遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
グリ育成記録 2
2008年02月04日 (月) | 編集 |
今日もグリ育成してきました!!
昨日の夜からだと14Lv上がって、現在56Lvになりました(・∀・)
4Lvだと微妙だったステの変化もハッキリと上がったのが分かる数値になってます^^

グリステ-2.4隠れプチ シロクロ

でも、属性値が妙に高いですね(;-`д´-)ゞ
83まで上げて(理想は露使用の84だけど;;)改造使うのが楽しみです。

グリの事はちょっと置いておきまして…

モネス板で出てましたが、キョウの公式がいつの間にか実装されてたようですね。
アルハゴアも作れるようになってたみたいだし、グレムリンの公式も実装されたし、遺跡のコアもどんどん作れるようになってきましたねぇ♪
そのうち、ディブルイも作れるようになるのかな(゚ω゚;A)
強度低そうだし、さらに発展する可能性が無い限り作る人いないでしょうけど;;;
ピオッカー大好きなので、いつかピオッカーも作れるようになって欲しいです(´▽`*)
素材の基本Lvとか恐ろしい数値だったりするんでしょうけどね…


明日からも頑張ってグリ育成して、早く~76範囲にしたいと思います。
~76に入ったら、まめ、ミズク、グリで月影遺跡1Fに行ってガッツリ稼げるので(◎´▽`)


それでは今回はこの辺で        また来てね!



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑ランキング参加中です。
 応援クリック(*-ω人)オネガイシマス
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング