遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
入場券当たり日
2009年07月30日 (木) | 編集 |
今日はクワガタ10の回収からスタートO(゚▽゚o)
ルデ南の狩りでウィージャが結構貯まってきたので
パシリアでダリスンを集めながら虫取りしてきました(*´ω`*)

本日渡せた虫は3回分
 ・クワガタ10 → 施設入場券
 ・ヘラクレス5 → 施設入場券 
 ・セミ50 → 虫EC1
次のお題がまたまたクワガタ10だったので
今日の虫取りはここで終了(;-`д´-)ゞ
明日もクワガタ10回収からスタートです(*-ω-*)

今年も施設入場券は持っている状態で更に当たると
交換してくれる仕様になっていました(*ゝ∀・)b
入場券更新0730

入場券が当たったのでとりあえず施設へ(*・ω・)○ゴー!
入ってすぐにキョウαに会えたので叩いてきましたd(>ω<*)☆
今回のドロップアイテムはコチラ
キョウαドロップアイテム0730
虫粉、1個でした(* _ω_)...

ウィージャ&ダリスンが15組集まったので
ウェルカム腕2個使用でMixしてみたんですが
ジャック4個になって悪ジャック挑戦時に全部燃えました(´-ω-`;)ゞ
成功確率55%なんだけどかなり調子悪かったです(TωT)
ジャックってLv3にしては成功しにくいなーと
いつも思うんですが、これって私だけなんでしょうか(^^;


最近眠い日が続いているので今日は早めに寝ます(ρω-)oο゜









今回はかなり短いですがこの辺で     また来てね!










ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです( ̄ω ̄*)♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
なな様
一番乗りコメントありがとうです(*´∀人)
バッピョ鎧、一度使うとかなり便利なので継続で欲しくなりますー(^^;
自分はMMの昆虫採集大好きなので(理由が自分でもナゾなのがナゾw
毎日黙々とやってますが、実際やってる方って少ないんでしょうね(;´▽`A
ジャックが成功しにくいの、自分だけじゃなかったんですねε-(*´ω`*)ホッ
15組で悪ジャックゼロはさすがにヒドイ結果で凹みました(_ _|||)
昆虫集めながら材料揃えて、リベンジ目指しますー!!(・`ω´・)O

jun様
初めまして(>▽<)ノ
ご訪問&コメント残し、ありがとうございました(u_u*)ペコリ
自分のブログは攻略情報的なモノをほとんど書いてないですが
参考になると言って頂けるととても嬉しいですヾ(*・∀・*)ノ゛
更新を楽しみにしてると言って頂けると、ものすごく励みになります!!
ありがとうございます(*-ω人)
毎日更新になって記事1つ1つのボリュームが減ってしまってる状態ですが
頑張って更新を続けて行きたいなーと思っていますので
これからもよろしくお願い致しますO┓ペコ

2009/07/31(金) 02:57:44 | URL | タツキ [ 編集]
いつも拝見させてもらっています^^ とても面白くて、参考になることもたくさんあるので いつも更新楽しみにしています><b これからも更新頑張ってください^^*
2009/07/31(金) 00:49:13 | URL | jun [ 編集]
一番乗りーー(〃∇〃)でしたv

虫集めはもっといいのが当たるとやる気もでる・・んですけどね;  ( -`Д´-;A)

ジャックなかなか成功しませんよね><;

私も前かなーーりMIXして
なんとか悪ジャック2個できて
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イって思ってたら
クグツにするときに、見事にナムナム。。-w-;;でした
2009/07/30(木) 22:27:49 | URL | なな [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング