遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっとだけ虫取り
2009年07月28日 (火) | 編集 |
今日はものすごく眠かったので、ほとんど動いていません(><;

予定していた虫取りはルデ南を中心に1時間ほどやって
虫0728
これだけの収穫となりましたヾ(*・ω・)ノ
クワガタがまぁまぁ落ちてくれたので満足です(^^*
バッピョ鎧が明日で残り1日になってしまうので
明日は更新目指して交換&回収を頑張りたいです(;-`д´-)ゞ

これだけだとあまりにもネタが少ないので
昨日拾っておいた光武器書、燃やしてみましたヘ(゚∀゚ヘ)))))
拾った15冊、全部一気に挑戦(*・ω・)○
光銃0728
光銃が1個成功d(>ω<*)☆
育成用に光弓が作りたくて弓書たくさん拾っておいたのに
なかなかうまく行きません…(* _ω_)

さらに、生産ネタをもう1つ(*^ー゚)b
ハイシルとブリ改の素材育成でメイン垢3体目のキャラも
100Lv↑になったので2次生産クエやってみました(>▽<)O

当たったのは「安らぎの警笛」
材料は  ハーモニカ  1個
      スピネル   15個
      紫色の岩石  30個
2次生産クエのお題の中ではかなりラクな方ですよね(*・ω・)a゙

ノンビリやればいいや~と、特に期待してなかったんですが
0728安らぎの警笛1
嬉しい1発成功ヾ(*ΦωΦ)ノ

アイテム説明はこんなカンジ
0728安らぎの警笛2

このキャラを除けても2次生産4職人は揃っているので
まだハンマーはもらっていません( ̄-  ̄*)
雑貨職人が一番低Lvで上げにくいキャラなので
魅力的な高Lv対応雑貨が実装されたら
雑貨職人にしようかなーと様子見中であります(;´▽`A
ハウジングが実装されて、家具とか雑貨とか作れたら
楽しそうなのになーと思うんですけどねσ(・´ω・`*)

虫取りもちょっと飽きてきたので、育成用サブでも
ウェルカム装備レンタルを開始して作りかけのコア作成を
再開しようかなーと考え中であります(*>ω<*)ゞ
バッピョ鎧を組み合わせれば靴の速度ダウンをカバーできるので
レンタル・育成・昆虫採集とバランスを考えて頑張ります(9`・ω・)9








それでは今回はこの辺で       また来てね!









ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです+゚ (*´д`*)ノ ゚+
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
†sunday†様
ありがとうございます(つω`*)
自分としては光弓が欲しかったですが…(しつこいw

飛行機のカギは一番イヤなお題ですよね~(;-`д´-)ゞ
自分もあれのせいでキーの在庫がゼロになったことあります(><;
何気にスチール作るのに鉄鉱石も大量に必要だったり
連続で言われた時はそのキャラで2次生産クエやるの
やめようかと思いましたもん(;´▽`A

ハウジングやギルド倉庫、パーティシステムの実装は
もうされることが無いような気がします(*-ω-*)
ハウジング用アイテムのアイデア募集とかやってたと思うんですが
応募した方がいたとしたらかなり失礼な話ですよねーσ(・´ω・`*)

コア育成は早くて今週末開始くらいになりそうですが頑張りますo(・`∀´・)


2009/07/29(水) 03:54:54 | URL | タツキ #[ 編集]
光銃おめでとうございますw
自分はマシンキーが在庫無い状態なので、
2次生産の方はもう放置状態です><

ハウジング…本当は去年の夏(?)実装だったみたいですが、
本当にいつになるんでしょうかね…(--;)

コア育成頑張ってくださいw
2009/07/28(火) 22:56:13 | URL | †sunday† #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
