遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

そろそろネタ切れw
2009年07月29日 (水) | 編集 |
今日は虫の納品、やってきました!!o(・`∀´・)

5回やって、渡した虫ともらえたアイテムは
 ヘラクレス5 → エクサジール
 カブトムシ20 → 虫EC1
 蝶40 → エクサジール
 クワガタ10 → 虫EC2
 セミ50 → 虫EC1
次のお題にクワガタ10を出されたので今日はここで断念(><;
当たり無しの1日でした(ノД`)・゜・。

昨日に引き続き、すごく眠くて途中で寝てしまったので
今日はほんとにネタがありません(>△<Uu
色々考えて、唯一できたのがマルス作成でした(;´▽`A
大きなSS貼って内容濃いように見せちゃえ作戦です(;-`д´-)ゞ

材料はこんなカンジ(・ω・*)
マルス素材0729

在庫少なめのレッドベリルは燃えると痛いので
生命樹の雫2個を乗せてOKをポチ(*・ω・)σ

マルス0729
40%チョイの成功確率でしたが何とか成功ε-(;-ω-`A)

装備効果はこんなカンジ
マルス装備効果0729

少し前に作った光剣と装備効果比較してみましたヘ(゚∀゚ヘ)))))
光剣装備効果0729
攻撃の下限がマルスの方が10高いけれど
攻撃速度10%Upの光剣の方が個人的には魅力感じます(゚ω゚;A)
ビジュアル的にカッコいいのはマルスなのかなーと思うけど
持ち歩いてる方をほとんど見かけないのも納得でした(´-ω-`;)ゞ

明日はクワガタ10の回収からスタートです(○´д`A)
クワガタ、ほんと落ちなくてイヤですが頑張りますー(><;;








それでは今回はこの辺で       また来てね!









ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(〃^∇^)♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
