遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

滅びの結果
2009年07月27日 (月) | 編集 |
昨日の夜中から引き続き、1日チケで遊んできました(o`・ω・)o

α弱マジリタからスタートしてα弱トレセド、α弱ルデ
α強マジリタ、α強トレセド、α強ルデ、αポラと巡回ヘ(゚∀゚ヘ)))))
βも同じように巡回して、滅び全MAPを制覇d(>ω<*)☆

新鯖オープン記念の30%UpにPWにウェルカム篭手
コアドロップ率Up要素がたくさん重なっているだけあって
上段Up使用無しにしては上出来な結果となりましたΣd(゚∀゚d)

昨日のまめつの以降、落ちたコアは10個
0727エジ1 0727まめ1

0727エジ2 0727まめ2

0727エジ3 ドラグ0727

青猫0727 スカルジャ0727

SB02 0727 ブラウモス0727
さすがに強滅びのコアはなかなか落ちてくれなかったですが、
いつか落としたいなーと思っていた弱ルデのミントニャンが
落ちてくれたので、自分としては大満足な結果ですヽ(⌒▽⌒)ノ

アイテムの収穫は
  ・SUP 400個
  ・バラ 202本
  ・リーンカ銅貨 150枚
  ・石の通行証 137個
こちらもウェルカム指×2の効果のお陰か
普段のPWよりたくさん集める事ができたと思います(w>ω<w)☆
強滅びでは拾うのが忙しいくらいアイテムが落ちてくれて
飽きずに狩りを続けるコトができましたヾ(*・ω・)ノ

今回のプレチ君のプレゼントは
プレチ0727
HPの素(;-`д´-)ゞ
文句無しのハズレですねー(*-ω-*)


今朝、忘メクリタに魔石を渡して
忘ワープ0727
やっと忘ルデまでのワープが加わりました(>∀<人)♪♪
まめ鬼合戦をまだほとんどやっていないんですが
これでラクに忘ルデ南へ行けます(*´ω`*)
称号も増やせるし、時間ができたらやらなくっちゃ(9`・ω・)9


今使用中のバッピョ鎧はあと3日弱使えるので、
明日はひたすら昆虫貯蓄を頑張ります( ̄∩ ̄)9"









それでは今回はこの辺で       また来てね!








 

ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(*^▽^*)☆
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ

コメント
この記事へのコメント
To IchyPeachy
Yes, 10 cores a day were harvested.
I think that it was very lucky^^
Hunting is happy when having a good harvest.

2009/07/28(火) 04:25:59 | URL | タツキ #[ 編集]
タツキさん 1day = 10 cores?!!

2009/07/27(月) 11:15:16 | URL | IchyPeachy #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
