日 (日) | 編集 |
予定通り、キョウα探索に行ってきました((((*・ω・)ノ
1体目は意外とスンナリ見つけることができたものの
キレイなSS撮れる前に攻撃されてしまって、
逃げるのが面倒だったので狩ってしまいました(* _ω_)...

2体目もすぐに見つけるコトができて
キョウα0726
こちらはSS撮影成功ヾ(*・ω・)ノ

2体目が落としたアイテムはコチラ↓
キョウαドロップアイテム0726
1体目はSUPの代わりに虫EC2が落ちてほぼ同内容でしたd(゚д゚o)
虫粉はウェルカム指×2装備で1体で8個ほどドロップ(ノ)ω(ヾ)
虫粉狙いで施設に行くなら、キョウαを探し回るより
バグランβをひたすら狩る方が効率かなり良さそうですね(*・ω・)a゙

虫粉は福袋で貯まったものがかなり残っているので
キョウαを見れた時点で昆虫施設でやりたかったこと
終わってしまいましたヽ( ´ー`)ノ
昆虫採集は回収自体が楽しいのと
移動速度Upのバッピョ鎧が魅力的なのでまだ続けますよー(>▽<)O

が、明日は狩り時間がたくさん取れそうなので
1日プレチケで先ほどから滅び始めましたσ( ̄∇ ̄;)

ウォーミングアップに弱滅び巡回をしていたところで
まめつの0725
まめつのがドロップ(ノω`*)ノ

明日は滅び全マップを巡回して、1日でどれくらい収穫があるのか
調べてみようかなーと思ってますd(・`ω´・)









今日は短いですがこの辺で       また来てね!









ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですヽ(*>∀<*)ノ
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
