遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

チケ1日目の収穫
2009年08月02日 (日) | 編集 |
滅び1日目、終了しました(*>ω<*)ゞ

露店でPUPが安く買えたので、強トレ・強マジを巡回ヘ(゚∀゚ヘ)))))
昨日はあまり狩り時間取れなかったので、今朝残りを消化して
先ほど5時間の狩りが終了しましたε-(;-ω-`A)

落ちたレアコアは全部で5つ
0802マッド1 0802SB02 1

0802マッド2 0802SB02 2

0802マッド3
昨日がクグツデー、今日はマッドデーのようですヾ(*・ω・)ノ

スキャンパも6個落ちたんですが、ピックが9個落ちたので
やっぱりピックを増やす結果になってしまいました(*-ω-*)
PUP使用の5時間で落ちたSUPは700個チョイΣ(゚∀゚*)
SUPってホント集めやすくなりましたよねー(^^;

使用中のウェルカム指・手をティアで燃やして
腕2個を借りてメンティに挑戦!!(・`ω´・)O
…と思ったんですが
ウェルカム指0802ウェルカム手0802
手と指1がムダに最終段階まで上がってしまったので
自然に消えてくれるまで待っている状態であります(´-ω-`;)ゞ
6組挑戦できるけれど、何個成功してくれるかしら(○´д`A)

昨日PUPを2個買ってみたので、もう1個残っているんですが
この後はUp無しでまったり弱巡回しようかなーと思います(w>ω<w)☆


メンティMixの結果とまったり巡回の収穫は明日の更新で(つω`*)
昨日・今日と遅め更新になりましたが、明日の更新は
いつも通りの夜中だか明け方だかの微妙な時間に戻ります(^^;








それでは今回はこの辺で       また来てね!










ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(>∀<人)♪♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
jun様
自分もドロップ運は決して良い方ではないと思うので
狩る数の違いだと思います!!d(>ω<*)☆
~84フルで猛将か英気を入れる事ができればかなりの火力になるので
レアコアやレアアイテムドロップの機会もグンと増えると思いますよー(^^*
フル装備分のSUP回収は結構な数になるハズなので
大変かと思いますが頑張って下さいねo(・`∀´・)
メイト作成(でいいのかな?)も頑張って下さい(^^*

2009/08/03(月) 02:54:54 | URL | タツキ #[ 編集]
相変わらず羨ましいドロップ運です><
ただ単に狩る数が違うだけかな? 自分は全然ドロップ運無いので・・・orz 
落とした最高のレアコアといえばエジプティぐらいなんです('A`;) 
今は~84全身&永久メイト揃えるのに奮闘中です><b
2009/08/03(月) 00:08:00 | URL | jun #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
