遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

チケ3日目の収穫
2009年08月04日 (火) | 編集 |
プレチケ3日券、最終日になりました(・`Д´・)ゞ

思っていたよりも狩り時間がたくさん取れたので
買っておいたPUP使ってみましたヾ(*・ω・)ノ
5時間狩り終わっての収穫はコチラ
マッド0804 ブラウモス0804

0804エジ1 まめつの0804

0804エジ2
後半2時間ちょっとはしんどくなってしまって
かなりサボっていたので微妙な結果になりました(´-ω-`;)ゞ
とりあえず、3日間のまめエジ収穫だけで次のチケ代が
十分稼げるくらい落とせたので良かったです(w>ω<w)☆

作っておきたかった育成用の光弓も仕上げておこうと
光弓書のみ20冊拾ってきて挑戦(>▽<)O
書拾うだけで1時間くらいかかりました(^^;

光弓0804
18回目でやっと成功ヾ(*ゝω・*)ノ

心臓に悪いノーマル素&ティアでのOP付けも無事成功(>ω<;)
装備効果はこんなカンジ
光弓装備効果0804
育てるコアを考えて、シンクロをつければ育成準備完了です(^^*


Lv上限開放テスト
Lv上限解放の公開テスト、始まりましたねσ(・ω・*)
紫電のキャラで175Lv↑なんて到達できる日来るのかな
って世界なんですが、遊んでみてアンケートに答えたら
100%のALLUP効果のある鎧がもらえるようなので
少し様子見に行ってみようかなーと思ってますd(>ω<*)☆






それでは今回はこの辺で       また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(>∇<)♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
ひっぽん様
ブログって、更新しないペースが定着してしまうと
なかなか更新できなくなってしまいますよねー(^^;
逆に更新するペースを定着させるコトができれば、
サクサク続けて行けるようになる気がします(*・ω・)a゙
慣れるまでの間が結構大変ですが、頑張ってみて下さい(^^*

自分も、5時間ぶっ通しでの狩りはさすがにムリなので
1~2時間ごと×数回に分けて狩りしています(;´▽`A
その方が集中力を維持できるので収穫も大きいコトが多いですよーΣd(゚∀゚d)
生産もドロップもMixもほんと、運がすべてですよね(*-ω-*)
自分の周りでは風武器を数回で成功連発してる方がいらっしゃるんですが
自分は15回↑やってもできたコトありません…(-д-`*)
光剣3回で成功ってすごくラッキーですね(^^*
おめでとうございますー!!(>▽<)ノ

テスト鯖の攻城って全員175Lv↑ですよね(^^;
かなりカオスな状態になってそう(゚∀゚;)
EXPUPがかかってるから、鯖対抗的な展開になってるんでしょうか?
本鯖ですら攻城ノータッチな人間なもので、よく分かりません(^o^;


†sunday†様
最近ほんとにお忙しそうですよねー(><;
リアルの方が大事ですし、ムリなさらない範囲で
MMもブログも頑張って下さい!!(+・`ω・)9

ミントラビ、落ちても使う機会がないので
普段はわざとに叩かないように狩りしてるんですが、
サブ用に欲しいと思って狙ってみると落ちないです(・´ω`・)
なので、落ちてうれしい気持ちよーく分かります(^^*

テスト鯖は明日遊びに行こうと思ってますd(*´ω`*)
明日は休みなので昼間とかに遊んでるかもです。
タツキでブラブラしてると思うので、INされることがあれば
ササ頂けるとうれしいです(´ω`*)


jun様
テスト鯖、最初のLvUpの瞬間が見モノらしいですね(^^*
頑張っても消えちゃうデータって考えると
そんなにじっくり遊ぶ気分にはなれないのが普通じゃないかしら(^^;
自分もちょっと遺跡の様子見たらもらえるコアのステ見たり
記念にSS撮ったりして遊んでるんじゃないかと思いますもん(;´▽`A
本鯖じゃメイトにできないようなコアを持てる貴重な機会なのは嬉しいですし(*・ω・)a゙
光武器もレアコアも、junさんもこれからどんどんGETして
行かれるんだろうなーって思ってますΣd(ゝ∀・)
~84作成は順調に進んでいますか?(^^*
お手伝いはできなさそうですが(紫電の方ならお手伝いさせて頂きますけど^^*)
応援しています!!頑張って下さいね(*^▽^*)☆

2009/08/05(水) 13:07:16 | URL | タツキ #[ 編集]
テスト鯖なかなか楽しかったですよ^^ 
最初だけですけどね・・・   
自分はわりとすぐ飽きちゃいました^^;
光弓成功おめでとうございますー><b
後レアコアの数々も・・・(´・ω・`*)
2009/08/04(火) 23:34:42 | URL | jun #[ 編集]
リアルの方が結構忙しくてMMにあんまりIN出来てません;;

コア&光弓おめでとうございますw
自分は滅び運がカナリないので、
ミントラビが落ちただけでも結構嬉しいですw

テスト鯖で会えたら会いましょう^^
2009/08/04(火) 21:48:58 | URL | †sunday† #[ 編集]
最近ブログのほう放置してました^^;

自分は5時間も狩り続ける気力はないのでPUPつかってもコアがなかなかおちません^^;

光武器の成功おめでとうございます^^
自分は前光剣を3回目くらいで成功させているのでやはり運なんですねwあのときはほんと奇跡でしたw

テストサーバーで城主になるとギルド名の中によって経験地もらえるサーバーが変わってくるので攻城戦だけはでたいものですw
2009/08/04(火) 10:29:08 | URL | ひっぽん #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
