遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

クグツデー
2009年08月01日 (土) | 編集 |
今日はいつもより遅い時間帯での更新であります(´-ω-`;)ゞ

昨日は思っていたほど仕事は忙しくなかったものの、
最近ずっと眠かったのでしっかり寝ておこうと思って
何も行動せずに寝てしまいました(*・ω・)a゙

今朝起きてから3日チケを使い始めて、
残っていた特典CUPを1個強ルデで使って
唯一落ちたコアがコチラ
0801クグツ1

その後、性別が合わずに残っているウィージャがあったので
相方のダリスンを落としに行って、Mix(・`ω´・)O
今回は3組やって2個成功でした(^^*

そのまま悪ジャックに挑戦してヘ(゚∀゚ヘ)))))
0801悪ジャック1

0801悪ジャック2
こちらは2連勝ヾ(*・ω・)ノ

引き続きクグツに挑戦して
0801クグツ2
1個成功、1個失敗となりました(・ω・*)

手元に残ったのはドロップしたクグツとMixしたクグツ(*-ω-*)
今日はクグツに縁のある1日なようです(;´▽`A


この後、どこで狩りをするかまだ決めてないんですが
今回はコアもSUPも狙えるように強マジリタかトレセドに
こもろうかなーと考え中でありますσ(・´ω・`*)
ピックが貯まってるからスキャンパ落としたいんだけれど
いつも逆にピックの在庫増やしちゃって終わるんですよねー(^^;
のんびり狩りを楽しめるように遊んで来たいと思いますヽ(*ゝω・)ノ







それでは今回はこの辺で       また来てね!










ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(w>ω<w)☆
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
携帯のそぺ様
おおぉぉぉぉ~Σ(゚Д゚ノ)ノ
おひさしぶりですー!!
いつもお忙しそうですが、夏休み中は少しはゆっくりできるのでしょうか?(><;
普段の疲れを癒せるように、ノンビリ過ごして下さいねー(*´ω`*)
最近の更新は無理矢理ネタ作って何とかこなしてる状況であります(^^;
ブログやってなかったらMMやらない日あるかも…って思うんだけど
ネタ作りのためにINしてる状況になってますねぇ(;´▽`A
今はウェルカム装備等でコアが落としやすいので
ティティ(青ラッピー)やアルルーナ(ピンクアルセース)を落としておくのが
オススメな遊び方かもしれませんd(>ω<*)☆
とか言いながら自分もまだ アルルーナは落としてないんですけどね(^^;
そぺさんのMMネタ、楽しみにしてますー!!(*´∀`*)

jun様
最初の頃ってクグツとかクラ・タシャとかのデカコアに憧れますよねー(*´ω`*)
自分はクラッシャーがすごく欲しかった時期があって
初めて落とせた時の嬉しさ、今でもしっかり覚えてます(^^*
80Lvの頃って、やりたいコトがいっぱいあって楽しい時ですね(w´ω`w)
80Lvまで上げられれば全然雑魚じゃないと思いますよーd(ゝω・o)
地道に続けていくのって、結構大変だと思いますが頑張って下さい!!(o・∀・)o
応援しています(^^*

2009/08/02(日) 12:20:35 | URL | タツキ #[ 編集]
クグツですかー 自分はそんなMIXする余裕も育てる強さも無いので羨ましい>< まだLv80の雑魚です・・・orz 地道に頑張っていきます^^v
2009/08/01(土) 22:56:36 | URL | jun #[ 編集]
やっと夏休みになったそぺです!
最近左のチャットばっかのカキコだったので久コメです(^▽^)

仕事しながら更新とネタを作ってしまぅタツキさんは凄いっすね(´∀`)

自分も夏休み入ったんでMMネタをまた探そぅと思います!
2009/08/01(土) 18:26:15 | URL | 携帯のそぺ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
