遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

チケ2日目の収穫
2009年08月03日 (月) | 編集 |
前の記事を書いてから12時間後くらいの更新なので
1日に2回書いてるような気がします…σ( ̄∇ ̄;)

まずは6組挑戦したメンティの結果からd(>ω<*)☆
メンティ0803
64Lvの力♂・力♀・運♀が完成(^^*
ウェルカム腕2+Mixガンで40%の成功率だったので
半分成功なら文句無しの結果です(>∀<人)♪♪
ウィージャたくさん燃やしまくったお陰かもしれません(^^;

この後、腕をティアで消して狩りに出発の予定でしたが
ウェルカム腕0803
またムダに最終段階まで強化できてしまいました(_ _|||)
レンタル装備系って意外と燃えにくいですよねぇ(○´д`A)

今日は予定通りUp無しで弱滅びを巡回((((*・ω・)ノ
レアコアが落ちたらMAP移動して遊んで来ました(^^*
収穫は全部で8個Σd(゚∀゚d)
0803まめつの1 0803エジ1

0803まめつの2 0803エジ2

0803まめつの3 0803エジ3

0803まめつの4 0803エジ4
まめ・エジ4個ずつドロップ(*´ω`*)
今日拾えたSUPは100個ほどでした(*^ー゚)b


チケ最終日はあまり狩り時間取れないと思うので、
収穫が地味~になりそうな予感です(>△<Uu
収穫ゼロの場合に備えて、他のネタも考えておかなくっちゃ(^^;
明日も更新を継続できるように頑張ります(;´▽`A







それでは今回はこの辺で       また来てね!











ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです。+゚(*´∀`*)。+゚
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ

コメント
この記事へのコメント
jun様
まめつの&エジプティはほとんどオークでLc売りしてしまうので
倉庫に入れることは滅多にありません(;´▽`A
アイテムもコアも頻繁にメインキャラで使うもの以外は
すべてサブ垢のキャラに持たせている状態なので、
メイン垢の倉庫ってかなりすっからかんな状態になってます(^^;
ただ、いつか使うかも~って考えてサブに持たせてるモノが多いので
他の人から見たらゴミなコアやアイテムは大量に持ってるかもしれません(´-ω-`;)ゞ

2009/08/04(火) 04:27:36 | URL | タツキ #[ 編集]
毎回レアコア大漁ですね~ 
そんなにドロップしてたら倉庫いっぱいにならないんですか?? 
俺の倉庫はゴミだらけでいっぱいですがorz
2009/08/03(月) 22:36:26 | URL | jun #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
