遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バッピョ鎧GET
2009年07月31日 (金) | 編集 |
今日は月末なせいか、仕事がとても忙しかったので
家に帰って来た時点でかなりヘロヘロになってました(*+ω+)ノ

とりあえずクワガタ集めなくちゃ~(>△<Uu
と思って狩りに出発したものの、途中で眠気に負けてしまって
4時間弱かけて何とかクワガタ10匹をGET(;-ω-`A)
(寝てた時間の方が長いのはナイショ(ノ)ω(ヾ)

これでエクサジールとかで次のお題もクワガタ10だと
かなりへこむなー…と思いながら渡しに行ってみたところ
バッピョ鎧0731
一発で欲しかったバッピョ鎧、当たりました(>∀<人)♪♪

次からは育成用のサブキャラにバッピョ鎧を持たせたいので
サブでの育成を始めるまでは虫を渡すのはストップd(>ω<*)
ほぼ連発に近い形でクワガタ10のお題が続いたので
現在の虫在庫はこんなカンジになりました(*-ω-*)
虫0731

今週土日は今回のPW期間中最後の連休になるので
明日の夜から3日チケ使って滅ぼうかなーと思ってますd(*´ω`*)
明日も仕事が忙しいと思われるので、ヘロヘロになってそうですが
前回の1日チケに負けない収穫目指して頑張ります(>▽<)O







今回も短いですがこの辺で      また来てね!










ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですヾ(*´ω`)ノ
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
jun様
お気遣いありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
何かネタになること1個やっとかないと~ってこともあって
意地でクワガタ集めてしまいました(´-ω-`;)ゞ
眠気に負けて睡眠はしっかり取っているからか、
体調にはまったく支障出ていないので大丈夫ですーΣd(゚∀゚d)
滅びでの狩り効率を上げるのにバッピョは取っておきたかったので
すぐに出てくれて良かったです(^^*
2日連続でのコメント、ありがとうございました(*´∀人)

2009/08/01(土) 12:08:32 | URL | タツキ #[ 編集]
あらあら^^; ミックスも良いですけど 健康には気を使ってくださいね。 後お仕事頑張ってください^^v バッピョおめでとうございます(・ω・`*)
2009/07/31(金) 19:33:25 | URL | jun #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
